特になし。 

2005年01月25日(火) 21時37分
昨日は敦士の日でしたー。
日記でフィーバーしようと思ったら、
パソが使えませんでしたー。
酷いよ…(×
なのでー、1人で心の中でフィーバー
そしてメールを通じて友達ともフィーバー
そして、自分で書いたスマッシュの小説にもフィーバー
またそして授業中にフィーバー
第二段を少しだけ書きました(ポッ

ピンクスマーピンクスマー(最近コレばっか

ぁ、明日あれやん。(何
なんだっけ…(だから何
ぁ、そうだ。願書提出日(大切やん
出してきます。(ダッ

ぴんすま萌えっち。 

2005年01月21日(金) 22時29分
ピンクスマ萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(×


せ、設定ができたあるよ…。
二匹の設定がっ!
これから書きます。えぇ、書きますとも。
頑張って書かせていただきます(←書きたい(!

ばすけっとって…よくわからないよん(× 

2005年01月20日(木) 22時13分
ぴ、ぴんくすま…(力尽きた



ふっかぁぁあぁぁぁああぁぁあぁt(!
あぁ、出ももう駄目かも…(×




もいっこの絵日記の方に、ぴんすま(ぴんくすま)を書いてきました…。
いやぁ、ホントはもっとろりなんですけど、
何をどう間違えたのか…。
ってかおかんのパソでスキャナが使えるようになって欲しいOTL
全然upができない・・・・。
そしてそして、青アッシュの設定も軽くできました…。
うんSだ(×
唯一受けではないアッシュカラー。
青さんはアッシュを狙っていまs(!
そのうちキャラ設定にupします。

ピンクの・・・・(? 

2005年01月18日(火) 22時41分
ぴぴぴぴぴぴppppp、ピンクスマ萌。
ピンクなのに男の子なのだと萌(!
お兄ちゃん(ミドリ、スマ)の趣味でネグリジェ系だったら超萌…。
今度絵版の方で書きます(´ー`)
スマなのに受けだったら萌ダケド、
今度増やそうと思っている青アシュの攻めだったらもっともえOTL(×
あぁ…かわゆい…(妄想

電車ー! 

2005年01月17日(月) 21時47分
電車男読み終わってしまつた(゜∀°)
ん〜いやね、なんてぇか、結局最後まで電車男の恋重視ではなくて、
2ちゃんの人たちのスレがとても面白かったでつ(何
授業中笑いをこらえて、前の席のM子さんに振り向かれたのはおれです(´ー`)

恋ってさぁ…なんなんだろうねぃ…。
なんかさぁ…切ないよねぃ…。
ぅ〜んぅ〜ん…スマイルに恋をした?
違うよ違うよ違うよ違うよ違うよ違うよ違うよ違うよ違うよ違うよ(ry
スマイルとかに恋をしたのは出会ったときからだよん…。
おれが恋をしてるのは…!!!!!!!!!!!
云ったら日記を読んでるOFF達にひかれるぅ…。
だから、心の中に秘めておくノン…・゜・(PД`q。)・゜・

電車男良いネッ(゜∀゜) 

2005年01月16日(日) 22時20分
こんばんゎ(´ー`)
ってか、電車男と晴れ時々女子高生っていう小説買ったんだけど、
電車男、良いねぃ(・дゝ・)
ぃや、電車男買ったからって、見たからって顔文字が使いたいわけではナイんダョッ(*^ー^*)
けしてそんな超顔文字ウケルから使おうなんてきはさらさらn(ry
とってもなんだか今日はテンション高いねアズマさん。
やっぱり2にゃんは良いネッ!

ってか、スマッシュ取り扱ってる所が少ないのょさ…。
スマシュ―――――――――――(゜∀°)―――――――――――!!

スノーボード 

2005年01月15日(土) 21時30分
4時ごろまで起きてたら、オヤジがいきなりスノボー行くぞ。
って言ったんで行って来ました。
つかれた。一睡もしてないんだよ・・・
ねみぃっすよ・・・

ボーっとボーっと。 

2005年01月14日(金) 21時58分
今日は掃除終わって遊びに行こー、なんて階段下りてたら、
滑っておちそうになったヨ
おれは何回滑れば気がすむんだい?(?
しかも、男子に見られて爆笑されたもよう・・・(×
どうしてくれんのよさ、
よそみなんかしてるからそんな事になっちゃうんダヨ(!
ふぅ、一週間の間におれは何回階段から落ちそうになるでしょう!
大会(ぇ
あたった誰かに一枚絵をプレゼントするがいいよ(!
っていうか、一昨日大繩をやってまだ筋肉痛なのは、
おれだけですか?(×



なんていうか、1人でボーっとしてて出席してても、欠席にされそうだったよ(×
そして、今日はずっと寝てたあるよ。
授業中も寝てたあるよ。んでんでかえってきてからもボーっとしてたあるよ。
おれはボーっと星人あるよ。
う〜んう〜ん・・・ボーっと星人。
読んでる皆さんはそう呼ぶように(×

中途半端話 

2005年01月11日(火) 22時55分
学校始まったけどつまんなかったよー。
ひりでぽつーんとしてたよ。
ふっ・・・ぽつーんか。。。。(遠い眼




それより今日へんな夢見たよ〜。
あんなぁ、兎に角変な夢。

よっし、スマッシュフィーバー★(? 

2005年01月10日(月) 20時22分
ぇっと、今日は15時頃に起きまして、
ボケーっとして、ポップンやってきて、海草サラダと、
ごぼうサラダと、サイダーと、えっと…なんつったっけ?
あのー、パスタでスープみたいな感じ。(?
んでもって、ブリーチを12,13,14を買ってきて〜、ってそうだ
ブリーチを集め始めた(!
うん〜〜、なんてぇか、織姫可愛いw
やべぇ、この際レズって言われても良いや(!
おれは男は友達くらいまでなら好きだが、
女はそれ以上行っても良い!(問題発言
ってか俺はどうせレズだーーーーゲホッ。
どうせ女の子好きだモーん。
男は嫌いだモーん。(生理的に
でも、現実ではないキャラで男は好きだもーん。





ってか、スマッシュよくね!?
もう、あっしゅがかあーいんだぁ・・・(もう既に頭の中だけ
スマイルがなぁ、にこにこってなぁ、近づいてなぁ、
けつ撫でてなぁ、えへへぇってわらっとんのや。
それは言うまでもないエロい微笑でなぁ…
んで、もうラブラブやねん(死語
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anteizai-siro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる