ラジオの場合

January 26 [Thu], 2012, 11:39

●ラジオショッピングの特徴

ラジオショッピングでは、
番組のパーソナリティが商品を
紹介する場合が殆どですが、
ジャパネット高田のように
自社でスタジオを用意しているケースもあります。
どちらの場合にしろ、「ラジオ」という
通信手段を利用することによる特徴があります。

ラジオの場合、TVやインターネットとは
異なり視覚的に商品を紹介することが出来ません。
その為、紹介するパーソナリティの
話術に頼ることになります。
これは、実物を見て買いたいような
利用者にとっては、デメリットと言えます。





美脚体操
exercise〜基本〜
おでかけルンルン♪
歩いてゆこう。
弱肉強食
ノンたん★
虎のように逞しく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anter8644
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anter8644/index1_0.rdf