今日 

2006年01月24日(火) 16時50分
今日入試のお手伝いに学校いってきましたぁ
なんか本部の仕事とかいって暇すぎたんで、ずっと寝てました^^ よく眠れて今日の夜ゲームに熱中できそうですw でもでも邪魔が・・・・www
最近親がうるさいんですう !困っちゃいますよ!!!!
もう最近うるさくてろくにできないのw
あ〜 ちょっとだけでいいから黙っててほしいなぁw
でもオレもちょっとは勉強しなきゃいけないのよネw
良い大学には入りたいんですよ。
二月から、予備校に通ってそこで頑張ろうと思ってますwそれを言い訳にして今はゲームにはまりたい・・・wwww

今日、小学生の答案いっぱい見たけど、けっこう勉強になりましたぁ
ってか小さい頃の思い出がよみがえったような・・・・wwww
おれって寂しい人間なんであんま思い出ないんですよ〜・・・・
皆どのくらい小さい頃の思い出ってありますかあ?コメント下さいw
うちの学校の国語のテストは、必ず最後に「この文章を100字以内に要約せよ。」って問題が出ますwう〜ん、おれの苦手な奴w
おれよく今の学校に受かったよネ
その要約問題w 今年はどんな話だったんでしょうか、答案用紙だけじゃ把握できません、あ、でも確か、初めて見る人がわかるように書くのが要約じゃ・・・・・・
まあ難しいですよね おれには理解できません。
数学のテストも難しそうでしたぁ
今受けたらオチルかも・・・・orz...{笑}
 

ゲームにはまってます・・・orz 

2006年01月23日(月) 23時21分
今はまってるのがボンバーマン・オンラインですwでももうそろそろやめようかなぁと思ってるところです。

今度はガンズ・オンラインをやってみようかと・・・

でも何事もそうだけど 効率よくやらないとダメです

ゲームばっかやってるのはアホらしいですからね^^

短時間楽しむ程度でとどめます

ダウンロードの仕方しりたければ聞いて下さい。。

今日の寂しい感動物語ww 

2006年01月23日(月) 21時55分
幸せってなんですか?
誰か明確に答えを持ってる人教えて!
オレの幸せっていえば、う〜ん・・・、今日たまたま買った120円のパンがめちゃ
おいしかったことですかね!!
こういうのも幸せっていえるのか・・・・・・・。。いやでも俺が幸せっていってるんだから言えるんだと思います・・・orz...

めっちゃ大きなパン、しかも安いとなると経済的ですw今日取手駅にいったんですよ、取手駅の東口の改札でてすぐのローソンですwあそこにあるパンはかなり良いんで行くとけっこう買ってます^^今日のパンはバターパンですかネ 白っぽいパンに白い粉がのってました。皆取手駅のローソンに集合じゃああああ^^

皆の夜ご飯何? コメント頂戴w 

2006年01月22日(日) 18時19分
あ〜なんか、よく書くこと思いつかないんで、今日何を食べたかについて書きますw 今日は肉団子を食べました!ってか微妙に自分で作りました^^ え〜と、鶏肉にショウガひとかたまりをすっていれて、さらに塩・お酒少々入れたあと、卵の黄身をいれ、片栗粉も少々いれましたぁ^^
それをよく混ぜますw 手でがんばってこねましたぁ。 その後お鍋にだし汁を入れネギ、豆腐、マイタケ、春菊を入れ、肉をスプーンで一口の大きさくらいに すくって入れて煮ました!
見た目はよかったけど味も最高におしかったですwww

他には、さつまあげとにんじんの炒め物です、にんじんを千切りにしてあぶらでいため、やらかくなったら、さつまあげを千切りにしていれる。お酒・砂糖を加え、さらに醤油 それにお水を少々いれ水気がなくなるまでよく似るだけです。 あとたらを焼いて食べました!
食生活において気をつけてることとか色々なんでもいいんでコメント下さいw

日記始めましたぁww 

2006年01月22日(日) 12時37分
日記はじめましたぁ
どこにでもいる普通の中三生です^^ 
少しでも多くの人がこの日記v見てくれると嬉しいで〜す。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´・ω・`)ジュンデス・・・
» 今日の寂しい感動物語ww (2006年01月24日)
アイコン画像(´・ω・`)ジュンデス・・・
» 今日の寂しい感動物語ww (2006年01月24日)
アイコン画像
» 日記始めましたぁww (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anthony-daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる