大好き美容院。 

July 22 [Sun], 2007, 0:04


今日はパーマ当てに行きました☆


あたしの担当の美容師さん、めっちゃかっこよくて、いつも目の保養


大泉洋を渋くかっこよくした感じで。。



笑顔が素敵



そんでもって、あたしの好みをわかってらっしゃる!


この人に担当なってもらってから、髪で失敗したことないですvv





昔は美容院いって思うようになったことってなかったけど…




今はすっごい満足



その後友達とご飯行って語り尽くすv





なぜかカクテル一杯で、吐く……ってくらい酔いました

なんでやろう。。


お酒強いやつやったんかな?

それとも空きっ腹やったのが原因か…


はたまた美容院行ったあとやったから、パーマ液の匂いにやられたか。




うーん…でも今日はほんまに気持ち悪かった…びっくりしました^^;




そんな感じです。

テストに追われてるにもかかわらず、結構遊んでます。



あ、就活は終わりました☆


夢だったアパレルの会社に就職決定


来年からは販売員です。




でも、勤務地がまだわからんくて、全国転勤ありやから、とんでもないとこになったら、と不安。。



まぁなんとかなるでしょう!



というわけで、今日はこの辺で。



DSを買ったんだけど、実家にあってまだ一度もお目見えしてません。

おとんが勝手に使ってる可能性90%。。



一番に使いたかったのに!

ソフトはなにがおすすめなんやろう。。何かおすすめありましたら教えてください^^

とりあえずマリオとゼルダと脳トレは買った。

ポケモンもそのうち買う予定。


ではでは*

誕生日 

June 19 [Tue], 2007, 20:31
ぞろ目になりましたよー


誕生日の今日は一人淋しくレポートに追われています笑


終わるかなー。。



ちょっと現実逃避にブログ^^;



といっても書くこともなく。。



22才の誕生日は、メールやら電話やらいっぱいもらって幸せでした^^

明日は誕生日デートです
といってもきっと3、4時間くらいやけどー

楽しみです☆



それではそろそろレポートに戻ります。


梅雨入り 

June 16 [Sat], 2007, 22:57
ご無沙汰です。

6月ですねー梅雨入りしましたねー。。

サイト一周年が気がついたら終わってました笑

何にも出来なくてすみません



ここ最近は、就活・バイト・ゼミ・就活・サークル・サークル・就活・サークル・遊び・サークル……


な毎日を過ごしてます笑


恋愛関係もいろいろありました。。

彼氏と別れたり、彼氏が出来たり…


友達の彼氏が浮気したり……笑



まぁ、元気です。
そのうち絵の更新でも出来たらなぁとおもってますv

トップ絵が冬仕様でいい加減暑苦しいしね笑


でも最近絵描いてないなぁ


日記の内容も薄いですね;;


そういえばこないだ、スポッチャに初めていきました。

おもろすぎました。

一通りテニスやらバスケやらバレーやらで運動したあと、キッズエリアでフーセンわっしゃーってやって遊ぶ21才男女3人……笑

おもろすぎました。あんなん二度と出来ない笑



もうすぐ誕生日が来てしまいます。。
ぞろ目…こわー!!




ではまた

4月の春の陽気、今年は私を癒してはくれない 

April 18 [Wed], 2007, 20:33
お久しぶりです。

暇が出来たので、更新してみました


テキスト2つ追加です。
どっちも結構前に書いた物。絵も結構前。


あと、リンクも変更したり整理したり。
報告なしでごめんなさい



最近は専ら鬱です。就活鬱と、恋愛鬱のダブルパンチです。


就活は、まだ始まったばかりなのに焦ってばっかでだめです。。
恋愛はまぁいずれ書こうかな。


あーうまくいかないね、人生



とりあえず、ブログに書くことが日々ありません。。
就活のこと書いてもおもんないしね
早く終わってくれんかな。


今年もお花見行きました。寒すぎて友達の毛布大活躍。笑
夕方から9時くらいまでいて、雨が降ってきたので退散してそのままオール。
最近オールがしんどくなってきました。

………年?



若くありたいもんです。


そんなわたし21才、4回生でありながら、新入生と間違えられてサークル勧誘にあいました。

「一回生ですか??」

「違います」

「何回生??」


「……4回です」


「………す、すみません…!わ、若いですよ!」




まぁ、若干腹立ちつつも内心嬉しかったのはいうまでもない笑

え、もう三月? 

March 05 [Mon], 2007, 15:27
ってことで…すみません^^;


あ、あけましておめでとうございます?(遅)

今年もこんなんですが宜しくお願いしますね


最近は、就活就活です。
セミナー行ったりES書いたり面接受けたり。。


面接めちゃくちゃ緊張して、噛みまくってます。テンパってます。震えが止まりません。

だれか、緊張しない方法を教えてください。。笑



最近絵も描いてないなぁ。。
更新出来て無くて申し訳ないです。

でも昨日バイト先で、暇やったから落書きしてたら、

「しょこたんや

と言われました笑


なぜ??笑




最近はオンの友達と全然連絡とれてなくて切ないです
意味もなく掲示板に書き込みにでもいこうかな笑
そんな勇気はないですが;
でも、結構頻繁に遊びには行ってるのですよ
久々に行ったらサイト消えててショックを受けたのもあったけど




就活が決まったら更新頑張ります
それまでもたまに更新できたらします。

すきなことをすきなだけ、適当にのらりくらりとやっていきます。


来てくださってる方には申し訳ないけど…

もうちょっとの間のろのろ行きますね。

更新…5ヶ月ぶり^^; 

December 08 [Fri], 2006, 20:58
あいやーお久しぶりです。。放置しすぎていましたが、またしばらくさわれなくなるかもしれないので更新しました


とりあえず、冬やしってことで、改装しました
それから、イラスト3点(前トップ絵とクリスマスイラ2点と絵板1点です)更新しました
クリスマスイラストは2点つながりになってます☆
あとはテキスト1点と拍手設置。
拍手は前からあったのに繋げてなかったというあほっぷり
よかったらメッセージ送ったってくださいね!!


最近はほんといろいろ忙しいです。

就活、レポート、テスト、バイト探し、年賀状、クリスマス、忘年会…途中から娯楽に変わってますが。

とくに就活・レポートあたりはほんま大変!就活ってたいへん!
レポートはいつも徹夜!

就活、かなり無理なとこ選んでしまってるので、どうなることやら。。
ちなみに、○パレル業界です。はいむりー
なんの知識も経験もない文学部が、経験者や服飾専門出身に勝てるのか?はいむりー

大学のOG情報を見ても、あんまりいなかった。。


狭き門!!頑張る!



そんな日々です。



なんか日記の書き方忘れちゃった

おひさしぶりですバトンバトン 

October 20 [Fri], 2006, 19:58
長らく放置してましたが・・


バトンいただいたので。



今就活で本気で忙しいです。
暇もあるけど、精神的にいっぱいいっぱい。。
がんばります。


こんど実家帰ったら、イラストいっぱい取り込んで、ここも何とかします。


さて、桂つんからバトン☆
*食感覚バトン*

■コンビニでよく買うオニギリの種類は?
たらこ、明太子、鮭、おかか、などなど

■コンビニでよく買う飲み物は?
お茶やったら爽健美茶か、からだ巡茶かなー。
たまーに無性に炭酸が飲みたくなる。

■目玉焼きは醤油派?ソース派?
ごめんなさい、塩派。

■寿司で好きなネタは?
マグロの赤身!

■好きなアイスクリームの種類は?
チョコレートが周りにコーティングされてる、バニラバー(チョコバーになるの?)

■つい買ってしまうお菓子は?
新商品。とくにチューイングキャンデー類。常にかばんに入ってます。

■マックで好きなハンバーガーは?
限定ものはよく食べる。
ハンバーガーよりサラダとナゲットがすき。

■ミスドで好きなドーナッツは?
フレンチクルーラーやっけ?

■好きな味噌汁の具は?
なんやろー味噌汁はすきやけど特にこれ!ってのはないかも。
味噌汁よりお吸い物がすきです。

■好きな中華まんは?
ぶったまーん

■ごはんが少しだけ余ってた。さてどうやって食べる?
お茶漬け!お茶漬け海苔じゃなくてね。お茶入れてかき込む。

■他人に理解されない食べ合わせは?
豚まんにソース。

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は?
胡麻ドレッシンガーとかなしですか笑

■最近ハマってる食品は?
ずっとすきやけど最近特に胡麻。

■アンパンマンに登場するキャラ。誰を食べてみたい?
天丼の人・・名前わからん笑

■次に回す人の名前とその人を連想させる食べ物は?
アンカーで。



そんな感じです。
とりあえずゼミの発表が近いので死ぬ気でやっていきます。

はぅ・・ 

September 29 [Fri], 2006, 22:27
ミクシ始めてからこっち放置しすぎです。。

ごめんなさい。

二つも日記かけるか!って感じですね。

どうしようかな。。ブログはずそうかなー。



とりあえず、実家帰ってないので更新が出来ません。

久々。 

September 08 [Fri], 2006, 1:26
忙しかったです、珍しく。笑。
もう、かなりご無沙汰ですね。ほんと申し訳ない;;
最近の出来事でも。

☆23日☆
Kいちゃんが泊まりに☆
Kいちゃんのお仕事上がりに三条で待ち合わせ。
つか、あたしサークル帰りで、ね、なんてゆうかね、。
汗くさいわ、メイク落ちてるわ、どでかいラケットバック背負ってるわで、ね、…ね。
Kいちゃんはあたしの友達の中でもベスト3にはいるオサレさんでね、……ね。笑。
ちょっとせつなく。笑。
「わたみん家」でごはん。ここ、おすすめ!
安いし美味しいし、何よりカクテルがかわいくて美味しい!
その後帰って、寝ながら語りスタート☆
案の定、気がつけば、空が明るく。
例によって、気がつけば、午前五時。
いつものように、中学の話、恋愛話、恋愛観の話、……はい朝ー。
居酒屋で「うちら最近会いすぎてて、話すこと無いよなぁー。。」ってゆってたのはどこの誰でしょうね。w
でも毎度のことながら楽しすぎでした!

☆24日☆
映画『ラブ★コン』みてきましたー。
あんま期待せずに観たからちょうどいい感じにおもしろかった。笑。
コメディ色が強かったかな。もうちょっと恋愛色があった方がいいのに、って感じでした。
なにが嫌って、主役二人の大阪弁とテンポの悪さ!あんなん大阪ちゃうわー…(`囗´)!!
それに比べて、のぶちゃんとエキストラのテンポは秀逸でした!玉置成実って演技できるんや!
ウエンツもばっちりみました☆笑。
そのあとプリクラ撮ってちょっとしゃべってお別れ。
Kいちゃん、二日間ありがとう!楽しかったなぁ^^

☆25日☆
高校の友達2人が、うちに遊びに☆
いっぱいお土産持ってきてくれてvv
手作りスコーンとか!
うちでまったりした後、京都駅へ。
ご飯どこで食べるか決めれなくて、ポルタのレストラン街を2往復。笑。結局パスタ。
その後京都駅をポルタとかキューブとかプラッツとか展望とかをぶらぶら。楽しかったです☆★

☆26日☆
サークルのOB戦でした!
もうね、もうね、すごいの!!
懐かしい先輩がいっぱい来てはって、もう懐かしくってたのしすぎた!!
なんてゆうか、一年の時を思い出してね、これぞ○○(サークルの名前)やわー!って感じで、めちゃ懐かしかった!
合い言葉はサークル愛マックスですv

☆28日☆
昼からおばあちゃんのお見舞いに天満橋まで行って、その足で夕方には京都に帰ってきました。
おばあちゃんっ子なので、脳梗塞で倒れて入院したと聞いたときは心底びっくりしましたが、もうおかゆも食べれるそうで、一安心してます。ほんまよかった。。
そんで6時からサークルのナイターに。
その後夜は3回生メンバーでご飯v美味しかったしたのしかったvv
明日試合やのに、朝4時半起きやのに、飲んでもた…。。
明日一緒に試合の友達と、「明日絶対起きられへんわー」「もーむりやー」ってゆってましたw

☆29日☆
一年ぶりの公式試合!
ダブルスやって、めっちゃいい試合して、めっちゃ接戦やったけど、負けちゃいました;;
「悔しかったけど、いい試合やったし、あのタイブレの追い上げができた時点ですごい満足やし…すごかったよね、うちら!」っていいながらも、「やっぱり悔しい、悔しい!」「やられた!ってゆう決め球を打たれたのはたった一回やのに。やってやった!ってゆう決め球をめっちゃ打てたのに、負けた!全部うちらの凡ミス!勝てる試合やったのに、悔しい!」ってゆってました。
あーやっぱり悔しいなぁ。。

☆9月2日☆
バイク二人乗りで奈良まで行ってきましたv
家出てから15分くらい、バイクで行こうか電車で行こうかって散々悩んで、結局バイクに。でも、バイクで正解でした☆天気良かったし、風気持ちいいし景色綺麗やし(*´∀`)
着いたら、あらかじめ調べてあったおそば屋さんへ。
小さいお店でね、めっちゃわかりずらいとこにあって、地図に付けてた印もめっちゃ大ざっぱでね、よう見つけたなと。あれはほんま奇跡です☆!!そんでおそば美味しかったv
奈良公園は、鹿が凄かった!えさ持つとね、ぶっわーって寄ってくるん!めっちゃこわくて、ちょっと鹿恐怖症です、笑。
普通にえさもって無いときはおとなしいし可愛いし、ええんやけどね^^;
あとは東大寺行ったり。昔の建造物とかお寺とかすごいすきやから、楽しかったですv歩き疲れたけど☆
帰りは夕日がめっちゃきれいで、バイクの後ろでaiko歌ったり川本真琴歌ったりしながら帰宅。
久しぶりの遠出デートでした☆楽しかったv


そんな感じで。
この後4〜7日、ディズニー行ってきたんですが、その話はまた後日。
ねむくて絵文字を入れる気力が残ってません。。

♪恋しくーてー 

August 11 [Fri], 2006, 22:26
あ、タイトルはビギンね。今かなり沖縄行きたい。笑。


パソ離れしすぎててすみません。というかブログ離れ?あかんわぁ。。
明日からお盆明けまでまた実家です。結局バトンはお盆明けですいません;;
後更新も。できるかなぁ。。


さいきんといえば、琵琶湖の花火が延期になったことがショックすぎです。
結局行けなかった。。
でも、8日は浴衣きて花火してごまかしました。笑。

あかん、夏バテでテンションダウンや。。

明日は、中学のおなじみメンバで飲みです!下がったテンションをとりもどす!
楽しみやーvvvvv
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルヤヒロ
» おひさしぶりですバトンバトン (2006年10月23日)
アイコン画像佐丘桂
» おひさしぶりですバトンバトン (2006年10月22日)
アイコン画像ハルヤヒロ
» 映画バトン (2006年08月04日)
アイコン画像佐丘桂
» 映画バトン (2006年08月02日)
アイコン画像kametti
» (無題) (2006年05月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/antenna_r/index1_0.rdf