ちゃんといえたかな?? 

2008年02月18日(月) 13時14分
今日は学校をやすむ・・


昨日夜中たくさんないた。


うちは形から入るらしく、今までは、勝手にブログ内で別れたってことにしてた。


向こうにもう思われてないって、一方的にこっちがすきってのが傷つくから、自分から嫌いになろうと。。


もうだめとか、あんな人無理やとか、いろいろ言ってた・・


いつかは向こうが戻ってきてくれることを期待しながら・・



けど、昨日あっちのブログを見て、ほんとに、うちが向こうの邪魔であり、今はもう憎しみの対象??みたいになってるのはわかったから、


うちも最初はそうやったけど・・・


最近はここにも書いたとおり・・


自分が悪かったんも、わかってるし。。。



そんな風に考えると、やっぱり、好きやったと、向こうがどう思ってるとか、もういいから、


自分は好きやったし、やさしくしてもらったこともいっぱい、


はげましてもらったこともいっぱい


周りの女友達よりもずっと、いろいろな話をして、


けんかもたくさんしたけど、


今思えば、そうやって、いややって思ったことを、ちゃんといえるのは元彼氏だけやったと気づいて。


やから、甘えすぎやったから、向こうにうっとうしがられたのも、よくわかるかな・・・




だから、うちは、いいこととして終わらせたくて、


ありがとうが言いたくて、


だから、お別れのメールした。


うちの気持ち。。全部全部書いたから、長文になっちゃった・・



読んでくれたかな??



てかちゃんと届いたかな??



受信拒否とかされてそうww



うちのわがままをあんなに受け止めてくれた人はいないから、



この先そういう人に出会えるかはわからない・・



別れたりしたくないよ。。


けど、しかたない。


だから、感謝の気持ちだけ。


文ぐだぐだやったし、すっごく長文なったし、


むこうが、もういまさらえーって。。

ってうんざりしてるかもしれないけど、



上できだ。



素直にいえたし。

ちょー自己マン


こんなもんだww

新しい洋服 

2008年02月14日(木) 8時59分
ネット仲間の教えてもらって チロの新しい洋服が買えました
私の好きな四葉模様 
本当はグリーンが欲しかったけれど なくってピンクにしました
1000円だったんですよ 品物も良いし かわいいでしょ

さっちゃんはね… 

2008年02月06日(水) 10時52分
♪さっちゃんはね、サヨリていうんだ、ホントはね♪

って、サヨリかい!しかもスレだし…( ̄〜 ̄)ξ

近況報告〓 

2008年01月18日(金) 10時30分
今月いっぱいで、住み慣れた?職場を離れ
また新たな職場環境で自分を見つけます。(でも超〜近所〜)

…なんてね。あっ、今のコメントちょっとカッコイイかも♪

"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


来春には、とうとう40代に突入するし…

ガンバレ〜!俺!ガンバレ、俺ちゃん!



40代突入まで、あと半年…イスカンダルからの折り返し地点を過ぎ…

もうワープしないと、マズくな〜い?(何が?)

さらば〜♪地球よぉ〜♪(-。-)y-゚゚゚

★⌒(>∀<*.+o° 

2008年01月14日(月) 1時35分
(*u∀u*p愛q)owO

F2が落ちた・・・。 

2008年01月04日(金) 1時55分
31日午前9時15分ごろ、愛知県豊山町の県営名古屋空港で、整備中の戦闘機が離陸中に滑走路を逸脱

して空港敷地内の芝生上に墜落、炎上した。戦闘機は支援戦闘機「F2」の試作機とみられ、パイロット

2人が乗っていた。2人とも脱出し、病院に運ばれたが、重傷1人、軽傷1人。火は約15分後に消し止

められた。同空港は同9時20分から空港を閉鎖している。

 同空港事務所などによると、墜落した場所は滑走路と誘導路の間の芝生上という。戦闘機は同空港近く

の三菱重工業工場で整備中だったらしい。パイロット2人は同社社員。

 自衛隊のホームページによると、F2は全長15.5メートル、幅11.1メートル、前高5メート

ル。日米両国が共同開発した戦闘機で、1995年に完成した。(yahoo ニュース 2007/10/31)

何でも離陸してすぐに波うち飛行状態で機首から滑走路脇に落ちたということです。パイロットはOBで

慣れていなかったのではないかと疑われても仕方ないでしょう。ベテランのパイロットなら離陸して

波うち飛行などするわけはありません。これはきわめて単純な操縦ミスなのでは・・・。

何でもF2の操縦は、手首のきわめて微妙な操作が必要とされる機体だということです。世界の航空関係

者の評価では、残念ながらこの機体は欠陥機だとされています。日本はこの機体にもう数千億円つぎ込ん

でいます。対地・対艦攻撃を担う航空自衛隊の支援戦闘機で1995年12月に130機導入することを

決めていました。しかし価格が約120億円と主力戦闘機のF15並みに高価な割には、機体が小さく

性能向上が期待できないという問題点を抱えています。


三菱/ロッキード・マーティン F-2

F-2はF-1支援戦闘機の後継機として開発された航空自衛隊の支援戦闘機(戦闘攻撃機)である。アメリカ

合衆国のF-16をベースに改造開発したもので、三菱重工業を主契約企業、ロッキード・マーティンなどを

協力企業として、日米共同で開発された。1995年(平成7)に初飛行、2000年(平成12)より各部隊へ

配備された。戦闘攻撃任務と共に、訓練にも使用されている。 

F110-IHI-129エンジン

F-2に搭載されるエンジン。F-15K/SG及びF-16C/D(ブロック50)等に搭載されるゼネラル・エレクトリッ

ク(GE)製F110-GE-129をIHIにてライセンス生産したものです。

ネジバナ 

2007年12月15日(土) 20時28分
虹色

来週の有閑倶楽部 

2007年12月12日(水) 19時54分
侑李が出る!!

可愛いねぇ♪♪

有閑倶楽部の方の悠理もイイね。あのキャラ好きやわぁ…。

最初は、美波って誰?って感じやったけど、イイねぇ☆

来週も見なきゃ!!

初体験 永ちゃんのコンサート 

2007年12月07日(金) 13時59分
「こんなおっさんとおばさん、他に居る?」



「永ちゃんは俺等より歳上だよ。ファンの中には居るさ」



と・・・ドキドキしながら出かけた。



        EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2007 「THE REAL」












会場まで車で1時間半




   家を出て間もなく・・驚きです。



永ちゃんのステッカーが貼られた車に会うこと3台 オオーw(*゜o゜*)w



   



   会場入り口前でも・・驚きです。



白いスーツを着た人がいっぱい! w( ▼o▼ )w オオォォ!!



永ちゃんのタオルをほとんどの人(100%かも)が持ってる オォォーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーー!!



(ねねっ 私達だけじゃない? 持ってないの (;^_^A アセアセ・・・





   会場内でも・・驚きです。



「ぇ?! 永ちゃん??」と間違えるほどそっくりさんが居ちゃったりするんです。 w( ̄△ ̄wおおっ!



ほとんどの曲が立ったままなんです。 ヽd´ι`;bノ Oh・・・



タオルを宙に ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ 上げる曲があるんです。  w(゜0゜*)w オォー w



グッズを買う人がいっぱいです。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



   ☆ファンってすごいです。






「君はファンキーモンキーベイビ〜♪」時代を生きてきた夫君は、



                           念願が叶いとっても幸せそうでした。

酒の肴3品 

2007年12月04日(火) 5時37分
 今宵の肴は3品。

「ブリの刺身」、「茶豆」、それと「茄子とみょうがの浅漬け」。

いつもの麦焼酎ロックで頂いております。


 さすがに水曜日は飲みすぎてしまったので、

昨日は休肝日にして丸一日半くらいアルコールを抜きました。


 ちょっとだけど、あいだを置いて飲む一口目のお酒は、

まさに「五臓六腑にしみる」という感じで最高です!!


 某お酒メーカーのCMコピーに

「酔う為でなく、明日の為に」ってのがありますが、

ついに40代に突入した私も、こんな素敵なお酒の飲み方を実践したいものです。

(いやぁ〜、今思えば若い頃はずいぶんとヒドイ飲み方をしちゃいましたから・・・)

(とか言いつつ、つい一昨日もクエルボ×4ショット一気飲みとかやっちゃてるんですけどね)


 去年のブログを読み返したら、ちょうど今頃深夜放送してた「24シーズン4」を見てました。

そして今夜はこれから、今ビデオ録画中の「24シーズン5」を見ようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anteyu1765
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちゃんといえたかな?? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ちゃんといえたかな?? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ちゃんといえたかな?? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちゃんといえたかな?? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちゃんといえたかな?? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ちゃんといえたかな?? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ちゃんといえたかな?? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ちゃんといえたかな?? (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ちゃんといえたかな?? (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» ちゃんといえたかな?? (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる