随分放置してました(;´Д`) 

2005年09月17日(土) 18時01分
記念すべきブログ投稿二度目・・・なのに2ヶ月の間が開きました(;´Д`)
アフォですんませんil|l|_| ̄|○|l|li

さてと・・・コルムでの話
Lv95になりましたヽ( ´゚Д゚`)ノヤホーィ
Lv100まで@5ですね。真美狩り頑張らないと。
フレからGDを借りる予定なので一気に上げようと思います(*´ω`)ゞ
レベルはともかく、転売がうまくいかなぃil|l|_| ̄|○|l|li
ソウルブローバーが欲しいのですが・・・もちろん強化済みの。
+10の良補正で250m。所持金74m。こりゃ困ったぞ(;´Д`)
転売するもんがなく、物価の高い今エンチャになるのは相当難しそうです。。
ボス狩りでもしようかなぁ・・・。でも毒食らえば即死だしなぁ・・・。
強化しようかなぁ・・・。でもグローブ22個全て+4で壊れたしなぁ・・・。
マイレしようかなぁ・・・。ぃゃ、断固拒否。
ラビリンスヽ( ´゚Д゚`)ノマイヤハッハー
ところで9月末にオークションを開きます。
運営さんもステキなイベントを用意してくれたせいか、UE掲示板が盛り上がってます。
まぁ、正直賞品は必要ないです。オークションは月一の定期的なものなので。
ただカザムsが欲しいなら仕方ないか(´・ω・`)
でもスタッフと主催ではなんでこんなにも賞品の差があるのかな(´・ω・`)
これが原因でグタグタにならなきゃいいけどね(´・ω・`)

プログ作成♪ 

2005年07月08日(金) 1時31分
こんにちはー。テトでございます。
以前はテッdと呼ばれていました(*´ω`)ゞ
これからたまーに更新していくのでお楽しみにー

さて・・・いっちゃん最初の記事ですよ奥さんb
オイラはコルムオンラインというMMOをやっておりまして
まったりのほほんと過ごしています。
これから画像も添付してちょっとずつ盛り上げようと計画中。

・・・文才ないなぁ(*´ー`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anthem0514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる