0307

March 07 [Sat], 2015, 21:32





可愛かったら、手離せなかったかな。

とかぐるぐる考えて、美容グッズ買いまくってるわたし。美容室予約するわたし。
なんの意味があるのやら。




もっと可愛くなったら、貴方は振り向いてくれるかしら。戻ってきてくれるかしら。
なんて、淡い期待を抱えながら。


もう少し肌が白かったら。
もう少し鼻が高かったら。
もう少し痩せていたら。
もう少し笑顔が可愛かったら。


貴方の隣を歩くのも上手だったかな。




今となっては全部遅いね。
悲しいな、悔しいな、馬鹿だなあ。


明るい日光も暗い深夜も全部嫌い。
ひとりだと思い知らされる。




あなたがいれば全部好きだったのに。
自分のことも、周りのことも。






あなたとすこし話せた今日は
あなたとすこしゲームをした今日は
とってもいい日。良き夜。安眠できそう。
何にも代えられない、わたしの幸福。


ごめんね。今日もだいすきでした。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/antgkli/index1_0.rdf