2/19 WFA 

February 21 [Tue], 2006, 21:59
今日はもう写真をぺしんぺしんと張っ付ける。ていうかあたいの米以外のピン・・・・・・存在してないのか。







キララ:千鈴
カツシロウ:武源さん
ヘイハチ:柚之介




期末テストの都合により次のコスは3/19です!!99%サムライ!!
ここまで見てくださった方、ありがとうございます!!とりあえず、お疲れ様でした!!

2/19 WF@ 

February 20 [Mon], 2006, 11:53
行ってきました、初サムセブ!!

とにかく興奮で夜眠れなかった!!(幼稚園児か
大きな忘れ物もなく、9:30合流、「野伏せりめっ」とか言いながら無事にビックサイトへ〜、そこで迷う。COS-DAYさん主催のイベント列へ、自分が場違いだということに気づき、2人引きずってUターン(笑
やっとこさWFにたどり着いて、「金が・・・」と言いながらも入場。更衣室でテンション最高潮!!腐女子キララと共にカツシロウ虐めに専念。
麗しいジュピターさまとBLなナルトさまに挟まれ馬鹿やってました。相変わらずブリーフ虐め。
ぬわー!!って感じで終わって、寒くなったしとりあえず満足したので帰郷。地元のファミレスでアフター!!いやあ、千鈴のグラタンはおいしかった!!笑
コス予定決定、早めに解散!!
ってことで何回かに分けて(時間の都合上)upします。



キララ:千鈴
ヘイハチ:柚之介

わははー、痛い。
ヘイハチファンの皆々様、申し訳ありませ・・・ごふっ。
顔の大きさ違くない?てかキララ細すぎです!!



てことでピン。ハアハア言いながら撮ってました。「エロス!」とか言いながら。



カツシロウ:武源さん

たぶんこの日一番キマっていたのは彼です。虐められながらも持ち前の打たれ強さで難なく格好付けられてました。うひょー。



実際、こんなんばっか撮ってましたよね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anti-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる