メモ 

2008年08月26日(火) 13時11分
スカイキャプテン・ワールド・オブ・トゥモロー

ただいま長崎旅行中でございます。
バスの中でやってる映画なんですが、こういうレトロな世界観大好きです!!戸川純とか聴きたくなるなぁ(´∀`)
こんど借りてじっくり見ようー

便利な世の中、隠れた不便 

2008年08月24日(日) 23時59分
鎮痛剤ってコンビニとかに売ってないのね(来年の4月から許可らしいけど)

わざわざお店ハシゴして探してくれた弟ありがとう。
楽しみにしてた閉会式途中で見れなくなったお母さんごめんなさい。

薬飲んでないけど、不思議と今は薬飲んだみたいに落ち着いてる。脳内麻薬が出てるのかな?

ヤッフェ法〜 

2008年08月05日(火) 21時10分
やることが増えてゆく!
テスト中盤戦です。これが終わったらバンブラDX買います(´∀`)

PE'Zの曲を打ちこんでUPするぞー!!!

ヤモリ 

2008年08月03日(日) 22時16分
ヘビは苦手だけどトカゲは好きです。
たまに虹色のトカゲがいるよね。カナヘビっていうのかなあれ。

ヤモリは爬虫類

イモリは両生類

タモリは哺乳類

ゴロゴロピカリ。 

2008年07月30日(水) 17時49分
雷が鬱陶しい。この前は近所に落ちたんだよね。もうサンダガとかギガデインレベルのやつ。
エレベーターが止まって、学校のチャイムと時計が壊れました。

どんどん近づいてきてる。雷は大の苦手です。あと花火もダメ。
そういうわけで無敵モードに入ろうと思います。つまりは寝るってこと!おやすみなさいー

予定 

2008年06月30日(月) 1時27分
テストテストテスト…!!
またこれに再試とかが入ってバタバタしそうです…

 

2008年06月15日(日) 21時41分
サークルのワークで作った旗です。クレヨン楽しかった!!
自画像とサックス(・ω・)

いぬのいるせいかつ 

2008年06月13日(金) 2時16分
※音量注意!

実家からのビデオレターです。
しゃべってるのはお母さん。

あーもふもふしたいよー!!!!!

かもすぞ!! 

2008年06月10日(火) 14時41分
大腸菌が生えた∩(´∀`)∩

あぁー!! 

2008年06月01日(日) 22時31分
これはアゴではなくデコだー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若丸
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる