(無題) 

2006年08月03日(木) 22時44分
引っ越します。
http://antenna.blog3.petitmall.jP/

とうとう 

2006年07月19日(水) 20時17分

カーズ全員集合です。
もう マックはしばらく ごめんなさいです。

ドリンクボトル 

2006年07月18日(火) 19時19分

あたしはコーヒーがダイスキです。
子供のスイミングを見ながら
コーヒー飲めたら 幸せだなぁ・・
なんて思ってたら
お友達 一押しの 
こぼれないし保温も保冷もできる
ドリンクボトルを購入。
ちなみに ミッキーバージョン。
今日はちょっと涼しいコーヒー日和だったから
さっそく お供につれていってみました。
季節や温度で かわってくるんだろうけど
無事にあったかいコーヒーを飲むことが出来ました。
最近のドリンクボトルってすごい。

まったり会 

2006年07月17日(月) 21時31分
久々のまったり会。
今日はお友達のお家で
あつあつお好み焼き。
みんなでよく食べて
(うちの ちびだけ?)
みんなでよく遊んで
雨の日 バンザーイの日でした。
ごちそうさまでしたっ。

BEAMS 

2006年07月15日(土) 21時24分

期間限定で BEAMSとのコラボショップが
ディズニーシーでオープン。
なにやらすべてがかわいくて
無駄におかいもの。
(いやいや無駄じゃないってば)
バンド系のブレスレットと
前評判が上場のマッキーマウス。
普通のゼブラのマッキーの蓋がミッキー型。
それだけでもかわいいでっす。


ブレスレットはつけると微妙にミッキー。
子供の手ならかなりいいかんじで ミッキーになりますよ。
あたしは お気にいりのレスポに
付けてみました。

袋も オレンジと青のビームス仕様。
これまたいいかんじです。

祝祭の海へ 

2006年07月14日(金) 21時15分

混んでいるのも もちろん承知で
5周年イベントがはじまった
祝祭のディズニーシーへ
お祝いにかけつけました。
前回 フライングして
新しいショーをみていたので
今日はパークの中の5周年の装飾をたのしんだり
新しいグッズやスペシャルメニューを楽しんだり。
で 新しいショーのひとつ
『BIG BAND BEAT』をラッキーなことに観賞。
(スーパースター ミッキー最高にかっこいいっ)
そしてラッキーなことに その時間に降った夕立も回避。
またまた ラッキーなことに5周年をお祝いすべく出た
虹にも おめにかかりました。
ほんとうのアニバーサリーは
まだまだ先ですが
5周年おめでとう。

ミニーなアロハ 

2006年07月13日(木) 20時07分

さりげなぁく フラガールなミニーちゃん。
茶色ベースでなかなかよいです。

5周年間近! 

2006年07月11日(火) 20時39分

今週金曜日からはじまる
ディズニーシーの5周年。
ちょっと前倒しで 
ショー関係がスニークオープン中という話をきいたので
ちょこっと見れたらもうけもの程度に遊びにいって来ました。
ちなみに写真は アクアスフィア前。
フォトロケも ステキなものが多かったですよ。

結局 ラッキーにもみれたのは
ミート&スマイル(歩いて登場)
レジェンド オブ ミシカ(スケールの大きい事!)
オーバー ザ ウェイブ(5周年のSSコロンビアが美しい)
感想とかはかきませんよ。
もちろん写真だってね。
だってまだ 公開前ですもの。
5周年は すぐそこです。

ミニーちゃん 

2006年07月10日(月) 21時38分

セガのプライズのキュートなミニーちゃん。
地方のさびれたUFOキャッチャーの中にいました。
とりそこねてたから
ようこそようこそです。

カチャウ! 

2006年07月09日(日) 21時34分

げんげんが どんどんカーズにはまっていきます。
これはちびの高熱を超える勢い。
マックイーンだけでも きがつけばこれだけいましたよ。


でも だぶりもいっぱい。
グイドかわいい。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほりん
» とうとう (2006年07月21日)
アイコン画像ちほりん
» とうとう (2006年07月21日)
アイコン画像ちほりん
» とうとう (2006年07月21日)
アイコン画像ちほりん
» ドリンクボトル (2006年07月20日)
アイコン画像ちほりん
» カーズ (2006年07月17日)
アイコン画像ちほりん
» 5周年間近! (2006年07月12日)
アイコン画像ちほりん
» ディズニーシー (2006年07月12日)
アイコン画像ちほりん
» カーズ (2006年07月12日)
アイコン画像ちほりん
» サプライズすぎ (2006年07月02日)
アイコン画像ちほりん
» マクドナルド (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antennajournal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる