恋はゴージャスに/LUCKY SOUL 

October 13 [Mon], 2008, 10:03
ボーカルがすごくかわいい声です。
カフェとかかわいい雑貨屋さんで流れてそうな雰囲気です。
最近でいったらピペッツとか好きな人にはおすすめです。商品がありません。

 【CD】初限)ALL HOPE IS GONE(DVD付)/スリップノット 

October 03 [Fri], 2008, 13:12
ストーンサワー的なスリップノットという印象でした!
ジャケットも特殊な加工がしてあって、
光の角度により、柄が見えたりします。

ライブが楽しみ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD 

April 27 [Sun], 2008, 17:12
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD



あたしは昨年、映画館にも見に行きました
とにかく映像がきれいで音の迫力もすごいです。

内容は、基本的に昔のアニメ版と変わらないですが、微妙に違う部分の発見もあり、次回予告では、以前のエヴァとはかなり違う部分もあり、次回作が楽しみな映画です☆


ちなみに 特装版には、生フィルムが付いてきますが、
あたしのは、ヤシマ作戦の前に病室でシンジとレイが話してる場面でした☆^^


スウィンギン・ロンドン 

March 27 [Thu], 2008, 7:21



BIBA
スウィンギン・ロンドン



60年代のファッションや、音楽が好きな人にオススメです♪
マリークヮントや、ツィギービートルズなどおしゃれな写真もいっぱいで、
1965〜1974年までの、英国のファッションの歴史の勉強ができます!
わたしは、60年代のファッションが大好きなので、とても勉強になったし、参考になりました☆

マーティフリードマン 

March 25 [Tue], 2008, 16:33
マーティフリードマン/フーチャーアディクト



発売のインストに行ってきました☆


CD買ってサイン会の券もらって、すごく緊張。。

ミニライブが始まり、生でめっちゃ近くでギター演奏と歌が聴けてとても感動しました!
あとマーティは細かったです!

握手のとき何を喋って良いかわからず、

「ヘビメタさんみてました!」と言ったら

「またやればいいのにね〜〜」と返されましたw

ほんとにまたやればいいのに!

帰ってからCDいっぱい聴きましたが、ノリの良い感じの曲ばかりで聴きやすいです!





サイン↑

2丁拳銃の『銃響曲』 

November 03 [Sat], 2007, 17:17
とても面白いので、是非観て下さい。
 私は小堀さんが女キャラを演るのがすごく好きです。
ふしぎ女キャラとか、おばちゃんキャラ、すごくハマってると思います。素敵です。


 女キャラといえば、ウッチャン(ミル姉さん)や、中川家 礼二さん(大阪のおばちゃん)も好きです。

2丁拳銃の『百式2005』 

November 01 [Thu], 2007, 17:14
2丁拳銃の100分漫才『百式2005』

2005年のDVD見ました☆

文字どうり、100分間の漫才です。

ちなみにあたしの大好きな2丁拳銃のライブですvvライブ見に行きましたがおもしろかったですvv


ちなみに2005年6月18日の『百式』in大阪 にて初の100分ジャストという記録がでたそうです。
すごいことです☆^^


ちなみに毎年ライブされてます!

猫の恩返し 

November 02 [Wed], 2005, 15:23
猫好きな私としては、気になっていたけど、観る機会を逃していた映画です。
 非常にすばらしい映画です。
何がすばらしいかって言うと、夢のある世界観です。こうゆうファンタジーな映画こそ、本気になってみるべきです。もっとみんなファンタジーなこと考えた方がいいと思います。

色が良いです。

カラーオブハート 

October 29 [Sat], 2005, 17:28
いろいろなことを考えさせられる映画でした。今まで見たこと無いような話で不思議な映画です。

あと、今日カワウという鳥が異常発生したというニュースがやってました。カワウが異常発生したせいで、樹木がかれたりしています。木が倒れると土砂崩れが起きたりします。わき水も2、3年前からでなくなりました。この異常発生について『冬場の餌となる外来魚』が推測ですが原因として挙げられていました。ブラックバスなどの釣りのために放流された魚です。

このカワウの話みたいに、ちょっとした行動で自然の秩序がみだれます。
人間も自然です。
『カラーオブハート』はちょっとそんなところもあると思います。
1つ1つの行動で世界って成り立ってるんだな〜とかおもったりしました。

チョコレートファクトリー 

October 20 [Thu], 2005, 17:19
ティムバートンのリメイクで『チョコレートファクトリー』という映画が公開されましたよね。
だから私はまず映画を見る前にリメイク前の『チョコレートファクトリー』をDVDで観ました。

ティムバートンがリメイクする映画だから、期待して観たけど、予想もしていなかった、驚くべき発見がありました。観てよかったと心から思いました(笑)

マリリンマンソンファン はぜひ 観ると良いです。
きっと素敵な発見があるはずです。