2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
糧五里ヰ
月別嗚呼堺蕪ー
日別嗚呼堺蕪ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
でも命によって俺は救われた いつかは終わるそれ自体が希望 / 2004年12月09日(木)
理科でにじゅってん獲ったんでただ今オネダリ中なのです。

あこぎさん飼ってくださいー

えさは充分に与え升から

ひでチャンください。(無理


おっぱいプリン食いてえー
藤くん好きそうだよね。(え
田の話だと大人の人(男性)のあそこのチョコとかも在るらしーけど
それは本当嫌だから兎に角おっぱいの方食いてえよ。

つか、座って絵書きたいね。
俺外で書いてっけど座れないから脚が痺れるー
いーやーしーてーえー
しかも絵じゃねーよコレ。 もうSO妄想落書きだろーYO!

明日藤●さん公開ラジヲ行くのかなぁ゜+.(●´∪`●)゜+.゜
やばたく行かないって云ってたのに今更どうしようとか云い出しとっし。
そんなん云う前にあこぎ飼ってよー


最近からお毛に胃ってねーからよっきゅーふまんかも。氏
やっぱひとりからお毛にかぎり升ね
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
米ント(0)
命によって俺は壊れた いつかは終わるそんな恐怖に / 2004年12月09日(木)

こんにちばんこーw(誰
カスタマイズに悩む釉ヰ个ですげどー。
何故↑の画像が途中までしか出ないのか不思議でたまんねえ。

イキナリですが、誰か俺と「誰にでも秘密はある」を
見に行ってくれる心の優しい方ーっ!
と云うか、オフ子への誘いです。(ぁ
あーでも田とか誘おーかなぁ。最近あいつと遊んでないし。

今日はわかめチャンがもっさもっさ
流石sa。 Rチャンの机の上に"ふえるわかめ"を作ってあげてました。
なんて心優しいsa。 髪の毛を増やしたいのね。増やしてあげる。
増川家の嫁、もしくはダンナになりなさい。(は

"ふえるわかめ"の原料は英語の期末の問題用紙によって作られるようです。
俺の知らない間にせんせいに何か云われてたらしい。
俺らの担任(ジョン)は北朝鮮の金正日にまぢでそっくりなことからジョンと呼ばれているが
最近では

「あの笑顔絶対ペ気取りじゃ?」

てことで「ジョン様」に。(俺らの班だけだけど
今日なんか田が

「金正日ってきもいよね」

とか云い出したもんだから

「ジョンの前でそれを云ってみなさい」

と云ったら笑ってた

saは言葉が通じないのできれて升た
俺は当然国境を越えても切れない愛で繋がってる(クリストファーと)ので
ぐるり(違)ヤメテも
婚約破棄はしません。(前に三河屋さんのサブちゃんにフられたのよ



風呂に入ってきまーす
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
米ント(0)
P R
生命研究
止まれない止まらないー
罧歪釉ヰ个(15) ※受験生
A型 146.2cm 小型 メス
B U M P 東京事変 等等
ロック愛
被害妄想ベーシスト 最強勘違い野郎
激しくは此方。
人類アンチ計画。は此方。
 
 
Global Media Online INC.