久しぶりのビシージ('∇')

2009年05月29日(金) 18時00分
お仕事お休みついでにたまたま朝にインしてみたらマムージャ蕃国軍とトロール傭兵団が出撃準備中!
久しぶりのビシージ、さらに連戦ってことで朝からテンション

久々にガダラルの護衛でもするかぁーなんて思いつつ、顔を拝みに行ったら、、、




ま た で す か 。

せっかくの連戦なのにぃーーー!!どこに拉致られたのさっ

あぁ・・・、救出遅れてるのはもしや最奥にいるんだろうか・・・。


人少なっ!!!
さすが平日の朝・・・(;´ρ`)心なしか天さんの後姿が寂しそうです・・・。

たとえガダラルがいなくても頑張るよぉー!!
・・・強化スキルあg(ry

無事マムにお帰りいただいた後、1時間後くらいかな?トロールも出撃。

ご飯食べながらまったり到着待ってたら、、、



炎蛇将トロール戦に復帰!!!
救助ホントお疲れ様でした!!見知らぬお方々!(*´Д`*)

開始早々、ザザーグと敵の大群が競売所になだれ込んできて、いきなりカオスになったりもしたけど、ザザとガダ好きの自分にはたまらんかった(゜∇゜)
共闘っていいなぁ・・・(´∀`*)


フルボッコすぎるwww

WEB拍手。
  • URL:http://yaplog.jp/anti-messiah/archive/9
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鉄子。
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF11とかメガテンとか。
    ・インターネット-ニコ厨でゴメンナサイ。
    ・映画-たぶんなんでも。
読者になる

なんとなく日々を生きてるまったり更新ブログですっ
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
Profile


TBP
FFXI
FFXI - Cerberus Blog
FFXI 炎蛇将ガダラル
FFXI-BCG


こっそり 参加☆同盟 ‖ω ・`)
+++炎蛇将ガダラル同盟+++
炎蛇将ガダラル同盟炎蛇将ガダラル同盟
炎蛇将ガダラルを護り隊っ!
炎蛇将ガダラルを護り隊っ!
五蛇将親衛隊
がだらるw隊ガハハ隊
土蛇将ザザーグ同盟
土蛇将ザザーグ同盟
ビシージラブ
ビシージラブ

素材サイトリンク
ATP's
LOOP&LOOP
EPISODE:Q