長月 

February 27 [Wed], 2008, 22:29
暑い暑いと言っている内に
いつの間にかもう9月なんですね〜
どうりでここ数日涼しくなってきたわけです



先月はあまりの暑さに
着物を着る機会もめっきり減っていたし
龍君もだらっと伸びてばかりでモデルさんにならず(=^^=)ゞ
おうちでパソコン触る機会も減ってましたσ(^_^;



涼しくなって龍君どうしているかというと・・・
やっぱり寝ております〜(^^ゞ
ぶっとい手も映っているのは御勘弁ください




このところ涼しくなってきたので
ぼちぼち着物のお出かけも増えております〜



美味しいものを食べる機会も増えております〜
これから食欲の秋に向けて危険危険!!(^^ゞ

コン・ユ、日本向けの来年カレンダーが人気 

February 17 [Sun], 2008, 1:02
コン・ユが、日本でカレンダーを販売する。11月23日発売予定である
「2008 コン・ユ カレンダー」は、俳優としてのコン・ユの人間的な内面とスタイリッシュな
面貌を収めた。また街頭で動感あるコンセプトで撮影した写真も収録して、季節感あふれる
ソウルを表現しようと努力した。

カレンダーを販売する日本のデジタルチェックの関係者は「日本で爆発的な人気を謳歌している
コン・ユの多様な魅力を収めた。「動くファッション写真集」という愛称にふさわしく
最高のクォリティーのカレンダーが誕生した。今度のカレンダーは、コン・ユの日本ファンに
最高のプレゼントになることを期待する」と伝えた。

コン・ユは、11月23日カレンダー発売とともに12月末に写真集を日本で販売する予定。
またコン・ユが出演した『コーヒープリンス1号店』が、
2008年1月日本テレビ東京チャンネルを通じて放送される。




コヒプリ来年日本で放送の記事に釘付けです。もう年明けに新しいTV欲しいなぁ〜

福島2歳ステークス(2歳オープン)超簡易予想<福島10R・芝1200m> 

February 12 [Tue], 2008, 20:19
 [ 福島2歳ステークス:11月4日福島10レース:芝1200m(Bコース・右回り) ]
        ( 2歳オープン(混):特指:別定戦:14頭出走 )


< 馬場状態 >

◇福島県福島市 = 曇りのち晴れ。良馬場。


< 前置き&雑談 >

◇結局、時間なし。このレースまで簡易化。しかも、超簡易化。ああ、あほみたい。

◇出走表は結果のところに付録で。保存用で。14頭。




< 予想と根拠 > ( ◎・○・▲は1・2・3着候補:△は2・3着候補:×は3着候補 )

★予想印★

◎ 10・ダイワマックワン(※菊沢徳騎乗:牡馬2歳:55キロ)
○ 4・スマートギャング(※赤木騎乗:牡馬2歳:55キロ)
▲ 8・マルブツイースター(和田竜騎乗:牡馬2歳:57キロ)
△ 12・エフティアクトレス(※丹内騎乗:牝馬2歳:54キロ) 
△ 6・コスモジャイロ(※太宰騎乗:牝馬2歳:54キロ)
△ 1・メッサーシュミット(※石橋脩騎乗:牡馬2歳:56キロ)
× 13・レオマイスター(木幡騎乗:牡馬2歳:55キロ)
× 3・ストロングジョイス(※川島信騎乗:牝馬2歳:54キロ)

★根拠★

◎ ⇒ 先行して抜け出せる?安定感はある10・ダイワマックワン。
○ ⇒ 前走逃げて圧勝。控える競馬ができるならスピードが生きる?4・スマートギャング。
▲ ⇒ 57キロがどうなの?の8・マルブツイースター。
△ ⇒ この距離ならなんとかなる?12・エフティアクトレス。
△ ⇒ 芝1200mなら2走前に圧勝している6・コスモジャイロ。
△ ⇒ スピード上位、ローカルなら?の1・メッサーシュミット。
× ⇒ 混戦で浮上?13・レオマイスター。時計は少し不安。
× ⇒ これも混戦向き?3・ストロングジョイス。


< 買い目 > ( 3連単:1点100円:フォーメーション )

[ 1着候補 ]10・4・8
[ 2着候補 ]10・4・8・12・6・1
[ 3着候補 ]10・4・8・12・6・1・13・3

★合計90点

★予算9000円


< 自信度 >

★15%

◇時間切れ。もう少し時間があれば・・・

月と太陽 (Moon and Sun) 

January 29 [Tue], 2008, 4:57
倖田來未 Official Web Site





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

前略、ネカフェから。 

January 17 [Thu], 2008, 16:44
ただいまインターネットカフェにてこのブログを更新しています。

自宅のパソコンのモデムが壊れてしまってまったくインターネットがつかえない状態です。

モデムの調子が悪かったからプロバイダーに相談したら交換してくれるとのことだったのに。

つかまされたのはとんだ不良品。

文句いいにまた電話したら。

また交換するとのこと。

・・・正直そんな問題じゃないとおもうんだけどなぁ〜。

まあそんなこんなで今日はネカフェでお泊りです。

以外に快適です。

黒くて「悪いヤツ」が居る 

January 11 [Fri], 2008, 10:45
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、

お父さんを お迎えに行くところだよぉ、でも雨が降って地面が

ビショビショ。

●写真は、今朝 おんも散歩していたら いたんだ、黒い悪いヤツ

烏だよ お父さんは ダメダメ 怖いのよぉ〜 って必ず言うて 近付け

させてくれないんだ、 ガシって 羽交い締めにしてやんのに…

人愛塾 二千八百七羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:25
人を観るときは、前より後ろから観るのがよい。
前はつくろえるが後ろはごまかせないからだ。
後姿の淋しいのは何よりもよくない。
逆だと人間ができたのだ。

10月19日の出来事 

December 14 [Fri], 2007, 11:43
こんちゃ〜!
今日もちゃんと更新するよ♪

今日も出来事はほとんどないです(ォィ!
ただ友達がススメバチ殺してましたが^^;
追いかけられてましたが^^;

スト〜ブ到着!これで寒さをしのげる!
やったね♪ネタがなくてすみません!
それでは〜!

だぶるおー 

December 11 [Tue], 2007, 7:57
ダブルオー見ました。
ピザガンダムワロタ
まだ1話なんでなんともいえませんが
三木さん・・・あれクルツだよね?
でもそんなの関係ねぇ!
\(^o^)/

体調不良 

December 06 [Thu], 2007, 5:16
とりあえず仕事は順調な事は順調なんですが、

ここ二日ほど体調がちょっと変です。

風邪のひきはじめか?

味覚と嗅覚が急におかしくなりました。

咳とかは大丈夫なんだけど・・ちょっと鼻に来そう。

それと共に・・・久々の不整脈。

自分で胸に手を当てても心臓の鼓動がおかしいのが分かります。

不規則。。

作業中に小さく早い動悸が続いたりで呼吸もややしづらくなる。



・・・まいったなこれは。。



明日は平日だけど、挙式作業1件有り。

集中力失わずに無事やらないと。。


ひそかにストレス溜まってるのかな(ーー;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anthli475
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 長月 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 長月 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 長月 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長月 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 長月 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 長月 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 長月 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 長月 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 長月 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 長月 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる