メタボ脱出・レコーディングダイエット(?????回目

November 29 [Fri], 2013, 8:00
体調変化が確実に実感できるようになると、一気に食生活の制限をしがち。

バランスを崩さないように、適度に調整することを覚えていっています

極端におなかを空かしたり、極端に食べ過ぎたりしないよう、平均的にエネルギーを吸収させるとか?

朝食: フルーツグラノーラ
昼食: 社員食堂 さしみ定食
間食: カットフルーツ
夕食: こんにゃくラーメン サラダ

メタボ脱出・レコーディングダイエット(?????回目

November 16 [Sat], 2013, 7:36
寒くなってきました!

ブログこそサボりぎみですが、ケータイアプリのおかげで、どうにかレコーディングダイエットも一年を迎えられそうです。

結果はマズマス
激的な変化ってわけではないですが、順調に右肩下がりに減っていきました。

残すは年末年始の忘年会シーズンとなっていますが、これも恐らく乗り切れそうな感じです。
(そもそもお酒はあまり飲まないしね。)

さて、来年はさらに絞り込んで、他も部分も魅力的にしてゆきますよ〜

メタボ脱出・レコーディングダイエット(????回目

August 13 [Tue], 2013, 14:57
ついに、お盆休み!

お盆は海に!...と、思っていましたが、フライングでプールには行っておりますw

毎年ラッシュガードやらTシャツやらタンクトップで誤魔化してきたけど、久々にビキニのみでプールを満喫
半年間の成果の集大成!開放感がちゃいますね〜

ということで、すでに実家にいます。
明日あたりに友だちと海に繰り出してきます

朝食: ミックスフルーツジュース ヨーグルト
昼食: パスタランチ
間食: なし
夕食: こんにゃく雑炊 サラダ
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anti-metabo/index1_0.rdf