日記移動のお知らせ! 

April 06 [Sun], 2008, 9:57
おともだちに勧められていたジュゲムに移動しました。
しばらくはこちらの古い日記も残しておきますが、こちらに新しい記事が上がることはありません。
ヤプログには大変お世話になりました^^

好きキャラバトン 

April 03 [Thu], 2008, 19:28
けっこう前にいただいた「好きキャラバトン」に答えようと思います。
何故か既にキャラが指定されておりまして、もちろんわたしは武蔵坊弁慶だそうです^^

答えたのはかなり前なんですが、答えたまま上げてませんでした。すみません。
なんかローテンションな回答ですが、愛はいつでも最大です☆☆☆



↓からどうぞ。

幸せ(*´з`)vvV 

April 01 [Tue], 2008, 15:52
弁慶日和な今日、わたしは無事に旦那に会うことができました(´ρ`)
ゆるりとにゃんこを眺めながらまったりのんびり。
ほんと今日は天気が良くて楽しかったです!

鎌倉! 

April 01 [Tue], 2008, 13:20
あにうえぇーー!!!!

鎌倉ー! 

April 01 [Tue], 2008, 12:23
源氏山公園。兄上にお会いしてきまっす!
景時さんとバドミントンの約束があるんだよね!^^^^^^^^

鎌倉! 

April 01 [Tue], 2008, 12:01

マンホールがかわいい(末期

あじさい! 

April 01 [Tue], 2008, 11:10

鎌倉!

はい次! 

March 31 [Mon], 2008, 3:21
瑞樹は何げに好きだー!
ナノと同じ香りがする。
トゲー欲しい!



うわ、一以外は全員描いてる!でも眠い!さよなら!

ふうもんじ〜 

March 31 [Mon], 2008, 2:42
・・・・・・・・・むつかしい。
好きだからこそ描き辛い!!!!
可愛い子描けない!!うわぁーんポペラ悲しいー!!



あと誰描こうかな。

ゲームに集中しすぎた笑 

March 31 [Mon], 2008, 2:13
はいお次は瞬!!好きな色は紫ー!!
まったく鳥海のやるキャラは分かり易くていいよね。つんつんでれ。



ヴィジュアルロック系な彼は気持ち悪いポージングが似合うと思う。笑
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
柚之介
Name:柚之介(ゆずのすけ)
Birthday:6/5
Blood:A

■フラウドを神として崇め、旦那は弁慶、そのほかライ、米侍、チェシャ猫、グンジ、半兵衛など等、結構ざっくばらんに愛を注いでおります。
■最近、まさかの忍○ま文三木愛で困ってます。
■最近気がついたけど、声優愛よりキャラ愛のほうが断然勝る気がします。
■基本的にホモ、百合、ノーマルの順番で愛します。(爽笑
■社交的な振りして人見知り、気分屋なので気分によって非社交的になります。迷惑かけます。
■好き過ぎるキャラは自分×キャラ妄想へ突入します。(逆もあったりなかったり。笑