もう五月ですか・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 16:12
いつの間にやら桜の季節も過ぎ・・・虫の舞い散る五月になってしまいました。
各地では夏日のようなお天気と騒がれ、あったかい(アツイ)日々が訪れております。
そんな私はゴールデンウィークを楽しむのもそこそこに、今日は朝からバイトです。
お気に入りの白いTシャツを着ていったのですが・・・・・・失敗・・・・。
アブラムシがくっつくくっつく;;;お気に入りなのに気づけばつぶれて汁みたいなが付いちゃってる子とかいて・・・・・なんだよ、もう。死ぬなら停まってくるな!!!っと、必死につまんでました。

ま、そんなこんなで・・・・・・(相変わらず変な文章・・・)
風邪のほうもすっきり治って。今はむしろ動き足りないくらい。
あ、でも昨日はすごい泳いだんですよ。
水球の練習がね、一時半から三時半までだったんですけど・・・・
三時までものすごいハードに泳いでたんですよ。水球の泳ぎで。(普通に泳ぐより何倍も疲れます。)だいたいそれで1500mはかるく泳いでたんですけど・・・・
先生、何を思ったか。ラスト三十分。あと三十分しかないのに。


先生「クロールダッシュ、50m、一分。・・・30本」


皆様はこの意味がお分かりになるでしょうか???
一応説明しますと・・・50mをクロールダッシュ。これはわかりますね?
で、「一分」っていうのは、その制限時間を意味します。
一分経ったら次がまたスタートだよ。と。
単純に言えば、50秒で泳げば10秒休憩。みたいなね、意味。
で、問題は30本・・・・・。
水泳ではひとつ泳ぐことを一本というふうに数えます。
つまり上でいうと50m1本なわけです。
それが30本。
50m×30本=1500m
なわけですよ。
これが水球の世界か・・・・・
と思いながら・・・・実はこんな練習まだまだ序の口なんですよねー。
なんせ、小学生も泳いじゃうくらいですから。
私もやってみて、「あ、意外といけら」と思ったくらいですし・・・・
でもさーーーーー。お昼ごはんカレーの人にはきついですよ。笑;
その後も私は別のところで泳いだり、泳ぎを教えたり、生徒を怒ったり・・・・・

なんにせよ、何かに一生懸命になるのはいいことです。はい。



でもだからってしないでいいことができるってわけでもないんだよなーーー。(反省;

ずいぶんお久しぶりですね。 

April 25 [Mon], 2005, 13:37
いやあ・・・・
ずいぶんとパソコンをさわっていませんでした。
というか、もう、家に帰って来ても疲れ果ててすぐにバタン。そんな毎日です。

で、なんだか最近またわかんないです。
あーーー、変に気持ちだけ焦ってんのかなぁ?
後悔するくせに、喋ってるときはそんな感じかもしだしもしない。(ん)
皆さんは人を好きになると、その人への態度って変わりますか?ていうか、変えるもんなんですか?
私の場合・・・
今まで・・・・・・・「めちゃくちゃわかりやすい」といわれました。あ、でも「言われないとわかんなかった。」という意見もしばしば・・・(でもそれはその友達が鈍かった・・・・)
そして今はというと・・・・・おそらく誰も気づいていません。本人も。そして私すらこの気持ちが本当なのか疑いをかけるようになってきてます。





危険!!!!!




まあ、なんだかんだ言って、おうちまで送ってもらったりとかしたんですがね。笑
シャワー室で髪の毛洗ってて、「耳に泡ついてるよ」って言われて、シャワーで流してもらったり・・・・
まぁそのほかにも色々と絡むことがあったりしたんですけど・・・
思い出すと ドキッ ってするのに。
その時はドキドキしてないんですよねぇ・・・。むしろ違う人の言動とかにドキっとさせられたりするくらいで。
なんででしょうね。うーん。わかんない。

ただいま。 

April 14 [Thu], 2005, 22:13
昨日もバイト、今日もバイト、明日もバイト。明後日もバイト。
がんばれ、私。

自分で授業をするって、なんていうか、久しぶりの感覚で疲れました。
しかも今日は水球の練習もあったので・・・・
いっぱい泳いだーー、なんで一時間の間に2000m以上泳ぐんだよ;笑
でもなんとなく泳ぎ足りない感じで・・・・
今度からは泳ごうと思います。

あ、いや、今日はそんなことを書きたかったんじゃなくて・・・・
そう、木曜日。
木曜日はOさんに会える日。
会いました。
こんにちはも言いました。
でも会話というものをしていません!!!
なんだろぉ・・・・二人きりじゃないとちゃんと話せない、私は弱虫です。
普通逆なのかな?笑
なんかね、他の人がいると、好きな人と話せない性質(たち)なんです、私。
ちょっとはお話したんやけどなぁ・・・・
なんやろ、ちゃんと話されへんかった;

(数少ない会話を抜粋・・・・)
Oさん「今日も原チャなの?」
わたこ「え?ああ、はい。」
Oさん「・・・そっかぁ・・・」

あ、あの、そんな名残惜しい言葉だと、すごい期待したくなるんですけど・・・・・
原チャじゃなかったらどうなんですか・・・・

ああ。私って嫌な子・・・・
嫌な子だと思うんだけど・・・・・もっと話したかったなあ・・・
だめだなぁ。。。照れちゃうとどうも・・・・
(頭のなかで今日のことがグルグルグルグル・・・)

もっと、次はちゃんとチャンスを自分で作ります。うん。
チャンスは自分から作っていくもの。
そのチャンスを生かすのも自分。
二人きりになれる時間を・・・・(そこかい。
でも私にはそれがちょうどいい・・・。
携帯を気軽になんて聞けやしない。
「星見たいから今日は奈良につれてって」
なんて言えない。
だから別の角度で・・・・私なりに頑張ろう。
また会えるのが来週・・・・
一週間もあいちゃうのね。

ながーーーーい。笑
土曜日遊びにきたりせーへんかなぁ・・・。
うーん。あ、自分から期待はしない。(え





シャイってどうやったら治りますか?(きっと一生解決できねぇ・・・)

南風 

April 12 [Tue], 2005, 0:15

先日のイベントで販売したものの一部です。
レミオロメンの南風をイメージして描きました。
横にある文字が見えにくいかと思うので・・・
「あなたはいつも、歌をうたう。 私の大好きな春を呼ぶ歌・・・」
というものです。
ちょっとぎりぎりに描きすぎて、今思うと線がぐちゃぐちゃだなぁって感じなんですが、まぁ、こんなのもあっていいかと思います。

こういうのが理想。本当に、幸せってこういう形であるのが一番素敵。

昔も今も変わらずそこに在るもの 

April 11 [Mon], 2005, 23:15
どうも私のマウスちゃんはウイルスにやられちゃったみたいです。
勝手にどっか行っちゃうマウスのウイルスってなんだかご存知の方、いらっしゃったら是非教えてください

なんだか・・・前回の日記を書いた日と次の日がかなりアクセスがあって、びっくりなわたこです。笑
なんか、期待させちゃいましたかね?笑
あ、でも。本当に、なんていうか、少女漫画みたいな・・・そんなことがあったんだなって、今日友達と話していて改めて思いました。
恋をして、ドキドキしたことを思い出したとき、どうしてこんなにも喉元がきゅぅうっと苦しくなるんでしょう。頬も熱くなってきて・・・
今日テレビで上沼恵美子が言っていたのですが、(大阪やなぁ。笑)
昔は携帯もなくて、もっと恋が楽しくて、苦しくて、ドキドキして、今相手が何をしているのか考えたりして。もっと熱かったって。
今は携帯があるから、すぐ相手と連絡が取れて、家に電話してお母さんに出られちゃった恥ずかしさとかないんだって。
でもそういうドキドキとかって今でもちゃんと受け継がれてると思う。
昔でしかなかったこと、今だからこそあるドキドキ。そういうのって時代と一緒に変わってゆくものだと思うから。恋するドキドキ、あの喉元に溢れてくるアツイ気持ちはいつまでも一緒なんだと思う。

で、わたこの恋はどっちかっていうと昔よりですか・・・・・
なんていうか、携帯聞くチャンスは幾つもあったのに、なんだかタイミングがつかめなくて、恥ずかしくて・・・シャイガールは困ります。
次にOさんに会えるのは木曜日です。
それまでにこの気持ちが高ぶり過ぎないように気をつけないと・・・。笑
平常心平常心。笑
でも夜布団に入るとあの日見た夜景が、Oさんのやさしい笑顔が・・・フラッシュバック!!!!
寝れないじゃんよ〜〜も〜〜
でも寝たら寝たで夢におもいっきりでてくるんですけどね。笑
やばいよ、昨日一昨日で3・4回はOさん主演の夢見た。
あっはーーーー、寝た気が全くしません。笑
あー、早く木曜日になって!ていうか、バイトのシフトがOさん木曜日しか入ってなくて、その日しか会えないんですけどね・・・;週一かぁ・・・・なかなかやなぁ・・・。
でも、ま、会えるだけマシだよね。うん。

や、やべえ!! 

April 10 [Sun], 2005, 2:09
どうしましょ。
あ、みなさまお久しぶりです。わたこですよ。

前回の日記の最後にチョロっと妄想を書きましたが、なんとこのたび、本当に実現してしまいました!!!
素敵お兄さんと二人で夜桜見にお散歩しちゃったよーーーーーう
やったね、わたこついにアンタにもがやってきたよ
で、その後もう一人男の方(Dさん)と合流して、その人のおうちでワインをちょっとだけ飲みました。
でも私がバイクだったのと、アルコールがきつかったのとですぐにお開きになったんですが・・・
そのあと高速を走って大阪の端近くまで行きまして、素敵なブルーのライトが光る展望台で夜景を眺めたりしましたぁ・・・。
ああ、なんか、大人になった気分。(ばかです。)

が、夜景にケチを付け出すわたこと素敵お兄さん。笑
「夕焼けのほうがもっときれいですよね、きっと」
「ていうか、やっぱり暗いところで見る星が一番綺麗」
やら、せっかくつれてってくれたのにすみません、Dさん;笑

そしてその帰り、すっかり日付も変わっちゃって真っ暗な辺り。
なんと素敵お兄さんがおうちまで送ってくれたのですよ!!!
めちゃくちゃ遠いのに!!!!ありがとうございます
そして
「またの機会に奈良にでも星見に行きましょう」
ですって!!!!!!!
聴きました?奥さん!!(お母さん、私頭痛い子でごめん。)
ものすごい笑顔で返したよ!
「はい!是非つれてってください
と・・・・素直によろこんでもいいですか?笑

なんだか、予想外な1日でした。まさかこんなことになるなんて。笑
それもDさんのおかげです!!!ありがとうDさん!!!!

風邪ひいてます。 

April 06 [Wed], 2005, 23:52
風邪をひきました。
久しぶりにお熱が出てびつくりなわたこです。

なんだろね。多分、一気にいろんなことが終わって、気が抜けまくったんだろね。
前回、お花見から帰って来たら追記書こうと思ってたんですが、家に帰って来たとたん足元がふらつき、自分の顔の赤さに気づく・・・・・

で、今だいぶマシになったので、日記かくどーーーーー!!!
と、空元気でお送りします。わたこです。
最近うちのマウスくんが勝手に上に上に進んで行って困っているわたこです。
今ももうてっぺんまで行ってしまいました。なのにさらに上に行こうとしてる。。。
そんなに私が嫌いか!!!(何故

では、お花見のお話をしましょう。
お花見。素敵大好きお兄さんこなかったよーう!!!
やっぱりどうも、用事でこれなかったみたいです。涙
でもでも、とても楽しめました。お花は咲いてなかったけど。
29歳の女性のMさんがかなり酔ってて笑えた。(ちょっと怖かった。笑
普通にはれんちですよ!!びっくり!!?笑
「で、わたこは誰が好きなん?」(あ、ホントはわたことか呼んでませんよ♪)
イキナリの質問。一番困る内容ですよねーー。笑;
で、も、相手はただの酔っ払い。私もなれたものです。
「そうですねぇ・・・・(とても変な間を置く)」
すると・・・・・
「で、あとビールは何本?」

みなさん、酔っ払いはすごく忘れっぽいんですよ☆

いやあ、楽しいお花見でした。
サッカーとか、バドミントンとか、久しぶりに陸上で体を動かした。
あと露店がでてたのでお小遣いもらって同い年の子と楽しんできましたw

桜。やっとちゃんと咲いてきましたね。
わたこの住んでいる地域は桜がたくさんあるので、春はとても綺麗であったかいです。
すこし散歩でもしたいな、なんて。相手がいたらできることですよね。(悲しい
誰か私と一緒に近所の公園行って遊んでください。(あんたはちびっこか!

お久しぶりです。 

April 04 [Mon], 2005, 11:22
いやあ、昨日はイベント。
疲れました。笑
でもなんだかんだ楽しかったです。
また後々仕上がったイラストなぞはこちらでお披露目しようと思いますので、しばらくお待ちください。
で、楽しかったのがやっぱりスケブ。
スケブ(=スケッチブックにリクエストされたイラストを描く)頼んで下さった方々、有難う御座いましたw
女の子を頼んでくれたフジイさま、有難う御座いましたw
そ、そして、最後に制服の女の子をリクしてくださった男性の方も有難うございました。
あんな絵がHPとかに掲載されてしまってもいいのでしょうか。。。汗
有難うございます。
手伝ってくれた仲間にも感謝。みんな大好きさ☆☆

では、私は今からバイトのお花見に行ってきます♪
私の大好きなお兄さん!・・・は、来れるのかわかりませんが、期待に胸膨らませつつ、レミの曲聴いてバイクで桜の咲いていないであろう公園に行ってきます☆
なんで昨日雨ふるんだよ!!!寒いよ!!!春物の服きていけねえよ!!!!
でもでも今の天気はよく青色が澄んだ空です♪
よっしゃ!楽しむぞーーーー!!!

イベントのお知らせ 

March 27 [Sun], 2005, 20:38
4月3日 インテックス大阪で行われるコミックシティにサークル参加してきます。
学校の友達と合同なのですが、久しぶりのイベントということで、今からわくわくさんですw
ジャンルは創作一般で、スペースが「3号館 S6b」です。
サークル名は「電波塔」とかいて「アンテナ」と読みます。
友達三人(私合わせて)の合同サークルですが、出品してるものはばらばらです。
個人本ばっかり☆私のペンネームは「花咲和朶子(かさきわたこ)」です。
当日スケブ受け付けていると思うので、良ければお声をかけていただけるとうれしいです♪

泣きたい。 

March 27 [Sun], 2005, 20:16
私はたまに「泣きたいな」とかなり気持ちが沈むときがあります。
いつもの自分じゃないくらいに、人が変わったみたいになる。
毎日を楽しく過ごして、たくさん自分のしたいことをして、充実した時間をすごして。
でもふと気づくと、とても疲れていて(精神的にも肉体的にも)、「そういえば最近泣いていないな」って思って、お風呂のお湯をわかすんです。
私が泣く処は決まっていつも家のお風呂。お昼とかに入って、じっくり泣きます。
声には出さないで。静かに涙だけ流して。
で、十分流したかな?って思ったらお風呂に思い切って顔をボチャンってつけるんです。そしてすっきり。
よく友達に「泣きたいときは泣かないと」といわれて、そうだよな、って思って気をつけておきながら、泣いていないことに後々気づく。
私はなんてバカなんだろうとまた気づく。
別に猫をかぶってるつもりもないし、嘘をついてみんなの前で笑ってるわけじゃないのに。
たまにぞっとするくらい、涙を我慢していたことに気づく。
そう、さっき気づいちゃって、気分落ち気味。ってかもうこの文章の時点で落ちてますよね;笑
なんか暗いなー、この日記。笑
すいません。
でも今日はまだ泣けません。
だってもうお風呂入っちゃったんですよ。
え、またはいればって?そんなー、面倒なことさせないでw

ま、でも人間って病的に毎日を過ごしてる動物じゃないですか?
自分もその人間でいるかぎり、それって不可欠で、必需とされるものなんだ。
と理解しているので。気分は沈んでいても、立ち直りはばっちし☆
友達みんなにびっくりされるくらいに立ち直ったときの気分といったらないです。
テンション超高い!!!ので、もうすぐこの日記も明るくなりますよ!(何か嫌だなそれ。笑
ということで、イベントが終わるまでは・・・・・日記中止!!!!!(うあ!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/antenna-b/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antenna-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる