ほぼ日手帳 

2009年09月16日(水) 15時45分
そろそろ来年の手帳が欲しくなってきました。
どんなタイプのものを買おうか迷っているんだけど
ほぼ日手帳に挑戦してみようかと考えてます。

日記と手帳が一つになったような感じのものですが
私の場合は、ほぼ日記感覚になりそうです。
(大した予定ないし…笑)

それにしても、日記って、なかなか続かないですよね〜。
私には向いてないような気もします。(だから悩む)

まずは普通のノートで練習するっていう手もありますね。

元気印☆ 

2009年09月15日(火) 17時35分
今日は母方の実家に行ってきました。
私の祖父は、もう来年の1月で90歳になります。
でも、ものすごーく元気です(^^)食欲も旺盛だし(^^;

お昼は近所のファミレスへ。
ハンバーグランチ間食してました!
いつまでも長生きしてほしいものです。

今日は宿題くん♪ 

2009年09月14日(月) 14時22分
こんにちは!
今日は嵐の宿題くんですね!
今日のゲストは誰かな〜(^^)

細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本! 

2009年09月14日(月) 12時01分
細野真宏さんの本は好きで、何冊か読んでいるのですが
数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本!はお勧めです。


なんといっても、読みやすくて飽きない!
そして本の中に登場するコロちゃんもなんともカワイイ(^^)
いつもなんとな〜く見ているニュースが、違った視点で見えるかもしれません。

そしや気づかぬうちに数学的思考力が身についている!?
そんな風に思える一冊です。

商品がありません。 

本日開始! 

2009年09月13日(日) 16時05分
はじめまして!管理人のMAKIです。
このブログで管理人のお勧め品などを紹介思っています。
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント