カァァァメェェェ 

February 15 [Fri], 2008, 21:52
久しぶりに違う話題を・・・。



うちに来て早4ヶ月ちょっとのカメの '''ルーカスくん''' です。
当初からのゴハンをあまり食べないっていうのは変ってません・・・。
一応 冬眠させない予定でいます。 今 水の交換をサボっているので、
部屋の中が '''生臭い''' です・・・。 

◆静かな朝日 

February 08 [Fri], 2008, 21:55
おはようございます。

昨日からキャンプに来ています。

今朝はAYAと一緒に静かな朝日を見れましたo(^-^)o


NAMI,YUIはまだ寝ています(-.-)zzZ

起きたらまずは温泉に入ってこよう!

今回は二泊なので、時間はたっぷり( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日一日また遊びたいと思います。


その様子はまた帰って報告します。

それでは(^o^)/

雨キャンプどうしますか 

January 19 [Sat], 2008, 8:16
今週末、キャンプの計画してますが、天気予報が良くないです。

長野方面に行く予定で、上信越道は台風の影響で片側通行だし

家内は、「雨の予報だけどどうするの」と言ってます。

私は雨キャンプしたいんですが、家内はダメなんです。

7月の連休も台風接近でキャンセルしたし、我が家では

今年は最後のキャンプになるかなと思うし、なんとか

強引にキャンプに行きたいと思っているんですが、

皆さんならどうしますか。

頂き物です! 

January 11 [Fri], 2008, 14:19
いつも本当にありがとうございます\(^▽^)/

ありがとう!

ありがとう!

って、言ってばかりで何も出来なくて

ごめんなさいm(_ _"m)

本当に感謝感激です!


大きな梨は、山口県のT専務から

本当にデカイ!

もちろん、シャキシャキですよぉ〜!

一個食べるとお腹いっぱいになります(*^^*)


そして、下がN社の方々からの

ワイハのお土産です!

何泊で行ったか知りませんが

あっという間に帰国したようです(笑)


チョコレートとビーフジャーキーは問題ないのですが

下にある白い物を

よーくご覧下さい!

ダビドフの葉巻です(⌒▽⌒;)

間違いなく高価なものでしょう?

でも

葉巻・・・?

どうすればいいのかわかりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

誰か、どうすればいいのか知っていたら

教えてください<(_ _)>(笑)



本当に心から感謝です!

今すぐ必要なら!キャッシングローンを比較できる! 

December 31 [Mon], 2007, 22:45
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

おはようございます・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 8:48
1時に入眠し、夢でビックリして2時に中途覚醒した、いぞうです。



その後は4時半位まで、クラシックを聞きながら眠ろうと挑戦しましたが、眠れず、



結局、パン1個食べて、また、布団で横になっていたら5時ぐらいに入眠していました。



それで、起きたのは9時半過ぎです。



お腹でもすいていたのかな。でも、ここ数週間は2〜3日おきに中途覚醒があります。



毎日じゃないのでいいのですが、なんで、中途覚醒が無くならないのかが不思議です。



あと、覚醒する時間はやっぱり何時に寝ても2時に起きます。どうらや丑三つ時で起きるようです。



今日は夕方から、授業があるので、それまでには体調を整えておこうと思います。。。

♡10月16日火曜♡ 

December 13 [Thu], 2007, 5:29
昨日ワ

仕事終わって

友達と
焼肉食べにいきました


うますぎる


そして
ユッケ
ヤっぱ好き


でも
友達
誰も食べず

そんなに嫌いかなぁ???



そして
カラオケ


はちゃけたぁぁ


歌ッたぁぁ


おもしろかたぁぁ


ストレス発散でした


楽しい01日

ヤっぱ
友達も
家族も
彼氏も

みんな
みんな大事です

「薬指の標本」 小川洋子 

December 07 [Fri], 2007, 0:51
博士の愛した数式では、数学と阪神タイガースを等しく美しく描き
あるいは大衆化向きの世界も許容できるようになった小川洋子。
泣ける本に便上して、小川ってひょっと出の人か?と思ったくらいの、明るさ。
しかし、鋭敏な感性が静かにたたずむような感性が感じられる初期作品。
(ある方が、鋭敏さを「尾崎>>>越えられない次元>>>小川」と言っていました。。。)

一昨日、話し合いが停滞気味、しかもメンバーは休みがちという
よろしくないパターンの演習発表が来週だと言う友達が
あんまりかわいそうなので一緒にレジュメを考えた。
話しを聞いているうちに見えてきたのが
標本家を成り立たせる空間から考えるレジュメだった。
それまで私は一読した程度だったので、あまり印象には残っていなかったのだが
今回のレジュメ作成を通して、深く読んだ氣になった。
空間から見たモチーフ、儀式的な密着。。。
三年の前期の卒論研究法の授業では作品分析法を学んだが
きちんと机上の理論を越えた、分析ができたのが嬉しかった。

そういうわけで来週は聴講生として参加する。
作品を読んでこないのにもかかわらずに
意見を言う学生が怖いと言っていたのでフォロー役として参加しようと思う。
「つまり標本箱?浴槽、の靴は上履きで校庭にはでられないってことと、同じですよね?」
と、最後にださい質問をして
「私は出てたけれど、罪悪感を感じました」
というやり取りをするつもりだ。楽しみである。


ハッカちゃん院はどうするの?と先日先生に言われた。
進路選択の時期なのだ。
休んでいる教職への思いも落ち着いてきて
いいこでいるためではなく、自分のために教職をしようという思いがふつふつわいてきている。
キャリアはもちろんだが院卒の一芸がないと先生になれない時代だし
なによりも日文がすきなので推薦をめざし、奨学金をもらいつつ
生活費はバイトでがんばれば、なんとかやっていこうとおもう。
ロリイタは自己防衛だからしょうがない、かな。。
今日は、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTの鍵とバラモチーフの別珍ケープと
メルヒエンメリイのキャンディサンドレス
そしてまだまだ硬派だった頃のInnocent Worldのバラリボンカチューシャとブラウス、ドロワーズ
足下はあしながおじさんの靴に、JaneMarpleの靴下。
どれも数年来の仲で、今日は仕事が沢山あるので着てしまった。
本当にしんどいときは、服を着ること自体がきついので、着ないけど
もうちょっとがんばれる、というときには着ちゃう服達だ。
ケープが以外とあったかいので、この秋は流行だし、沢山羽織ろうとおもう。

岐阜の普通科高校の夏休み 

December 02 [Sun], 2007, 11:56
支部委員会で、高校関係で話題になったことといえば、なんと言っても夏休みのことです。

その後、県下の仲間に夏休みについて聞いてみたらこんな回答が来ました。

**************************

A高校の○○です。A高校はクーラーが入った一昨年から、海の日から夏休みに入り夏休み明けを8月20日としていましたが、今年は夏休みに入るのが7月31日でした。実質20日そこそこしか夏休みはありませんでした。

B高校の夏休みは、短くなる一方です。今年は、7月29日まで授業。8月23日始業です。ただし、8月29日から31日まで学校祭ということで、8月中の授業は、2時間で、あとは文化祭の準備と応援練習と言うことでした。熱中症で倒れる生徒の心配と、担架での搬送を繰り返しての応援練習でした。

C高校(B高校と同じ地域の2番手校)は、以前からサタスタ(土曜補習)、夏休みも全員補習の路線でしたので、今になって急にということではないのですが・・・。P費で各教室エアコンを付けたのが4年前。夏の補習も快適に心おきなく・・・職員の準備室にはありませんがね。午前の補習で1・2年は7月いっぱい。3年生は8月第一週まで、一部3年生は午後もアリ、ということになってます。
 9月の第一週に学校祭・体育大会なので、補習の午後や部活の合間を縫ってクラス活動を入れると、普通科でHR担任をしていて休み中活動する部活顧問であったりすると、ほとんど休みが取れません。私の息子はB高校生ですが、あちらは7月中授業になったというので驚きました。そういう学校に入れたつもりはなかったのですが・・・。それでもって学校祭を8月中にやってしまうというので、またびっくり。生徒会の体育委員長をやっているウチの息子は、連日準備と部活にかり出され、この暑さの中くたびれ果てておりました。熱中症を心配しつつ体育祭もなんとか終わって、やれやれです。B高校の夏休みと言えば、自分のやりたい勉強を自分の計画で進める、まとまった活動をやれる、という「自主・自立・自学」の時期のはずだったが・・・と、C高校よりC高校かも、なんて呆れてます。
 
D高校の○○です。D高校では7月31日〜8月23日が夏休みでした。本来夏休みになろうという週は午前中授業、午後から保護者懇談でした。そして8月24日より学校開始。これまた1日しっかりとありました。ということで、去年に比べると夏休みがとても短く感じました。

*******************************

おそらくは、ほとんどの人が詰め込んだところで成果を上げられるとは思っていないのでしょうが、やらざるを得なくしてしまっているんですよね。・・・・

この事に関しては、今後去年の調査をもとにさらに詳しく追いかけてみたいと思っています。

 

November 27 [Tue], 2007, 16:33




ガクガクブルブル((;゜Д゜))




今日めっっっっっっっっっっっっちゃ嫌な夢見ナ二…ooo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anthsm1252
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» カァァァメェェェ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» カァァァメェェェ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カァァァメェェェ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» カァァァメェェェ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» カァァァメェェェ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» カァァァメェェェ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» カァァァメェェェ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» カァァァメェェェ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» カァァァメェェェ (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» カァァァメェェェ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる