taiki 

February 20 [Wed], 2008, 23:31
Do you like me?

今日も仕事や〜! 

February 15 [Fri], 2008, 16:30
みんなが学業に励んでるように、メインコーチもコーチ2号も仕事頑張ってるよ〜!
そういえば昨日K平に仕事何してるか聞かれたよな〜
究極のクリーナーサービス業(謎)やで(^^)

byメインコーチ

*終了* 

February 08 [Fri], 2008, 6:45
 
 今日でてすと終わったよー!!
 社会と数学が難しかったよ(´・ω・`)
 てゆうか、全然できなかった・・
 数学とか・・
 迂闊にも、証明の問題解き中に夢の世界に・笑
 考えて考えてたら寝てたとか・・
 証明出来なかったよー> <
 理科と国語は出来たんだけどなあ・・
 いつもこの教科だけ(〓)
 点数いくついったかな・・
 300越せばいいかな・・
 次のてすとに向かってまた勉強します・笑
 今度のてすとは、11月6日!!
 これで進路が決まると思うと・・
 頑張らなければ・・Orz



 今日、てすとだったけど、
 大丈夫だったよっっ←



 さあって、
 今、男友達の家に居ますよヽ(´A`)ノ
 そいつの家のぱそから、更新中b
 んとねーほかにもいっぱい居る・・笑
 名前は出さないほうがいいらしい・←
 んでは、ゆめとまさと語ってくるんで、
 ここで終えます!!
 それでは・ノ
 

という事は!?つまりそうユウコトダヨ。 

January 21 [Mon], 2008, 13:31
自転車イベントに^^楽しく参加をするために !まず第一にするべきこと。



それは!レース当日まで、、、
啖呵を切りまくる事である。



チョッとお手本を見せますとネ♪



  ♪



 サインをねだるという口実で、、その腹ウラは。
 面倒なので全員ネコソギまとめてぶち抜いてやる!



とまあこれぐらいは、言っておきますとエキサイティングにエンジョイできる条件がそろいまする。
まあ所詮Jシリーズ言うても、草レースにヶがはえたぐらいの認識しかあたしゃあもっとらんけんね!
といっても!!、その草レースなるもんもでた事あらへんねんで〜ェ。



 ブロックタイヤはごってごってしてて重そうなので、溝のはいったスリック系で行こうって考えてるぐらいだし。
 
 ギア―なんて一枚よいちまい! で楽勝じゃあないかと。、
 どうせ! クロカンコースなんてだ――――って上ったら、あとは転がり落ちるだけのことだし
 前後にフルバネ装着の重装備で登るきせんわぁ。
 
 無駄装備はお家に置いてきて、軽快に転がしたいと思うわけですョ。




そこで!! 新兵器。



 
  時代を逆なでするがごとく。




  カセット放棄宣言いたしまする。









だいたいそんなん!
釣具屋の陰謀にきまってんだから、 あたしの足に馴染みのよい板だけをくみあわせるの♪



そうね〜♪ 11月11日『虎姫』仕様6速化プロジェクト。




 36 × 11・15・17・20・24・28




では!何方様も、今日のところはこれで勘弁してやろう。



   ♪
   
     これで、 レース当日は。




  びしばし眉間から火花吹く、エキサイト間違いなし!!

冬大根 

January 17 [Thu], 2008, 10:08
今日は、庭、おっと、畑だった、に

大根の種、蒔きました。


ニックのお仕事が忙しいので

ライザが耕したヨ・・・・☆


時期的に、ちと遅いか?

間に合うか?

うぅ〜ん。ダメだったら、さやえんどうでも蒔くか・・・( ̄〜 ̄;;)

ハノイの休日 

January 09 [Wed], 2008, 11:14
暇つぶしに喫茶店までコーヒーを飲みに。
道路には交差点を除くとほとんど信号がありません。 道路を渡る時は車の切れ目がきたら渡るのですが、バイクの運転手の顔を見て、こちらを見ているかをまず確認。 わき見していたり携帯電話で喋っていたりしたら危ないから。 渡り始めたら下手にペースを変えない。 相手もこちらの動きを予測しながら微妙に進路を変えてくるからです。
交差点には信号がありますが、かといって前方の信号だけ見ていると、横から車がきたりするから要注意。 
目的の喫茶店に来ましたが、去年はドリップに粉を入れて持ってきたはずなのに、今年は違う。それに味が悪くなってます。 代金も去年は8,000ドンだったのに、今回は9,000ドン。といっても65円くらいのものですが。
コーヒーを頼む時にホットを注文しているのにアイスがきたりするから、多分自分の発音がおかしいのではないかと疑っていたのですが、ベトナム語でホットはノン、アイスはダーだから明瞭に区別できるのにと不思議でいました。 先日事務所の女の子に聞いたら、ベトナム語で茶色がノンにちょっと似ていてノーみたいな発音。 すなわち店員はノン(ホット)をノー(茶色)と思い、ミルク入りの茶色のコーヒーを頼んでいるのだと判断。 その日が暑かったりしたアイスだろうというようなところでしょうか。 先日教えてもらい、その後はしっかりノンと言っているのでアイスコーヒーが来ることはなくなりました。 ところでハノイは秋深まっていて寒いです。
そういえばベトナムに来ると金持ち。 100,000ドン札を持ってます。(140ドンが1円)
ブログ持っていると暇つぶしにはいいですね。

レッドカーペットを歩く玉木くん 

December 26 [Wed], 2007, 20:12
まだかな、まだかな、とワクワクして見ました!
第20回東京国際映画祭 レッドカーペット on ムービー・プラス。
ミッドナイト・イーグルの面々は最後の登場でした。

正装姿の玉木くん、素敵でした♥
ただ、やはり緊張しているのか、又は周りの声援に応えてか、
ちょっと落ち着きがない千秋先輩に見えました(^_^;)

玉木くんが映画の事を話し出したとこで放送は終わりガッカリしましたが、
ファンの方々と握手をしたりサインをしたり、子役の男の子に対する心配りなどを
見ることが出来て良かった(^^)

1番印象に残ったのは、玉木くんへの声援に大沢さんが「応えてあげなよ。」って感じで
玉木くんをファンの方へ向かわせた場面。
会話が聞こえたわけではないのだけれど、ジュリエットには間違いなくそう見えたのです。
お二人のいい関係が垣間見えた感じでほっこりしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antedu342
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» という事は!?つまりそうユウコトダヨ。 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» という事は!?つまりそうユウコトダヨ。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» という事は!?つまりそうユウコトダヨ。 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 冬大根 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ハノイの休日 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる