びんマニア。 

February 18 [Mon], 2008, 9:54
旦那、友達、親も認める''' 『ビンマニア』 '''です。



雑貨屋でビンを見つけると







使い道も決めずに



買ってしまいます。



だので、ウチにはビンがいっぱい。



ちょっとご紹介。







米、パスタ系はもちろんビンの中。







洗面所。
めんぼう、入浴剤もビン。
アカン・・・薬ビン可愛いすぎ。











洗剤、新品のせっけんはビンに保存。







梅酒。市販の梅酒を紙パックから移しかえ。







キャンドルもビンに収納。







晴郎のエサも。







調味料も絶対ビン!



びん、瓶、ビン!!!!!

千葉だYO 

February 13 [Wed], 2008, 18:08
昨日まで千葉に旅立ってますた(´ω`*)

月曜のお昼に出発!!
シュタタタ==≡≡ヘ(* - -)ノ

東名高速は工事の車線規制や事故やらで渋滞してたので
中央自動車道で向かう。

色々な観光地をただただ通りすぎ(ノ∀`)
山を越え、諏訪湖を越え、富士急ハイランドを越え(´∀`)
んで、御殿場で1泊

晩ご飯は画像のラーメン♪
ネギ味噌ラーメン、カレーセットで(爆)
美味しゅうございます(´)ω(`)

ホテルにはビビった!
ビジネスホテルだけど、テレビが薄い24型くらいのTVだったし
BSとか有料だけど映画も見れるようになってて朝食付き。

朝食はバイキングだったので
玉子焼き3つ、ハム3枚、焼き鮭、パスタサラダ、味噌汁、ご飯
クリームコロッケ2つ、なんかのサラダ、デザート大盛り、牛乳
と食いまくってやった(´)Д(`)

んで、出張先に行くまでの道のりは
首都高速湾岸線を使ってみなとみらいの風景を堪能しつつ
東京湾アクアラインを通って千葉へ。

アクアラインに入らずに上に行けばお台場やネズミーランドを通ったのに(ノ∀`)

帰りは千葉駅から1人だったので気楽な旅☆
東京駅で銀座のスイーツのやつのイチゴのお菓子を2種類購入♪

そこから新幹線ひかりに乗り換えて快適な旅を。
まぁ、会社まで帰れるかめちゃ不安やったけど(^ω^;)
乗換えなどを合わせて5時間の移動はDSをしてしのぎますた。

ふぅ〜出張は大変だった



('A`)ン?

続・誘われて 〓 

February 02 [Sat], 2008, 5:50
そば割烹で

腹を満たし!

先へ

着いたところは?

毎度!お馴染!の

庭園!!

熱帯性スイレンの神秘さを!

じっくりと観察!!

妖精が舞うようだ

姿・形・いろあいに

ひとめ惚れ〜〜♪

シュンちゃんのこと 

January 19 [Sat], 2008, 15:57
オンリーイベントって行ったことないんだ。大きいジャンルにはまってなかったし、オフのヲタ活自体あまりしたことないし。

友達がDグレのオンリ行ったらね、40個にも満たないスペース数だったんだって。でもよくよくちらしを見たら「スペース出す人はコスすること」という規定だったという・・・
キャラ一人のオンリーで、しかもコスしなきゃいかんという規定。そりゃ申し込む人も少ないわ。それでもそんだけ集まるんだからさすがはジャソプ様だ。
たとえば阿部オンリーで、コスしなきゃいけないとしたら、どれだけサークル数集まるかな・・・今は旬だしね。阿部コス・・

フヒッ 阿部コスvvvvvvvvvそんな光景見たら嬉しくて死にそう!!!そんなパラダイス、どっかにないかな!!
三橋とか!! 花井はどうする、あの坊主頭はどう再現したら・・・??

あーん 阿部受けオンリ行きたかったよ!!!行きたかったようううううううあああん

シュンちゃんと阿部って、もうそうするの楽しいよね!野球は阿部のほうがうまいんだよ、きっと!
阿部弟は、榛名のファンでさ、未だに榛名さん、榛名さんっていうの。阿部はそんな弟がうざくてしょうがない。

「兄ちゃんさあ、武蔵野第一行けば甲子園も行けたのにさー」
「お前に関係ないだろ」
「行けなかったんだからしょうがないけどさあ」
「行けなかったんじゃなくて行かなかったんだよっ うっせぇんだよお前はぁ!!」
「それじゃなおさらバカじゃん あったまわりーな」

ここで阿部がきれる。

「そんじゃあお前はどこ行くんだよ・・」
「え・・・」
「甲子園行けるような高校、行くんだよな?勉強もろくにしてねーくせに」
「・・・・・」
「今中学でレギュラーにもなってねえくらいだから、どうせベンチも入れねえで応援組だな」
「・・・・そんなことねえよっ」

このへんでシュンちゃんは涙ぐんでいる。つかみかかってくるギリギリくらいで、阿部は矛を収めるわけ。

「学校のこととか口出すな。オレとお前の野球は違うんだからさ」
「・・・どうせオレは兄ちゃんみたくうまくないけどさ」
「・・・・・・。」
「武蔵野行くと思ってたよ。あんなすごいピッチャーと一緒にやれてたのに、なんで西浦なんか行くんだよ」

 西浦なんか、とは何だ、と思ったけど、阿部は黙って聞いている。シュンちゃんは、阿部がシニアで関東大会ベスト16まで行ったことを密かに自慢に思っていたんだね。
 それで、自分のほうが野球はうまくないって分かってるんだよ、くううう いいよねこういう設定だったら。

 阿部弟は、いつまでも榛名さん榛名さんっていうんだけど、阿部はもう西浦が好きになってるから、一度試合を見に来いっていうんだ。
 しかし、弟も野球の練習で土日はつぶれるから、見学に行く暇はないのです。

 今、アフタでやってる試合を、阿部父と阿部母が見にきてるでしょう。それで、うちに帰ったら西浦を褒めまくるに違いない。
 そしたら阿部弟も、西浦っていいのかなーって思い始めて、西浦の試合を見に行くことにする。中学の試験休みのときに、西浦の練習試合で、三橋をはじめて見る。

弟「(あれが西浦の投手・・・? なんか弱そ・・・じゃね?)」

 やっぱり榛名と比べてしまう阿部弟。どうみたってシュゴー榛名のほうがスゴイ投手みたいだ。
 一試合見ても、練習試合じゃあ三橋の実力はわかりにくいかもなあ。桐青みたいにすごいチームを下してこそ、三橋の凄さが伝わるのかもなあ。

 でも、シュンちゃんは阿部のシニア時代の試合も見に行ったことがあったと思う。そのときの阿部より、今の阿部のほうが、やけに生き生きとしてるように見えるに違いない。
 阿部が三橋の心配をし、みんなに声をかける様子は、野球が楽しいっていうふうに見えると思う。

 シニア時代に、榛名が80球で降板して、阿部が言葉を失う場面を、シュンちゃんも見たかもしれない。チームが一気に生彩を欠き、総崩れで大負けする試合も見たかもしれない。

 西浦では、ピンチのときも声を掛け合い、崩れかけた三橋をみんなが守備で助けたりする。
 阿部のサインに首をふらずに頑張って投げる三橋を見て、そして勝利する姿を見て、阿部弟も三橋のファンになる。きっとそうだ、そうに違いない!!

 そんなこんなで、阿部弟は、うちに遊びに来た三橋に『三橋さん』っていうようになるんだよ。ああ、そんなミハベ見たい。(←いや、今まで書いてたのはミハベと違うと思うよ)

 ん〜〜〜なんか、何を書きたかったんだっけ? ミハベ?

 そう、それで、三橋や阿部が2年か3年になったとき、阿部弟が西浦に入学してきたらいいよね!春休みから野球部に入っちゃってるといいよね!!
 モモカンに何で西浦にきたのかって聞かれて、「三橋さんに憧れて、入部しましたっ!」とか言う。
 阿部がポカーンとして、三橋が泣いて喜ぶ。不審な動きでフヒッと笑う。


田島「なんだあ、阿部の弟、お前のファンだってよ!よかったな、三橋!」
三橋「う、お、オレ がんばる よっ!!」

 阿部は、なにあいつ調子いいこと言っちゃってんの!?と思うのですが、それは阿部弟の本心なのでした。阿部弟は、ほんとは三橋と阿部に憧れているのだが、それは絶対言わない。兄弟はライバルでもあるからね!
 あ、いいねー こういうの。弟公認ミハベ?

とろけるミルキー 

January 13 [Sun], 2008, 2:15
おはようございます


ホワイトチョコレートです♪


105円だったかな?


好きです








すぐになくなりますた…




朝、7時半頃。
家のめのまえでバイクと軽自動車が事故にあってました


バイクは高校生?
軽自動車は若い女性


車が随分スピード出してた…らしい(笑)



ま、寝てましたので(^^;)


みなさん、気をつけてねー(>_<)

銀魂初代OPだァァァァァァァァァァ!! 

January 04 [Fri], 2008, 23:09
♦+゚pray♦+゚

Disney新聞 第8号 

December 18 [Tue], 2007, 2:44
♪♪ウィ ウィ〜〜ッシュア メリ〜クリスマス〜〜×3
アンド ハッピ〜〜ニュ〜〜イア〜〜♪♪



私の中では、もうクリスマスが始まってます(^-^)



ゲットしてきました。


今回も裏面全てカレンダー……。

無念!!(ToT)




新聞を見ると、もうリゾートはクリスマスなのね


と実感しました。




BBBは11月3日からクリスマスバ―ジョン。



雪(紙吹雪)に埋もれたい方、前の方でご観賞下さいm(_ _)m






私は悪運が強く、いく日いく日キャンリフ中止(`ε´)




なぜだあ〜〜〜。
寒い思いまでして120分待ってるのにい〜〜〜(*'へ'*)


プンプンッ!!




シンデレラの戴冠式も見事大はずれ!!



なんでよ〜〜(-"-;)











あっ!!今年もシ―ズンやります。って事はスウィ―トもやるって事???



「東京ディズニーシー・シ―ズン・オブ・ハ―ト」


2008年1月17日〜3月14日まで。




今年こそはスウィ―トで使用された楽曲CD化してねd(^O^)b



オリエンタルランド――!笑



♪I can feel faily taile……♪



から始まる曲、ほしいの〜〜〜\(^O^)人(^O^)/




2月、3月にお稽古が入りませんように……。笑笑笑

なんでやろ?? 

December 12 [Wed], 2007, 2:45
今日・・










普通にめざましで起きて












テレビつけて












お風呂入って












着替えて












会社行く準備して












時計見たら





















9時やった!?(°口° !!





















僕の会社は9時始業・・・












そう!!













'''遅刻です(;_;) '''

















遅刻したこと無かったんですが・・・












焦ると言うより、唖然としましたよ(笑)











家出る瞬間まで遅刻に気付いてませんでした!












原因はめざましの時間セットミス・・










昨日は家から出張だったからゆっくりだったんですけど、その時間のままセットしちゃったみたい。













あと、最近ハマってる'''【24】'''(今更やけど・・)を遅くまで見てたのも原因かも!!












気をつけよっと♪













それにしても、優雅な遅刻やったなぁ〜(笑)

JR北海道が次世代車両 ディーゼルとモーター走行(北海道新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:04
JR北海道が次世代車両 ディーゼルとモーター走行

 JR北海道は環境にやさしく、燃費も良い次世代車両「モータ・アシスト(MA)式ハイブリッド車両」を開発し23日、札幌市で試験車を公開した。ディーゼルエンジンと発電機兼用の電気モーターを組み合わせて動くのが特徴。11月から試験走行を開始、3年後の実用化を目指す。同式のハイブリッド鉄道車両開発は世界初という。

 MA式車両は時速45キロ程度の低速ではディーゼルエンジンを使用せず、電気モーターで動くため騒音も低減できる。それ以上の速度になると、電気モーターとディーゼルエンジンを併用して走行できる。

 同社によると、JR東日本が開発した別方式のハイブリッド車両に比べて、エンジンやモーターの大きさ、費用が約半分。従来のディーゼル車両より15−20%燃費が良くなり、排出する二酸化炭素(CO2)や窒素酸化物(NOX)も低減できるという。

ならず者たちの夕べ スリーデイズ 

December 02 [Sun], 2007, 12:24
1月24日(水)  at京都MOJO
1月25日(木)  at神戸VARIT.
1月26日(金)  at 大阪knave
◇GIG PRESENTS◇
『ならず者たちの夕べ』

新宿フォーク
マホロバガクザ
ユーカリSound Track
KEEWO(24日)
Donkobayan&Groovy skullshit boy’s(26日)
The Polic(25日)
SRIRACHA TIGER ZOO(24日)
 OPEN 17:30 START 18:00 Adv.\2200 door\2700 GIG   078-521-5517
京都MOJO 075-254-7707
神戸VARIT. 078-392-6655
南堀江knave 06-6535-0691


ボケーとしてる間にいよいよ、明日からになってしまいました。
結構おもしろいイベントになりそうです。
ぜひとも、三日間連続できてみてください。
地域ごとに新しい発見があるかもです。

フルで、きてくれた方には、次あるGIGのイベントに無料招待しちゃいます。
(三日目にしゅうきんぐに申請してください。)

あと、26日(金)に急遽、井上ヤスオバーガーが、オープニングゲストで参戦が決定しました。
きっと、思い切りイベント全体のテンションをあげてくれることでしょう!
目覚めのコーヒー^のような方ですから・・・


では、みなさん、当日はお待ちしておりますですです∵★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antewh1380
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» びんマニア。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» びんマニア。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» びんマニア。 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» びんマニア。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» びんマニア。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» びんマニア。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» びんマニア。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» びんマニア。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» びんマニア。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» びんマニア。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる