(無題) 

July 20 [Wed], 2005, 18:13
テスト

(無題) 

December 28 [Tue], 2004, 7:08


愛するダーリンは夢の中。
10日間って長くない?
見えないものはあやふやだわ。
時間も、人の気持ちも。
だけど、ねえ。
わたしたちは大丈夫でしょ?
大丈夫だよね、ダーリン。
こんなに幸せなんだもん。

(無題) 

December 28 [Tue], 2004, 7:01


頭痛と鼻水に襲われながら、只今羽田空港に居ます。喫煙コーナーの前からパシャリ。意味のない画像を載せちゃいます。

それにしても年末は風邪をひきやすい。去年の大晦日も40度の熱にうなされてたなぁ。

はじめまして、で。 

November 18 [Thu], 2004, 1:45
はじめまして、で。
これからここに何を残そうかなー。
ただありのままを書ければいいや。
ありのままを映せたらいいや。
わたしの毎日をちゃんと記憶したいから。

最近自分と向き合う時間が減って、
代わりに気持ちは軽くなったんだけど、
実は何も考えられなくなってしまっていた。
考えることから逃げ出した。

このままじゃいけないのに泣いてばかりで、
きつく言われてはまた泣いて。
わたしは私にすこぶる甘くて。

抜け出したい。抜け出したい?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antenna424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる