ハイジニーナ脱毛について

February 19 [Tue], 2013, 14:45

シミ、しわ、たるみを消してマイナス肌年齢になりたいよ〜
その前にハイジニーナ脱毛をした方がいいかも。




お肌の表面は皮脂が分泌していて、脂分はあるのに
カサカサしている乾燥肌があります。


この状態は、インナードライ肌と呼ばれおり、皮膚の
表面ではなく、内部の水分が足りない状態のことを言うんです。


インナードライ肌では内部の水分量が足りなくなってきているので
しわ、たみが出来やすくなっているので、早くお肌の保湿をしようと
やってみても、皮膚の表面に皮脂があるので、しわ、たるみの改善には効きません。


このインナードライ肌になる原因は、喫煙やストレス、紫外線などなど・・・


いろいろ考えられるのですが、睡眠不足が大きく影響するんですよ。


改善するには、まずはじめに
生活のリズムを整え、充分な睡眠をとることが大切ですよ。


ではインナードライ肌対策に効果のあるコスメはと言うと

1.加齢によりできるしわ、たるみ
2.インナードライ肌のしわ、たるみ
上記2点での対策として
保水力を高めるためのスキンケアが必要になりますね。



まず1は、
化粧水で肌の水分補給を徹底的に行うために、
ヒアルロン酸を肌の奥深くに送り届けることが必要です。



つぎに2は、
コラーゲンをしっかりと補充して細胞をひっぱり
あげることでハリを取り戻します。


そこで私がおすすめなのが
ビーグレンのアンチエイジング化粧品でしわ、たるみのケア対策です。


ヒアルロン酸・コラーゲンが、
多く配合されていますので、良く効きますよ。



ビーグレンには、しわやたるみといった
目的に合わせて、色々なアイテムがありますが、
その殆どが洗顔後のケアが、化粧水・美容液・クリームといった
使いやすいアンチエイジング化粧品です。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyun
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anti1/index1_0.rdf