根源的にまず精神だろ 

2007年06月01日(金) 0時16分
明日(今日)の1コマ目は休講。
だから線形頑張った。テスト前で初めて家で勉強(マジ
朝、弓でも引くか。弁当作ったら

━━━

押手いじんなきゃよかったなんて今更嘆いても遅い。
痛くて真っすぐ押せない。だから引分けでクイッと余計に手の内入れたりするから後ろいくんだろうな。今日のは。
A井さんに月射んときに言われたことがサクッと自分に刺さって、狙いをつけていなかった自分を後悔し、恨みつつ、月射後と次の日曜にたくさん引いて、ようやく自分の狙いを見つけて、少しよくなったかなって思ったのに

「前過ぎ」

・・・。

いや、あたるならいいんだけど、どこかおかしいだろって言われたら直さなきゃダメじゃん。
ケド最近離れ引っ掛からないし、理由が見つからない。
一生懸命試行錯誤してようやく見つけた今の射。もう少し定着させてから原因を見つけよう。


とりあえず指導する人が少なかった。

けれどマッシマーの買ってきた鯛焼きの暖かさに感動したかな笑

ありがとう、という気持ちをい──っぱい込めて。 

2007年05月30日(水) 23時08分
今日、弓道場のロッカーをあけるとプレゼントの袋がドサッと落ちてきた。

トラップですか・・・!!!!!

家帰ってあけたら味が10種類×4本ずつ=40本あったΣ(゜∀゜*)

━━━

走り高跳びと400mやったあとに英語補講はないって。
でも今日は早めに終わった。これで金曜1コマ目ないのはなんとなくお得。



で、部活。
記録会でしたが、射は狙いもきちんとつけた。あとは精神と伸びだね。
立ち後はバンバンあたる。射も安定しつつ。的中意識はもう少し先かな???




━━━

今日はたくさんの人に誕生日おめでとうって言われました。クラスの人からも、部活の人からも。
ある人からは0時ちょうどにメール来たり、いろいろ気遣わせたりなんだか申し訳ないようにも感じました(;´□`)

中学んときはあまり言ってなかったからごく一部の人からしかおめでとうって言われなかったんで、ビックリしましたが。

去年はゴールデンウィーク中にチュン家に泊まった際に早めに祝ってもらって、某肉〇しのコロッケとかメンチとかを3000円近く分、約40個くらいを頼んでダンボールに入れられました。
今年はむしろチュンのバースディにやりたいね(・ω・)/



たくさんの人におめでとうと言ってもらえてホントにうれしかったです。友達とかセンパイから祝ってもらうとかこれだけ幸せなことはありません。
帰るときが雨だったのでビニール袋に荷物とプレゼント突っ込んで、例えサンタみたいになっても、雨が降ってても、
すごく心は暖かかったデス☆笑顔でチャリこいでました笑




心の底から

みんな、ありがとう。

GCC、S谷さんをコンパイルすると10分の1 byマドカさん 

2007年05月29日(火) 23時43分
───────────────

「嗚呼、ここは創造の果て」と
君は言う

目が眩む程の
悲しみを乗せて


満たされた掌の影が
また枯れた 暁を残して

探していた一片の羽根は
未だ在るか?
掲げた意思と共に


──暁を残して ACIDMAN───


明日の補講と記録会がかぶったのは言うまでもなく
ってか実は3〜5年生は交通ナントカで結局4時くらいから開始。山立ちだyo。щ(゜□゜щ;)


今日はなんだか射型が安定しました。この調子でだんだん的中もしていけばいいかな、と。
ようやくfeeling→狙いをつける段階に。
射もだいぶ固まってきた・・・かな???でも切り下げ&下離れに注意したい。会できちんと後ろに伸びればさほど切り下げにならないみたい(自分の場合)。
これで少しずつでも会をのばして、気ィ早いかもしんないケド、審査弐段受かりたいなと思う。



━━━

そういえば、初☆口頭発表in国語。自分でも早く読んでたので to野性 に「内容的には3分あったのに」とダメ出し。
これでもう2度とこない(だろう)!!ざまーみろ!!!!




明日4コマだし、寝るか(u_u?)

ふらいんぐ 

2007年05月29日(火) 0時05分
今日くらいしか家族が集まらなかったらしいので、誕生日、2日後ですが家族に祝ってもらいました。
と言ってもケーキ食べたりしただけだけどね('〜`;)


───

丸ノ内サディスティック。
KEYがいい曲って言ってたから今日落としてきました。
この曲は以前酉川さんのお兄さまのバンドが演奏してたんだけど、マジかっこいい。ピアノとピアニカがいいよね。
KEYが言ってたとおりに酉川さん達とバンド組んでこんな曲ができたらいいよね。



そしてシショー。
毎度のことでごめんね

シショーにしか打ち明けたくないからさ、ついつい頼っちゃうんだょ







そういえば。
今週の水曜補講だーっ!!!(゜Д゜;)

電話、泣く、去ることもできずに 

2007年05月28日(月) 0時29分
───────────────

解き放たれた不安と

生み出された
新たな不安と

消えることのない痛み


何時もその感情は消えることはなくて


交互に現れるその気持ちを
どうにか抑え込もうとしても
むしろ焦りと苛立ちが
増えるだけで


これからもきっと

こんなにも無様なカタチで
過ごしていくのかな???


───────────────

日曜に部活行ったのは初めてな気がする。マドカさんにもそう言われた。

人数が少ない。今日審査の人もいれば、練習試合に行ってる人もいたため。


午後、A羽さんとかマドカさんとかコーイチさんとかが帰って、なぜかK10さんと2人きり。彼は人がいないのをいいことに、あんなことやこんなこと(正確には1つしかやってない)をしてました。ムービー見たい人はぜひ僕の方まで。



ようやく父さんが帰ってきたのでパソコンが使える。やっと歌舞伎町の女王が聞けた。マジいい曲だゎコレ。
なんかKEYがもう1曲椎名林檎の曲をいいやつだ、と言って引っ張りだしてきたやつもよかった。


また1週間が始まる。
いい加減、線形をやらなきゃ





どうしよう
どうしたら現状維持ができるのかな・・・

頭がパニクってやばいです


泣きたいのに涙も出ません
あの電話で。

もともとここに僕の居場所なんてなかったんだ。 

2007年05月26日(土) 22時29分
女王がビリヤード台の上でポーズ取ってたので激写。
後ろ側でA柳サンと再toサンがビリヤードしてました。かっこよっっ


━━━

月射。
1立ち目2中、3立ち目2中の計4中。
1立ち目でえらく後ろに2本あたったのを、A井さんが的心狙えってゆーんで狙い意識したらわけわかんないことになりました。
うん、今度そのへんはA井さんに見てもらおう。


午後の新入生歓迎会のボーリング。
ボーリングではいつも自分は8ポンドの球を使うんですが、まわりの人(特に女子)が自分より重いのを使ってるのを見て、あぁ自分はヤワだなと再認識します。
今日はストライクもそこそこ出ていいカンジに結果でした。
むしろあのメンバー以外に頑張ったんじゃないかっていうね。
ナイスクンがストライク出したら、mizuno→オレ→M月さんと4人ともストライク出しちゃったり。
ナイスクンがストライク出すとM月さんもストライク出すとゆー法則。

多いに盛り上がれました♪♪


終わった後、2階のゲーセンでだいぶ時間を費やして。
他の人が太鼓の達人やってるの見てると楽しくて。

高専生にあるまじき

不可 不可 不可

ってゆー判定が何回もありました

タイピングは涼さんと再toさんが神だし。


━━━
弓道場に戻ってからは弓をひたすら引き、たまに審査座射に参加して。
メンタル的に最後の方はうまくいかなかったので3的の立ち位置から2的狙ったり、つくばい(字わからん)で引いたり、足を交差させて引いたり。
たぶんN川さんとこにその写メが乗せられるかと。恥ずかしぃ(>_<;;))))マジ足交差とか引いててきもかったし。

あ、N川さんA柳サン、明日審査頑張ってきてください。

━━━

要は
ただ最終的に自分を苦しめただけ。

ただ傍観してただけ。


もう依存しちゃダメだってわかっていても、どこかで切り離せない。
そんな気持ちは消し去ったハズなのに。
だから今の自分があるハズなのに。


シショーすんません。
すべては自分がいけないんです。

あーもうホント欝だゎー・・・
どうにかしてほしいよ全く。

歌舞伎町の女王と徹子 

2007年05月25日(金) 23時26分
椎名林檎の歌舞伎町の女王にはまりました。
いつだかN川さんがカラオケで歌ってるという話を聞いてどんな歌か気になっていたのを、今日友達のMP3で聞いた。
やべっ、かっこいいょコレ。
とゆーワケで立ち後に一旦図書館へ行って即落としました。ついでにポップンの曲もちらほら。





━━━
I田さんの誕生日だったそうで。見てるワケないでしょうがおめでとうございます。
18歳ですね。普通高校ならあと少しで卒業ってとこだけど。

そうここで言うのもなんですが、わたしも近々歳をとります。
ってかよく「2人とも誕生日一緒なんだよね???」って聞かれるんだけど、じゃなきゃ双子じゃないかと。
でも日は違くて、生まれた年は同じだったら双子になるのかな???って思う。
あまり有り得ないケド。



明日は月射&新入生歓迎会。

新入生歓迎会のボーリングメンバーは1年mizuno、2年ナイスクンと5年のM月さん。
つーかよく考えたらナイスクンのボーリング姿見たことねーや。楽しみにしよ♪

褪める声と思い 

2007年05月25日(金) 0時01分
Because it is you that made such me

暗闇に沈み
水面に浮かぶ小舟よ

彷徨い光の世界へ

裁かれる白と青の影に

深海から哀れみの慈悲を

息ができない程

愛した私に今裁きを

──CaptivAte -裁き- A/I──

連作モノのこの曲CaptivAteシリーズ。今んとこ3部作になっております。
そのうちあと2つの歌詞もあげようかな???

━━━

製図。
きっちり長軸70mm短軸45mmとって楕円を書いたら、妙に会わない。
M山ティーチャーに聞いたら、「あぁ長さは適でいいよ」って。

・・・orz

インボリュート曲線はちゃんとできたもん!!!製図例と違ったやり方で(汗


実験はキルヒの復習にあたる部分だったからめっさ楽でした。
そうそう、友達曰く、
キルヒホッフのキルヒがハルヒに見えたら高専生間違い無しだってさ。




木曜日はA井サンdayアーンド指導日。
ABEちゃんは見る度に進化し、I田は段々形もよくなってきたね。

やはり"あのあたり"の1年がちょっと調子こきすぎ。さっさとやれよ!!!I田からも嫌がられてんぞ!!!
リサさんが困っておられました。やつらの指導まかせてすいませんm(_ _;)m

そろそろビシッと言わないとってか言ってる人いると思うのに。直らないなんてなおさらひどいよね。

立ち&指導後にようやくいいカンジに後ろに伸びれて気持ちe射ができたケド、体痛い。


━━━
メールしたいと言ったのはこっちなのに、寝てしまうとかホントに申し訳なく思います。けれど、疲れてます。不安とか怒りとかその他もろもろの気持ちの狭間で。ごめんね、もう少し我慢して頑張るから。






明日で1週間終わりだょΣΣ
ってか明後日月射じゃん!!!

サンクススリーニキータ 

2007年05月23日(水) 23時00分
カオスとN川がココリコミラクルタイプ以外に見てることが判明。
ニキータとか夢のない女とか方言バトルとか普通におもしろいよね☆

今日のやつは「嫌いな上司ベスト5」。会社とか勤めたことないからわかんないケド、なんとなく納得できる。
これからしばらくこのネタで盛り上がるだろうな(ρω<*)


━━━

今日はなんだかバーッと話されました体育前。
正直聞いてない話もそこそこあったので調査開始しなきゃ。

体育では走り幅跳びと100mタイム計りました。幅跳びは4m45cm跳べた。
100mはナッツ(身長155cmちょっと???)と走って、13秒31、13秒25でした。調子乗って2回走らなきゃよかった(*´ο`*)=3
おかげで部活んとき酸欠だった・・・


日焼けが痛い今日この頃。まったく背中触るな愚民どもが!!!(笑

因縁ってゆーより運命でありたい 

2007年05月22日(火) 23時58分
今日はクラスマッチでした。
自分はテニス、ペアはD-輔。ちなみに残りはミャーさん、E塚サンがペア、タッキーとYANAさんがペア。

まず1回戦、VS 2-2。
このクラスマッチのルールはダブルス3ペアで、2試合勝ったらそのチームの勝ち。
KEYと戦わせようとしたにも関わらず、KEYは3試合目。ウチとD-輔は見事現役軟式テニス部×2にあたった→にも関わらず勝利。
んでミャーさん達も勝ったので、1回戦突破。

2回戦、VS 1-3
彼らは6人中5人現役軟式&硬式テニス部、残り1人は経験者だったらしく、ウチとD-輔は完敗。
ミャーさんペアもギリギリで勝って、タッキー達はよゆー勝ち。

3回戦、VS 5C
ここは去年の5031の体育祭で、同じく3回戦目に負けた。
そして今年も3回戦目であたってきた、とゆー因縁試合。
結局5Cは2位だった(;∨;)勝てないょぅ・・・


ここで得た勝つことの喜びと、負けたことの悔しさをバネに次、頑張りたい。
やっぱ勝負ってそーゆーもんだよね。


最終的にやっぱりテニスが1番残ってベスト8、残りのスポーツは1回戦は突破したところが多かったものの、2回戦で負けてた。




久しぶりに部活をさぼりました。
正確には5031のクラス企画の計画をD-輔、KOちゃん、タッキーと一生懸命考えてたワケだけど。

ウチのクラスってやる気のある人があまりいなくて、中心は大抵がウチら。
とりあえずこのメンバーは製作時のワイワイ感が好きで、去年のあのショボ展示よりももっと立派なモノを作りたいと考えてるメンバーで。
だから金曜の特活の時に去年の二の舞にならないように綿密に考えたり世間話したり悪口言ったりしながらやってました。

だいたい、具体的な案も考えないで、「それはやだ」って否定ばかりする人は嫌いです。あとは口出ししかしてこないやつとか。

このクラスで行う祭はこれで最後なんだから、どーせやるなら派手に、最後は散るなら散って、ってカンジにしたいな☆


結局8時前まで残って、D-輔とKOちゃんを駅まで送ってこうと思ったらK沢さんもきて、3人とも電車逃したから9時前までしゃべって。
なんだかいろいろ聞けたし話せたな、やっぱこのメンツは話しやすいゎ(*^∀^)ノノ♪
よく考えたらやつらと来年違うクラスなんだケド、そこから先もこんな関係でいれたらいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音ゲー
読者になる
国立長野工業高等専門学校生徒、略して「高専生」の雫です。

音ゲー大好きっこです。よく長野駅前のドルフィンに出没します。
たいていドラム叩いてますよ〜

部活は弓道やってます。この間初段をとったばかりの新人(???)です。


ちなみに双子でーす
KEY(双子の兄。このブログではそう呼びます)とよく間違われます。
ゲーセンで見かけた際は、「どっちがいろんな意味で痛い方ですか???」と聞いて即座に反応したらウチです。




こんな自分ですが、ぜひブログ 零 -ZERO- で楽しんでいってくれるとありがたいです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 昇った丘の向こう側には、きっと待ち望んだ景色達 (2007年05月14日)
アイコン画像なみ。
» 淡く、果敢無い (2007年05月06日)
アイコン画像風瀬
» あの街の雰囲気 (2007年04月30日)
アイコン画像藤崎
» ひとつだけ、ひとつだけでいいから (2007年04月26日)
アイコン画像
» 高専には、染まらなくても (2007年04月21日)
アイコン画像風瀬
» 高専には、染まらなくても (2007年04月21日)
アイコン画像雨人
» tears (2007年04月11日)
アイコン画像雨人
» 暖かい木漏れ日 (2007年04月09日)
アイコン画像藤崎
» 暖かい木漏れ日 (2007年04月09日)
アイコン画像藤崎
» だいたい明日の予定とか知らないし (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる