あなたの夢叶えます 

2006年01月10日(火) 3時53分
あの、年末か年始に玉緒とさんまのみんなの願いを叶えます的な番組があるじゃないっすかぁ
あれにもしウチがでたらってことを妄想していた今日このごろです

ウチが叶えてほしいんは
「高2ん時好きだった人に会いたい」です

今でも好きとか、殴ってやりたいとかそんなんじゃなくて
普通にあやまりたいわけ、はい
あれから4年たって
当時ウチが好きだった人と今同じ年齢なんですね

当時はウチふられたんですけど
勝手に思いあがったり、浮かれたり
好きな人の一言一言に期待していたの
だからふられた時に自分で勝手に思いあがったり浮かれたりしてたくせに
期待させやがって〜って相手のせいにばっかしてて勝手にムカついて
たくさん暴言吐いたり
悪口言いまくったり
被害者ぶって悲劇のヒロイン演じてました
今だったら普通に友達できるのになぁ〜
フォローしようとすればするほど裏目にでる気持ち痛いけどわかるんだよね
まぁ、キープしときたい的な気持ちだったんだろうけど
今ならそれがやさしさだって思えます

こっから下、妄想(ぁ痛い


うち「久しぶり〜元気してた?
   いきなり呼び出してごめん」

「全然いいけど、どうしたん?」

うち「実はあやまりたくて・・・
   4年前はいろいろごめんなさい」

「え?!」

うち「ウチふられたじゃん?
   でめちゃ暴言吐いたりしたしょ?
   陰口も言ったりしてほんとごめんY(>_<、)Y
   ウチ今あん時の○○と同い年になって
   今だったら○○の気持ちがよくわかるんだよね。
   ふられた後ウチのこと一番話してておもしろい女友達って言ってくれたじゃん?
   今だったら最高の褒め言葉っておもえるんだぁ」

「うん」

うち「だからもう絶対恋愛感情を持たないのでもっかい友達やってください」

「・・・・」

うち「・・・もうチューししたりしないからぁ〜」

「ぷっ(笑」

・・・・みたいな(笑
てかこの妄想相当いたい子ですね・・・

あ、でも好きだった人から
ふられたあと
バレンタインに呼び出されたり
ホワイトデーお返しくれたり
電話してきたり
会いに来たり
合コンのセッティング頼まれたりしたら
ムカつきません??笑
まぁ、それでも恋愛感情なしに友達って思える今は全部受け入れられるんですけどね


ぁ、いたぁ〜 

2006年01月10日(火) 2時13分
久々更新
最近はもっぱらミクシィやってる
ミクシィはリアルにクラスの友達とか
高校の友達とかで
コメントも返ってくるし
楽しいわけです
が、ミクシィも3日坊主
ほんと、ブログとか日記とか
マイペースなウチには合わないんだろうなぁ〜

とかいいつつ今年は日記付けてます
がんばりますよ〜

まぁ今年もまだ10日目だけど
ほんといろいろあったぁ
まあ、要約すると
泣いて笑って怒って傷つけて傷ついたわけですよ
ぷ〜これじゃ全く意味不だよね
おとついサークルのイベントに参加して
ウチ決めたんよ
最後の学生生活をウチは自分に生ききります

まぁいきなり何をいいだすんだって感じだけど
この前の前の日に告られたんですね
得意の年下男に・・・
付き合うかさんざん悩んで
やっぱ付き合いたいって思ったけど
サークル行ったら目が覚めたん
こんなにウチのこと好きになってくれる人ってもう現れないかもって思ったけど
やっぱ自分に嘘ついちゃだめす〜
無理なもんは無理なんだもんなぁ
って思ったらなかった食欲も
しっかりもどりましたよ、よかったぁ


で電話したん
恋愛感情は持てないって
そしたら電話を切られ
あからさまなブチ切れメールをいただきました(ノ_・。)
それだけウチのこと思ってくれてたんだなぁ〜・・・・・
なんて子供なウチはそんなこと思えず
逆切れ返信、そしたらすっきりぃ

でも次の日大人げないことを反省して
あやまりましたよ、もちろん


宣伝というおしごと 

2005年12月21日(水) 19時13分
宣伝を考える

宣伝に対してはいつも騙されている感がある
例えば映画館でみる映画の予告
めっちゃ感動しそうっておもって本物みたら
ぜんぜん想像とちがったりとかよくあるある
宣伝に出てくる全世界でNO1とか○○をつくったスタッフがお送りするとか
決まり文句ももうあきたぁ

かといって宣伝そのものはやっぱり
映画を売るために必要なんだろうなぁ

で、最近宣伝というお仕事に興味がある
あくまで理想なんだけど
宣伝と作品の間のギャップをうめたいっておもう
映画の作品を一番最初に商品として大衆に触れるのが
CMでありポスターであり宣伝であるから
めっちゃ大切っておもう
ある種映画の顔だし会社の顔だともいえる
だからギャップを埋めるために
製作段階からめっちゃ関わっていったり
試写会とかでお客様の声をきいたり
とにかく誠実と信頼の宣伝をしたいワケよ
誠実と信頼はそのときは直接お金につながらないかもしれないけど
10年後の会社の信頼につながる
長い目でみたらそっちのほうがよいよい
そしてその宣伝部の真剣さに触れたら
製作ももっとより真剣になるんでしょう
だからもちろん興業収入の鍵をにぎるのはあるけど
宣伝がその映画もしくは会社の存続までも鍵を握る

とかんがえてみる

昨日送るはずのやつ 

2005年12月21日(水) 14時04分
作日資生堂の方の講義をうけてきました
化粧のことをいろいろ教えていただいたぁ
そして作日は友達んちで映画鑑賞なり
友達と雑誌みながら化粧のけんきゅーしたり
就活のことはなしたり
来年夏のヨーロッパ旅行のことはなしたり
たのしかったわー
でもわたし気づいたらねてたってー><

美について 

2005年12月20日(火) 16時47分
美について考えてみる


例えば平安時代とか
髪の毛がめっちゃロングで
目が細くてぽっちゃり顔長いのが美

中国のてんそくとかは
無理して自分の足を小さくする
それが美だから
女の子だけ

首なが族もそう
あの首輪って5キロあるんだって
成人になったらお風呂はいる時でさえ
一生はずせない
女の子だけ

それ以上にびっくりなのが
そこにすんでいる人が自ら求めて首輪をつけたがるところ
他の文化をもつ人からみたらあきらかに
拷問にみえる文化を
そこにすむ女の子はかわいいからという理由で
求めてつけてもらう

日本だってちょっと前までは
おはぐろ
おはぐろが身だしなみだったんだって
女の子は結婚したら眉を全剃りしなきゃいけないとかさ


映像で首なが族の
5kgもの首輪をアメリカの学者が批判したら
文化相対主義の学者は
先進国の整形手術と同じじゃないかといった

たしかにね〜

いろいろ考えると美ってわからなくなりません?
今してる化粧だって
何十年後には
肌にそんな悪いものをつけてるなんてって批判されるかもだし
髪の色とかもしかりです


でも見た目の美を追求しすぎるのはむなしいなって思う

若いからきれいだし
みんなからかわいいって
いわれたらがんばるし
今だからこそ見た目も輝けるしね
でも若いからこそ
そのことだけに時間を使うのはもったいない
見た目は変化するから


普遍的な美ってなんだろうって思ったら
やっぱ内面の心の美だとおもう


あっ!でも美人は得だし
もちろん美への挑戦はおこたりません
でもそれにとらわれて大事なものを見失う生き方もしません
 

あおぞら 

2005年12月20日(火) 11時49分
はれまくり
あったかいなり〜

化粧水 

2005年12月20日(火) 3時23分
かなり愛用してる
化粧水の画像をおおくりしまぁす
ごらんあれ

土曜日は友達のプレゼントを仲良い友達と買いにいきました
久々の集合で楽しかったす〜

日曜はパーティーでした
でもサークルのイベントがあったんで
そっちいきました
感動して泣きまくりやし(ノ_・。)
でも人すくなかった・・・
だってみんなパーティーの方いってたし

私も遅れてパーティーへGO
ケーキとっといてくれてたよ
おいしかったわ


昨日は深刻
私、おせっかいなんよね〜

バス 

2005年12月17日(土) 0時53分
今日結局飲み会いきましたぁ
ばったり友達に会い
まあそのままノリと雰囲気で・・・

バスでいったんやけど
前にカップル★☆
いちゃついてて
ちゅとかしててさぁ

思わずおぉとか言ってしまい
友達と大爆笑
多分かなり邪魔してました
友達とか興味しんしんで顔乗り出してずっとみてるし
高校生みたいなことしてるよなぁ笑

ごめんなさい

バスん中でそういう話しになって
その友達が公共の場とかでイチャつくのとかかなりひくよね〜っていってて

うんうん
ってうなずきながら

内心はぇぇえええ!!!!!!
って叫んでました
びっくりしたよ

だってその友達こそ
公共のばで、ものすごい濃いイチャイチャをしている
張本人ですもん
びびったぁ


で遅刻しつつも合流〜
男の子がちょ〜マメで
ちょいうざかったぁ(ごめんなさい
うざいまではいかなくとも
そこまでやってくれなくても大丈夫だよ〜〜おいおぃぃ〜って感じでした
お金も飲み物もはしとか落としたらはしまでもやってくれちゃうんだもん
ってここは素直に感謝しないとだよね・・・ありがとう★

やさしい人は好きだけど
「お前そんなこともできないの〜?アホやなぁ☆」
とかちょいつっこんでくれちゃう方がよいね
とかいいながらさりげなくやさしい人さいこー

早々と感じよく
途中で帰りました
もう1こ約束あったんで☆
満腹です

まぁそんな感じの報告でした

まちがったかも 

2005年12月16日(金) 16時43分
今日はやたらリクルートをみた
そしてめっちゃあせった
ってか今もあせってるよー><;;

会う友達みんなスーツ
ぇえええ
なんかあったっけ今日??
しかもわりといっしょに
のほほんってしてた友達に限ってスーツ
なんで??

今日学校でなんかあるっぽい

のりおくれてることにかなり危機感
だから帰り掲示板よって今後の予定全部めもったぁ

かなり小心者〜


そして今日は飲み会
でも、断ったぁ
なぜならメンバーが微妙だもん
でも断っといてよかった
ますますあせりそうやし

タカトシ 

2005年12月16日(金) 10時31分
人を信じるって難しいって思った

でも素晴らしいって思う

もっともっと最高のイベントつくろう
昨日は反省たくさんでした
でもたくさん前に進みました
もっともっと心をつくして
自分、かわらなくちゃなぁ

昨日ラジカるって番組初めてみた
亀ちゃんがでるって新聞のテレビ欄のってたから
まあみてみようかと・・・

って思ったら、タカトシぃ〜〜(=^▽^=)
タカトシほんとすき
高校ん時、友達に連れられてよくライブいってた
ほんとおもしろすぎ



P R
About mE
イチこ
毎日ほんとにしあわせちゃんな癒し系(古
スキ 
友達 音楽 映画 お絵かき
おしゃべり 大学 先生 家族 
地元 人と接すること 
みんなでなにかつくりあげること 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ComenT
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» あなたの夢叶えます (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» あなたの夢叶えます (2006年01月10日)
アイコン画像イチこ
» バス (2005年12月17日)
アイコン画像JJ
» バス (2005年12月17日)
http://yaplog.jp/antena777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antena777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる