未来予想マシーン 

July 30 [Mon], 2007, 2:06
っていうのを、やってみた。

こんな夜中に。


結果↓↓
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=151948&key=hfjk692j


好物に『生肉』と書いてしまったことを、ちょっぴり後悔。

107歳まで生きるのかあたし・・・

姉ちゃん 

July 02 [Mon], 2007, 23:41

念願の!

ね・ん・が・ん・の!!


シスターホルガを買った(´∀`)

バシバシ撮るぞ〜。

サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ 

June 24 [Sun], 2007, 19:44
就職しました。


そしたら、心がぐじぐじになりました。
完っ・・・全に自分に負けてるだけなんだけどねーん。
今までがひどかったもので。

そんなときにふら〜っと聴いた

SUPER BUTTER DOG 『サヨナラCOLOR』


・・・染みた

いや

染みた――――!!!!!!!!!!!!!!!

・・・ぐらい染みた。染みこんだ。
こういうのを染みるっていうんだと思った。


いま、心が弱っているあなた。聴きなさい。



映画も見るぞ。

エンドー 

June 09 [Sat], 2007, 0:16

ブス!


ああ〜〜〜

時効警察、終わっちゃった…


最終回にして、松尾スズキの登場にかなりトキめいたよ。
そして少し切なくなったよ。
復帰が待ち遠しい…


あ〜ああ〜

また霧山くん見られるかなあ〜
続編、ひっそりやってくれないかなあ〜

その時は毎回、三木監督がいいなあ〜


あ〜淋しいなあ〜〜

AtoZ 

June 08 [Fri], 2007, 21:40


CDを整理しよう!!

と思って床に並べてみた。

よ〜く見ると、何のCDか分かるよ。

まずはAから!!
aiko aiko と…

ナオンのヤオン 

June 03 [Sun], 2007, 3:01
今日このタイトルでブログ書いてる人
たくさん居るんだろうなー。

野音に居た人たち。




そう。行ってきました!!
POLYSICSの野音 OR DIE-----!!!!
(↑↑本当はこんなタイトルじゃない。
"WOLD TOUR OR DIE2007 〜KARATE HOUSE〜 FINAL"が本当)


今日は、この一言に尽きます。


楽しかった!!!!!!!!


以上!!!


うそ!!もうちょっと書く。


ハヤシの一挙手一投足がツボにハマっちゃって
あたしだけ一人違う“POLYSICS地獄”に陥れられたよ。
もう、笑いが止まらないんだもん。

ぐはははははは!!!

あと、久々にハヤシ以外のメンバーがちゃんと見えた。
嬉しかった。


あの爆音と奇声が
日比谷や霞ヶ関中に響き渡ってたかと思うと
何だかニヤリとしちゃうね。


ニヤリ。

浮かれてなんかなかばってん 

May 25 [Fri], 2007, 1:20
久々に、3名様を見ている。

おぉっ…
面白すぎて死ぬっ……


超名場面『イケてるフリース』で、爆死。


「1日働いたら、2日休まないと熱出るんだよね俺の体」
なんて心にしみるフレーズ!!!名フレーズの嵐!!!!
それがTHE 3名様!!!!!


10時10分の位置!!10時10分の位置!!10時10分の位置!!




『秋は恋っしょ』見てるから
ネタが偏りがち。

縮小 

May 17 [Thu], 2007, 23:35
   
年々、足が小さくなっている気がする。


久々の更新で、あれですな。こんな出だしで。


今日、ちょっとした用事でスーツを着て出かけた。

麻布十番から地元の駅まで帰ってきて、ほっと一息。
「さあて、各駅停車に乗り換えようかな」

すたすた

すぽっ

・・・ん?

ががーんΣ( ̄□ ̄;)!!!!!


ホームと電車のスキマに、靴が、落ちた。


ちゃらーん

あたしって一体・・・

駅員さんに報告したところ
「電車が発車してからじゃないと、取れないですね」

ががーんΣ( ̄□ ̄;)!!!!!

結局、10分近く右足をあげて、けんけん状態をキープ。

で、あの人の二の腕を挟むやつ、ぷにって、なんて言うの?
マジックハンド?みたいなやつで取ってくれました。

その、駅員さんがロングなマジックハンドであたしの靴を
遠くから挟んで運んでくる様がおっかしくておかしくて
自分のことなのに笑いが止まらなかった。顔ひきつった。

周りの人は「何だ」と思っただろうね。
こういうことがあるから、やめられないよね。

あたしこれ以上、足縮んだら、子供靴だよ。

当たれー!!! 

April 20 [Fri], 2007, 11:55


さっき、ポストに投函してきた。

今年は3日間通しで参加します。

あーたーれぇぇー!!!!!!!!

NO MUSIC, NO LIFE 

April 18 [Wed], 2007, 23:32


ただ今、絶賛引越し準備中。


で、CDを全て箱詰めしてしまって、音楽が聴けなくなった。
音楽が聴けないストレスは、物凄ーく大きい。

ので
3COINS(300円均一の店)で、スピーカーを買った。

まあ300円だし、たいしたことないだろ
と思ってウォークマンにつないでみたら
あら。意外とちゃんとした音が出るじゃない!!!
しかも見た目も、赤くて、ちっちゃくて、安っぽくて可愛い。

300円でこの働き。
この〜働き者め!!
あたしの為に存分に働くがいい!!!

たった300円で女王様気分まで味わえました。


あ〜音楽が聴けるって幸せだわあ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆったん
» サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ (2007年06月26日)
アイコン画像コイーケ
» もげもげ (2007年04月14日)
アイコン画像おにぎり大好きっ娘。
» かもめ食堂 (2007年03月06日)
アイコン画像ゆったん
» ででん! (2007年02月19日)
アイコン画像みっちゃん
» ででん! (2007年02月19日)
アイコン画像koike
» こんな夢をみた。 (2007年02月16日)
アイコン画像いくじょん
» 続・消費セラピー (2007年02月05日)
アイコン画像みっちゃん
» 続・消費セラピー (2007年02月02日)
アイコン画像いくみ
» ふんー! (2007年02月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる