京橋テンダラーショー 

December 22 [Mon], 2008, 1:36
終わりました〜〓〓〓

ネタの中でのバックダンサー〓

めちゃくちゃ楽しかったです〓

今回は安室ちゃんでした〓


ほんまね、すごいです。
浜本さん。
振り覚えがハンパなく早い〓
そして上手い〓〓〓〓〓


1年ぶりの舞台。
幸せでした〓
緊張より
気持ち良かった〓


YOSHIE
七瀬ちゃん
みなと

ありがとう〓〓〓

またなんかやりましょ〓〓


まりえちゃん〓
忙しい中、おチビの子守りありがとう〓
おかげで集中して練習できたよ〓
次はまりえちゃんの番だね〓

旦那チン〓
楽屋につきっきりでおチビのお世話ありがとう〓
安心して踊ったよ〓


おチビ。
後追いがはじまってすぐやのに、バタバタさせてごめんな〓
めちゃくちゃ頑張ったね〓
頑張ってくれたからお母ちゃんも頑張って踊ったよ〓
明日はころころ広場いこな〓




あ〜
$10のお2人と写真撮ってもらうの忘れたのが心残り(笑)

産休明け 

December 11 [Thu], 2008, 21:53
13ヶ月ぶりに舞台に立ちます!

バックダンサーします!

某芸人さんのライブで踊りますよ〜〓


あああああ


楽しみです〓

近況 

November 30 [Sun], 2008, 0:42
またまた随分久しぶりになりました。

早いもので、おチビも6ヶ月になりました。
離乳食なんかもはじめたり。
こないだは初風邪!
鼻水ぢゅるぢゅる(笑)

ご機嫌さんな時はうにゃうにゃ一生懸命おしゃべりします。
最近はそのおしゃべりに意志が感じられます。

寝言もいいます(笑)

楽しいです♪


さてさて。
12月半ば、1日だけですが、バックダンサーします。
詳細は後ほど!
産休明け。
1年以上のブランク。
きゃーヽ(*´Д`)ノ

ぎゃーす!! 

September 08 [Mon], 2008, 1:34


ども。

9ヶ月ぶりの更新ですw
すいません。

えーと。
5月22日に赤ちゃんうまれました!
女の子です。
もう3ヶ月です。
成長グラフぶっちぎりです。
めちゃくちゃかわいいです。

最近のお気に入りポーズです。

もーん。

フローレンスの庭 

December 04 [Tue], 2007, 20:31
観てきました!!!!!

観る前から泣きそうやなって思ってたんで
絶対泣かないでおこうって意気込んでました。
なんか、周りに流されて泣いちゃったら
ちゃんと台詞の意味が分からんままとかになっちゃいそうで。

でも無理でした。
涙がとまりませんでした。

お話、演出、すばらしかった!!
役者さん全員がこの作品の意味をちゃんと理解して
全力で伝えようとしてて、ガンガン伝わって…
すごく感動しました!!

サキちゃんのセリフ。。。
忘れられへん。
いや、忘れないで生きていきたい!

呪いの姫子ちゃん終了!!お知らせ☆ 

November 08 [Thu], 2007, 0:01
『呪いの姫子ちゃん』
無事に終了致しました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!

ほんまにめっちゃ楽しかった!!
振付考えたりもしたの。

はぁちゃん、ヤス、AOIちゃん、さえちゃん、イット。
ほんまにほんまにありがとう!!!!!!!
最強メンバーでした!!
このメンバーじゃなかったらここまでいけてないと思います。

AOIちゃん。
メグコレもうすぐやね!楽しみ☆

はぁちゃん。
勇気でた?ココプラザ、絶対行くから!

ヤス。
やっぱりヤス素敵すぎる!来年、また踊ろうね!

さえちゃん。
本当に本当に頑張ったね!かっこよかった!!ミュージカル行くよ!

イット。
ぎっくり腰早く治りますように!楽日、一緒に踊れて本当にうれしかったよ!


キャストの皆様、本当にありがとうございました!!
スタッフの皆様、お気遣い忘れません!!

えと。一つご報告。
只今、妊娠12週ですw
来年5月中旬出産致します。
妊娠が分かったのがもちろん稽古中。
それでもどうしても出たかった。
最後の最後まで出演者には黙っておこうか迷ったけど
大きなイスを使った演出、殺陣シーンもあったので
逆に迷惑をかけてはいけないと思い、発表。
そしたらみんなすっごい笑顔で
『おめでとう!!』
っていってくれました。
稽古中一週間、つわりがひどすぎてしんどかったりもしたけど
出演者、スタッフの皆さんに支えてもらい無事に本番を迎えられました。
小屋に入ってから日に日に大きくなっていくお腹!
開演直前にみんなで『よいしょー!!』って気合入れしてたんですが
その時にみんなにお腹なでてもらってました☆
公演途中、意地悪な事を言われてちょっと凹んだ事もあったんですが
みんなの優しさでのりこえられました。
イヤミも、逆に渇やったんやな。と思えました。
実際、それで気合入って兵士のシーンとか決まってたとこ全部でたしw
意味の無い事なんて何も無いんだと思います。
全てに感謝感謝です!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

打ち上げで大入り袋頂いたんですが
お腹の赤ちゃんの分も頂きました!!!!!!


↑がちゃの大入り
赤ちゃんの↓


今回初舞台のあかちゃーん!!ってwww

名前がまだないんで空白。生まれたら書きます。
お守りにします!!
初舞台がピースピットって!なんて贅沢なやつなんだwww




最後に。

みっくん、ありがとう。
ほんまにほんまにありがとう!!!!!!!!!!

更新します! 

October 03 [Wed], 2007, 0:21
久しぶりに更新します。
ピースピット『呪いの姫子ちゃん』
お稽古は順調にガンガンです!!!!!!!
がちゃは数週間前に尾てい骨おりましたw
でもガンガン踊ってます♪

10/27より!
これはすごいよ!!

次回公演のお知らせです♪ 

July 03 [Tue], 2007, 2:57
次回出演は↓

ピースピットVOL.8『呪いの姫子ちゃん』
2007年10月27日〜11月4日 HEP HALL

ピースピット14ヶ月振りの大本公演は、
世界中から嫌われる女の子の物語!!

作・演出:末満健一 
出演:三谷恭子, 赤星マサノリ, 山浦徹, 行澤孝, 宮川サキ, 坂口修一, 立花明依, 上原日呂, 中村真利亜, 片岡百萬両, 真心, 末満健一 / 久保智子, 上松泰明, 松尾葵, 楠美さえ子, 糸瀬公二, ハルカ / 延命聡子, 吉次正太郎, 三浦求, 中野裕貴, 宮崎真澄, 治田絵里子, 川村理恵

9.2 TICKET ON SALE
[全席指定]
前売3,300円 当日3,800円
*水曜平日3,000円 学生2,500円


『$10 LIVE マ・コ・ト〜その8〜』 終了! 

March 24 [Sat], 2007, 14:55
あ〜。。。

終わっちゃいました。
めちゃくちゃ楽しかったです!

舞台に出た瞬間に笑いがおこったので
つられて笑いそうになりましたw

客席みたら超満員で、立ち見のお客様もいっぱい!!!

緊張しましたが振りも間違えず踊れました♪

スタッフの方々も本当にやさしくて
気配り、目配りに感動しました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネタもすっごい面白くてめっちゃ笑ってましたw


浜本さん
白川さん

スタッフの皆様

お客様

そして、最強ダンサーの
AOIちゃん
涙ちゃん
YOSHIE

ほんとにありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ


左から、涙ちゃん、がちゃ、AOIちゃん、YOSHIE
鏡ごしで撮影

$10のお二人と♪

おどりまーす♪ 

March 18 [Sun], 2007, 21:32
去年の11月、中之島演劇祭の
『パンク侍、斬られて候』
でご一緒させて頂いた浜本さんとまた舞台立ちます♪

といってもあたしは一瞬踊るだけですけどもw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『$10 LIVE マ・コ・ト〜その8〜』
3/21(祝)うめだ花月
開場19:00 開演19:30

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久保智子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年6月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
フリーの役者&ダンサーです
インコ好き
ヤギ好き (๑→ܫ←๑)
高校時代バトントワリングを頑張る
卒業後ダンスの専門学校に行く
ダンスを本格的に始める
(ジャズ・タップ・コンテンポラリー・バレエ…色々)
誘われてお芝居を始める
近鉄小劇場でストレートプレイとか
歌舞伎座で一瞬だけでたりとか
子供向けミュージカルにでたり
いるかHotel入団。
ほとんどの作品に出演。
ダンスの振り付けしたり。
イベントで踊ったり。
2006年6月末で退団。
のらりくらりといきたいです
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる