さまーうぉーず 

August 24 [Mon], 2009, 16:27
先日、長野に旅行に行ってきました(^∀^)

その時の写真を、いくつか載せたいと思います。



まずはトンボを発見!
まだ夏なのに早いねー


 
景色がヤバイ!
この日は天気が良くて写真日和♪



さらにもう一枚。















日帰りだったので慌しい1日だったのですが、久々の長野楽しかった(*´Д`)-3

あくてぃぶ。 

April 15 [Wed], 2009, 1:20

考えてる人は考えてるらしい。


春は行動的になる季節ですよね。

何かが始まる、
何かを始める、
そんな季節だと思います。

長い時間を掛けてプランを練ったり、
時には悩んだりして、
そして一斉に動き出す。

たとえ考えてないように見えても、
実際は分からない。
そんなの本人以外の誰にも分からない。





彼の友達がアメリカに旅立つらしい。

大学卒業後から夢のために定職には就いていませんでした。

そして100万円貯まったから、
遂にその時が来たみたい。

いつ帰ってくるかも分からない。
仕事も向こうで探す。

そんな不安定なアメリカ行きは、
私には到底無理だなぁーとか思いながらも、
なんだかとても羨ましかったんです。

そこまでしてやりたい事がある。
そのためにそこまでできる行動力。
私には持ち合わせていないものばかりです。

また、
自分の周囲にもこんな人いないなぁーとか思ったりして。。。

なんだか良い刺激を受けました。



この彼の友人がこれからどうなるか分からない。
確かに現実は甘くない。

だけど、

本人が満足するまで、
精一杯頑張って来てほしいと思うのです。

そしたら、
やる気や希望なんかを分けてもらえる気がする。

私も自分の人生をもっと大切にしたい。
有意義なものにしたい。

今が重要な時期なんだと思う。

折角の良いチャンスなのだから、
とことん自分と向き合わなければ損だよね。


彼の友人のように、
私も本気になれるものを見つけたいな。




春は、あっという間に過ぎていく。
老いるのなんてすぐだ。

うかうかしてたら置いてかれるぞ!!


行動に移せ。

暴飲暴食。 

April 14 [Tue], 2009, 10:15



甘いものの摂取率がやばい。。。



懲りずにケーキバイキングです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

最近こんなのばっかりですがw

苺のケーキがたくさんあって幸せでした(*^^)v
苺大好き!!

まりりんも頑張っていっぱい食べたほうだと思うのですが・・・

隣の席の奥様方が尋常じゃなかったΣ(゜□゜;)
1人で15個以上食べてた気がする・・・

女性ってすごいなって思い知らされた・・・w





帰りにチチカカ寄って、お香をお買い上げ♪
早速お家で焚いてみます。

まだやれる。 

April 11 [Sat], 2009, 10:20

今、面接終わりました。

第一志望の会社だったんだけど、
たぶん落ちるなぁ(´Д`)

言いたいことがまとまってなさすぎ。

具体的なエピソードをもっと用意しておくべき。

なにより練習が足りないせいで緊張しまくり。

基本的に敬語が出来ない。

こんなんじゃ駄目。
自分を甘やかし過ぎててどうしようもない。

本当はもっとやれる。
まだまだやれる。
努力してないだけ。

いい加減しっかりしなきゃな。

甘い物が足りません。 

April 10 [Fri], 2009, 16:38

今日は健康診断(^ω^)

学校早く終わったので、
友達とゴハン食べに池袋へ。

サンシャインの58Fでランチビュッフェです。

昼から豪華だねー。
良いことがあったから今日は特別(>∀<*)

いつもは貧乏人だからねw

うまかったー!!
写真は食後のデザート。

ゴハンより多いんぢゃねっていう…(*´艸`)


欲しかった服も買って、
これからバイトに向かいます。

でも人身事故の影響で電車止まった…


間に合わない\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月2日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-所持カメラ:PENTAX K-m
    ・音楽-好き:スカとかパンク
    ・ファッション-好き:エスニックとかアジアン系が大好き
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりりん
» チョコ作戦2。 (2009年02月16日)
アイコン画像Tom
» チョコ作戦2。 (2009年02月16日)
アイコン画像まりりん
» チョコ作戦1。 (2009年02月16日)
アイコン画像マイ
» チョコ作戦1。 (2009年02月15日)
アイコン画像まりりん
» 散歩のススメ。 (2009年02月13日)
アイコン画像謙太
» 散歩のススメ。 (2009年02月13日)
アイコン画像まりりん
» せっかくの (2009年02月12日)
アイコン画像にーに♪
» せっかくの (2009年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる