ハマリスギ… 

2006年05月13日(土) 17時48分
ついこの間、友人にREBORN貸してもらいました。あぁ…あれはすばらしい漫画だ…っっっ!!もう頭からつま先までディノヒバ一色です…ディノ獄も好きだけどね。とにかくディノさんは攻めで。そして雲雀は絶対受けで。ちょっぴり強がりながらもディノさんのペースに飲まれていく雲雀…かわゅい!!萌!!!!!!あれはロマンとしか言いようがない。「やめろっっ!なにがしたいんだっ!」「ホントは嬉しいくせに…」「やっ!やめろぉ…っ!!」ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!はい。スンマセン。いっぺん死んできます。スンマセン。『だってぇ、(妄想が)止まんないんだもんっ』(←ぶりっ子風に)爆。
やぁ、でもあれはテンションあがるっしょ。ふつーに。萌萌萌だもん。いい漫画とめぐり合えたなぁ…ありがとう、某Mさん♪

初〜★ 

2006年05月13日(土) 17時36分
初めましての方も御久しぶりの方もこんにちは。華夜です。去年の11月に受験のためブログを止めさせていただいたんですが…最近あまりにも暇なので再開しました♪これからもよろしくお願いします。まぁロクなことは書きませんが…ほんとに暇人の独り言しか書きませんが…お暇でしたら読んでやってください。ちなみにサイトのほうは閉鎖させていただきました。これまで来てくださったみなさま、どうも有り難うございました。また復帰するかもしれませんが…ご存知の通り、華夜の家にはスキャナがありません。ですのでたぶん再オープンはないと思います…今まで応援してくださったみなさま、本当に感謝しております!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anti-reality
読者になる
Yapme!一覧
読者になる