(無題) 

July 30 [Sat], 2005, 23:05
ぢるもライブドアのブログにしたい!!!!(・∀・)
きっとあっちのが携帯で画像綺麗に見れると思うし……。
変えよ(´∀`)
愁タンの見たらやぱライブドアのが良いかもとか思っちゃった(・∀・;)

(無題) 

July 30 [Sat], 2005, 20:25
下手………。

スキャナを使えるようにして個人サイトにイラスト上げたい。
なんでスキャナ使えなくなったんだ……(´Д`)

しつまぶし 

July 30 [Sat], 2005, 20:21
暇つぶしー
ってわけでもないや。ぇ

塾の帰りに本と文具が売ってる所に行った。
久々に真剣に絵が描きたくなって無地のレポート用紙とセレブの為みたいなファッション雑誌を買った。
写真が綺麗。モデルさん綺麗。
身体のラインを綺麗に人間らしく描きたくて、雑誌を手本に描いた。
画力が欲しい。切実に。

今日って 

July 30 [Sat], 2005, 11:28
今日て大佑の誕生日だよね?合ってるよね?

大佑誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!
お母様お父様、生んでくれてありがとう!!!!!!!!

これからもピチ崇拝していきます。寒



これから塾だよー
なんも宿題やってないからやらな。
未だに夢の中の兄貴が憎い………
昨日あんだけ寝たのに眠いてどゆこと!?

坦々麺(コンビニ)食ったし一服してから宿題やりやす。
覚醒剤(※眠気、だるけに効くちゃんとした薬です)飲んでから塾行こう(´Д`)前飲んだけど効果あったのか分からんが。

プゲラ 

July 30 [Sat], 2005, 2:53
今更気付いたんだが、ぢるのジッポガスじゃん。
駄目じゃん。
ガスじゃあの特有の匂いがしないじゃん。
オイルじゃなきゃ駄目じゃん。
ぢるはジッポといふものは全てオイルであの匂いがするもんだと思い込んでたんですね。
ちきしよーッ!!!!騙されたっ!!!!!!(←?)



……………いつか金貯めてオイルのジッポも買おうっと。ぇ
ウ゛ィウ゛ィならいくつあったって良いわw
でももったいないなぁ。どっちか使わなくなったりしたらウ゛ィウ゛ィが可哀想だ(´Д`)

ヒマス。 

July 29 [Fri], 2005, 16:04
暇でこんなんばっか描いてますが何か。
一枚の紙にれいたが一人、二人……。(末期)

大佑でも描こうかなー(´Д`)

拍手☆ 

July 29 [Fri], 2005, 8:50
28日拍手1件ありがとうございました!!!!



・・・・・今日学校の夏期講習サボっちゃった(´Д`)
ごめんなさい・・・。

なんだか… 

July 29 [Fri], 2005, 2:53
さっきあんなボロクソに評価した愚弄色、改めて聴いたらやぱどの曲も好きかも………。死
うん。
ごめんね蜉蝣。何
いっつも第一印象最悪なんだよなぁ…。
なんでだろ。
これから第一印象の評価を公言するのは止めよう。

だて白黒とかアイドルとかは第一印象からビビッときたからなぁ。怨み言とか覚醒とかサクラとか]Uとかさぁ。
なんつか今回のアルバムは今までの蜉蝣ぽくない。
編曲(っていうのかな?)が懲りすぎっていうか、ゴタゴタしてる感じなんだよねー。

何度も聴こうっとー(つД`)。・.゜
まじごめんなさい蜉蝣様。
ぢるみたいなガキが偉そうに……笑

そういや 

July 28 [Thu], 2005, 19:13
ゲーセンでぃぁタソに会っちゃったさー(・∀・)
制服姿見られて恥ずかしかった……萌とか何すか!!笑
顔もほぼ素だしよー(つA`)
お耳0gaおめでとうw(*´∀`*)
かわゆいギャが来たー(・∀・)とか思ってたらぃぁタソで話し掛けられてビクーリしたさ☆
飲もうな!!遊ぼうな!!!!

愚弄色 

July 28 [Thu], 2005, 18:12
学校の夏期講習2限目サボって新宿行ってきたー。
愚弄色の為です。
無事購入し、友達とマックでまったり&丸井行った。
友達がタンク買って、プリ撮って帰ってきたー。

愚弄色。
なんつーか微妙だった。
落首と比べて、シングルで出てる曲以外が微妙すぎて若干ショックだった(つA`)
何度も聴けば良さが分かるかもしれないけど……。
メロディーもヒットするものが無く、メロ良いかなと思った曲もバックの音が微妙で変に聞こえたり…。
正直良い曲無かった。昔のは名曲が多いのに…。
歌詞もマンネリな気がする。落首はどの曲も最初から受け入れられて良いと思ったのに。期待外れなアルバムだった。
でも『朦朧エピローグ』は好きだな。大佑作詞作曲で。唯一良いと思った曲だ。
パッとしねぇ曲ばっかだなぁ(つД`)。・.゜どうした蜉蝣!?!?

特典ビデオは編集がぶつ切りしすぎで苛々したさ(´Д`)でもメンバーの姿が可愛くて仕方なかった(*´艸`)
KAZUさんスピン可愛すぎだよ!!!!
KAZUさんに大佑が鬼牛(ぢる等があみだした気持ちの悪い動き。ネタ)みたいな動きでちょっかい出してたのまぢ萌☆☆☆
そしてお菓子を取るユアナちゃんにも萌w静海もドラム叩く姿がかっけかった!
勢いで買った蜉蝣表紙のCureも萌えた(*´∀`*)大佑池ぇーッッ!!!!!!!!


つかジッポ復活させようとガス買ったんだけど、ガス買う前に勘違いしてオイル買っちゃったんだよね(・д・;)ちゃんと説明書見てから買いに行けば良かったよ;誰かオイルのジッポ使ってる方いませんか(´Д`)使わないんで貰ってくれませんか。差し上げます。

そして軟骨が触らなければ全然痛くなくてびっくり!
ニードル素晴らしい!!!!なんだこのピアッサーとの違いは!!
こんなならもう一個くらい軟骨開けようかな(・∀・)♪
ピアスのシャフトもギリギリ平気だし。


愁タソ日記復活万歳☆
蛍さん新日記おめでとう☆

もうすぐ大佑の誕生日w

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 拍手☆ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antenna12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる