昼顔 

August 25 [Sat], 2007, 19:01
















金沢には懐かしさがつまっていました。

どんだけ〜 

August 07 [Tue], 2007, 0:21
好きなんだねぇ、と一言いいたくなります。

清水寺×猛暑=うちわ 

August 07 [Tue], 2007, 0:17
ピンクのうちわを買ってもらっちゃった
小さい頃、両親に清水寺近辺でうちわ買ってもらったこともあるから
2度目のうちわ体験@清水寺。
夏の京都は暑いし熱い。
高台寺好き!

栄養満点 

August 04 [Sat], 2007, 23:06
岡山でさおりーぬと再会!
金曜日から土曜日という、うれしいときの流れを共有しました
あ〜、楽しかった

おいしかったバイキング、また行きたいな〜。
http://www.roan.cc/

うなぎ 

July 30 [Mon], 2007, 23:32
なかなか母親の味に近づいてきたかも。
きゅうりの薄さがいまいちだったけど。
調味料とか揃ってきたら料理楽しい



学生時代のエントリーみて 

July 29 [Sun], 2007, 20:36
頭の片隅に残ってないことを、
ちょっとした日記の言葉から思い出す。

平日味気ないし、言葉にまとまりないけど、
無意味と思える記録でもちょくちょくしていきたいなー。

どんな今も大切。

 

July 29 [Sun], 2007, 20:13
放置プレーごめんなさい。
ひさしぶりに生活の記録を。

フルーツで元気取り戻し中!

なんとなく再開 

November 26 [Sun], 2006, 15:02
思いがけず今週末時間が出来てしまったので、
なんとなく再開してみます、ひっそりと。
社会人になって半年以上経ちました。
寒い季節になりましたねー

以下、10月の振り返りメモ日記!
====================================
2006.10.31
久しぶりの実家には蜘蛛の巣!ま、ハロウィーンだしね

2006.10.30
有給中は無駄な早起き。めざまし→特ダネ→連ドラ再放送の大学生コース!

2006.10.29
少し早めの仮装大会?赤いちゃんちゃんこな訳です。

2006.10.28
懐かしのドコモショップを通り過ぎ、gggでトーン鑑賞。 両方とも思い出が重い。

2006.10.27
当たり前だったあの頃にいまさら感謝する湘南台ラバーズ

2006.10.26
ひとりの時間がより大切な日 たまたま今日がその日だったんでしょう

2006.10.25
OL1年生の7回目の給料日は酔っ払ってメークしたまま寝てしまいました

2006.10.24
ありがとうございます 褒めて伸ばしてください

2006.10.23
出てこない 出てこない 肝心な単語が出てこないから嫌になっちゃう

2006.10.22
鼻タイムスリップ!
おとんが海外出張から帰ってきた日のこのにおいが小学生のとき大好きだったんだなぁ

2006.10.21
日ごろの感謝を込めて誰かに贈り物をしましょう 出来るときに出来るだけ

2006.10.20
Hello Kitty 懐かしい版。おじいちゃんおばあちゃんってどんな風に孫をみてるんだろうね。

2006.10.19
ムーミン、にょろにょろ、ちっちゃいベラージオ。

2006.10.18
仮面に共感 −みんな自信がなくて不安なんです

2006.10.17
たった35段の階段で7年分の空白は埋められるっていう実証。

2006.10.16
3Bの法則。BedとBathは実行中。着眼点+アイディア勝負でもある。

2006.10.15
尊敬できる母親はいくつになっても強く優しく怖くそしてベストホステス。

2006.10.14
初しろたえの帰りにジェシカと遭遇!8年ぶりのバッタリ in JAPAN!
日本人よりも丁寧な日本語が憎い。

2006.10.13
右があれば左がある。便利で楽しい関東とチャレンジングな関西。

2006.10.12
演技が通用しない人2号の登場。プライドを取り戻せ大作戦は2年越しかぁ。私は待てない。

2006.10.11
みんなで広げるぞ友達の輪。人が人を成長させる大きさは∞でしょう。

2006.10.10
赤坂OLのアフター5といったら ハーゲンダッツ→おでんコースじゃないでしょうか。

2006.10.9
初ナチュラルローソンの田舎モノはSMAPのご近所迷惑にもめげませんでした

2006.10.8
銀ぶら中、あの日あの時あの場所で君と大笑いしたことを思い出してみた。

2006.10.7
本日のキーワード:(1)Money money money (2)IF YOU PAY ME DOUBLE.

2006.10.6
もつ鍋以外、全体的に今日もいまひとつ。すごく楽しいけど、『慣れ』が良くも悪くも邪魔する

2006.10.5
雨だからって飲み会ばっか。うぬ、冴えない。

2006.10.4
優しいよねだとか弱いよなぁとか、最近そんなこと言ってくれるのはあなただけです。

2006.10.3
関西弁で『お前よりは結婚はやいやろ』なんてガーン!

2006.10.2
ギャップに適応できる柔軟な心があればなんとかなるかね?

2006.10.1
新宿でおかんとお買い物。冬スーツのスポンサーです。

ありがとうございました 

March 18 [Sat], 2006, 21:35
突然ですが、ブログを閉鎖させていただきます!
今までどうもありがとうございました〜!
読んでくれたり、コメントくれたり、嬉しかったです。

来月から社会人なので、紙媒体で日記をつけようかな。
多分続かないね。くす。

新生活が落ち着いて、改めてブログをつけられるような
コンディションになったら、またよろしくお願いします☆

アジア疲れ 

March 17 [Fri], 2006, 22:56
久しぶりにいわゆる体調不良にみまわれました。
というか、ing形で具合悪しなのです。頭痛、腹痛、吐き気。

具合が悪いとおうちでぼーっと寝ているわけで、
そんな中でいろいろ考えた一日だったのです。

忘れていたことをたくさん思い出した。


憧れの人に認めてもらえるように、逃げずに頑張らなきゃ。


その前に体調治さないとね。

ネット繋いでる場合じゃなかとー。

PCメール返信滞っててごめんなさい(>_<)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sachiko@管理人
» あれこれ (2006年02月26日)
アイコン画像Piroko
» あれこれ (2006年02月26日)
アイコン画像sachiko@管理人
» 今日ラストエントリー宣言 (2006年02月05日)
アイコン画像Piroko
» 今日ラストエントリー宣言 (2006年02月04日)
アイコン画像sachiko@管理人
» 賛美歌 U編26番 (2006年02月03日)
アイコン画像sachiko@管理人
» 予習復習忘れずに (2006年02月03日)
アイコン画像tomoko
» 賛美歌 U編26番 (2006年01月28日)
アイコン画像mari
» 予習復習忘れずに (2006年01月27日)
アイコン画像sachiko@管理人
» 賛美歌 U編26番 (2006年01月27日)
アイコン画像tomoko
» 賛美歌 U編26番 (2006年01月27日)
http://yaplog.jp/antenna-v-3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antenna-v-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる