おいすたーばーにて。 

March 01 [Sun], 2009, 20:37
ミスサイゴンもちろん筧の回をみた帰りオイスターバーにて。
ぶりぶりの牡蠣のペペロンチーノぜっびん!

あとは博多座の巻鮨だよ



きょうとにて。 

February 26 [Thu], 2009, 20:57
すぴらいぶイン大阪城報告のついでに友人なかじーさんとかさぎやで

おはぎとしるこ
すきですね
老ご主人がいらっしゃらなくなったのはざんねんですが…。



しょうとうけいき。 

February 26 [Thu], 2009, 20:24
渋谷で一月にTさんにつれててもらったカフェ。
名物でうりきれごめん。
ショートパスタのアラビアータもなかなか。

やきばなな。 

February 26 [Thu], 2009, 20:19
もんきーばななの縦スライスを平たくクレープ状にしてほしたもの。
それをあぶって食べます
ベトナム料理屋にて

あじは干し柿みたい
最初は…だけど
やみつきになる

深夜の打ち合わせ 

January 09 [Fri], 2009, 11:32
豚シャブを0時に
ヘビーなり。
でもおいしかった

おかげで朝から絶食してます

タイ料理。 

January 04 [Sun], 2009, 16:41
本日姉が帰るのでいっしょにタイ料理。
本格タイ料理がランチ


瓶いり豆乳とはなんぞや?

しろいごはん。 

January 02 [Fri], 2009, 16:39
母の実家
農家なので野菜とお米がとってもおいしい。
奈良漬けと白米。

やわらかめのご飯が最高だよ

明けましておめでとうございます 

January 01 [Thu], 2009, 16:33
たべものブログとしてふっかつします。
とりあえずお鏡。

蟹鍋。 

December 31 [Wed], 2008, 16:42
姉が帰省してきたのでわいわいと蟹鍋。
ただし蟹を食べている時はみんな静かなのだ。

おぼんぼんぼん。 

August 16 [Sat], 2008, 8:22
お盆は人の出入りがやたら多くて逆に疲れます。

映画関係でジャー○の二人を見る。
あれでよく映画になるよね。。。。。というくらい何にもない話だけど、
ゆるくて、楽しくて、なんかちくっときて、、、、、
役者の素材をそのまま生かしてぺろりと食べられるようにしてある映画
だったなあ〜と感心しています。

しかし鮎○さんはなんで何をやってもあんなにかっこよいのか????
世界七不思議のひとつだわ。。。。。


となるちょの劇場版見ましたよ。。。。ふふふ
う〜ん前作の作画がきれいだったこともあり
ちょっとねえ。。。。。おばさんが見る映画ではなかった今回は。
(前回がよすぎたなあ〜)
いかねたばれだよ↓
しかも出だしが未来○年コ○ン、
途中か○なしがでて、
敵がナウ○カ見たいになって
ラ○ュタで終わったよ。。。。。。
そんな感じ。。。。。。
サ○ヤ人もいたよなあ、たしか。
ちょっとね、ちょっとね、
時間なかったんだよね。ぴEろさん。

映画館のロビーで
昔の映画パンフレットフェアをやってて
かなり無造作にアニメから邦画、洋画までどっさり置いてあったから
あさってみました。
あるはあるは
トヨさん関連のパンフが!
ついね衝動買いをしてしまったよ。。。。
3冊購入。
東京の夏祭りに行ったと思えば安いもんです。



あとバトンとめてます
すみませんね。。。。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むつの
» こちらは、お寿ぶり。 (2008年06月17日)
アイコン画像夏雨
» こちらは、お寿ぶり。 (2008年05月08日)
アイコン画像むつの
» まいぶるーべりーとつばきアンソロ。 (2008年04月03日)
アイコン画像夏雨
» まいぶるーべりーとつばきアンソロ。 (2008年04月02日)
アイコン画像むつの
» しんねんのごあいさつ。 (2008年01月13日)
アイコン画像夏雨
» しんねんのごあいさつ。 (2008年01月10日)
アイコン画像むつの
» ゆるり旅にっき。2 (2007年12月20日)
アイコン画像なん
» ゆるり旅にっき。2 (2007年12月17日)
アイコン画像むつの
» ゆるり旅にっき。 (2007年12月14日)
アイコン画像夏雨
» ゆるり旅にっき。 (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる