今日は隠れ家に関してのお話です。 

2006年09月17日(日) 0時05分
いゆです。こんばんわ♪
ココをこれからどうしようかなぁと考え中だったんですが、

最近、おいらを心配してくれて、
「隠れ家はもういらないよ^^。」って言ってくださる方もいらっしゃいます。

頻繁に人が出入りしないならHPじゃない!!!とも少し思ったり、
皆さんが退屈なさるのではないか。何か新しい事はないか。

新規の人が入ってこないんじゃつまらないんじゃないかな。。。とか。

新規の人が来ると色々と刺激になりますよね^^?
それは百も承知なんですが。。。。

でも、隠れ家というのは隠れてるから隠れ家なんですよね(笑。

有名にしたいHPだったり知らない人が頻繁に来るHPを求めているのなら、
ココではない場所に新しいものを作ればいい。

てなわけで、色んな方が来られるHPも一つ作りました。
おい森系サイトではなく普通のイラスト系のHPです。

色々考えましたが、おいらは今後も隠れ家を続けていこうと思います^^。

おいらはほとんど皆様のお力をお借りしてでの運営でしたので、
サイトを開くにあたっておいらが疲れる事は何もなかったです^^。

役に立てず落ち込む事はありましたが wwww
あの時も励ましのメールとか頂いたりして嬉しかったんですよ。

そんなわけで皆様には本当に心から感謝しておりますm(__)m

他サイトで、そういえばあのHPどうなったかなぁ?
ってお気に入りから覗く事って結構ありませんか^^?

そんで、開いたとたんに全然違うHPになってたりとか?(笑。
そんな感覚でココを残しておきたいと思うんです。

あと、スレッドの過去ログを消したいなぁと
思っている方も結構いらっしゃると思います。

そんなわけで、ただいまスレッド削除を承っております。

ブログの方も消したい記事ございましたら
遠慮なく削除をお願い致しますm(__)m 

どもー 

2006年09月01日(金) 2時56分
コンバンワ、いゆです♪

時間ある暇なうちにざっとファイルをアップしている所でございます!

ゆーちゅーぶ、最近重くてアップロード遅いです (゚Д゚)クワワッ www

ファイルは出来ているのに、のっかりません(号泣。

↓3巻と5巻です。遅くなってスミマセンでした。。。m(__)m

お手数ですがいつもの手順で(笑。
ゆーちゅーぶのUser NameとPasswordを入力してから
見て下さいマセm(__)m


  lain3
serial experiments lain lif.03

lain5
serial experiments lain lif.05


↓順番に並んでいないのでざっと並べてみますた。

lain1
lain2
lain3
lain4
lain5


#最終話切なすぎるッス〜・・・。
数年してからからジックリ見たらまた違った印象を受けました〜(笑。



・・・・・ああ・・・・・・・来週からまた忙しくなりそうです(涙。
自由よカモーン・゚・(ノД`;)・゚・

お金と自由と体力が欲しい・・・・(笑。

とりあえずどっかに一億円落ちてないかな(爆。

キノの旅@結構お気に入り。 

2006年08月19日(土) 23時52分
こんばんわ♪いゆです。

今回はわりと新し目なので、知ってるお人多いかも(笑。




よかったら見てみてくらさい^^。

Kino no tabi episode 01 から検索してつなげて行って下さいマセ。
kino no tabi episode 13 まで見れまつ。

アップしないでも載ってました(笑。

英語に訳すると消されない?のかな。。。

お盆@旭川まで行ってました。 

2006年08月16日(水) 0時16分
こんばんわ♪いゆです。

デジカメ行方知れずの為、写メで撮ったものの・・・。
画素数の関係かぼんやりです(笑。

↓親戚のお子さま



子供はあまり得意な方ではないハズなのですが。。。
何もしてないのに、なついてくるので普通に可愛かった。

↓アンテナが欲しがりそうなDSバッグ?(笑。



↓そして彼の持ち物です(笑。



↓DSライト画面すっげー明るい!



↓今更ですが、金・青バラ記念写メール。。。ははは(汗。

また貼りにに参りました 

2006年08月14日(月) 23時09分
 昨日(今日)いゆしゃんと本チャで会えたのでうきうきな気分です
お盆何年もあってない一歳年下のいとこに会おうかなって思ってたけど
夜更かしでおいてかれました ていうより 受験生なので会いにくかった
自分のことをくどくど聞かれるのめんどいし(本音)

え〜と 過去絵を載せるって宣告した(はず)なので何枚か貼ります


↑自分がひそかに誰にも見せないようにたてたお絵かき掲示板で描いた物
ある音ゲーのキャラで上にも明記されているようにリエちゃん
っていう子いつもおしゃれでかわいい子っす
あっ下のぱもらっていうのは当時使っていたHNです「も」好きなんです。はい
←どっかのHPでであった人が知り合い同士で立てている
サイトのお絵かき掲示板で
恐れ多くもご一緒させて頂いたものです
上のリエちゃんと同じ音楽ゲームのキャラです
このネタ描くの4回目なぜなら時間かけすぎて
当時のPCに強制終了させられたんです。
そんなわけかお気に入りです
ちなみにこれも縮小させています

←最後に本チャで描いて修正させたやつ
スクロール長すぎないようここら辺にしときます
失礼しました
きまぐれで消すかもしれません。はい

lain1・2巻アップしてみますた〜 

2006年08月12日(土) 9時02分
お盆休み中でつ。こんにちわ♪

↓と同じくユーザーネームとパスワードを入力してから
画像クリックでご覧くらさいマセ〜


serial experiments lain lif.01


serial experiments lain lif.02

ちょっとグロイ表現があるので、
グロ系苦手なお人にお勧めしませんです・・・。はい^^;。

ではでは、お暇な時にでもどぞ〜^^。

※フリーソフト使ってるんで音ずれすまんとです;;。
ずれてる所は雰囲気で感じ取ってやってくださいマセ〜m(__)m

少しコワイ話でも平気だよってお人ゑ♪ 

2006年08月04日(金) 3時00分
こんばんわ。いゆです。
あがもさんにlain気に入って頂きましたのでアップしてみました。
よかったら見てやってください〜

久々に見たら もー 古いのなんのってw
しかもホラーな面なのになぜか笑えたり・・・(汗。

久米田康治の「かってに改蔵」を思い出しました・・・。
(↑言ってる事分かったらコレ見た貴方様もマニアですw

ゆーちゅーぶ皆に公開しなくてものっかることはのっかるんだね?

とりあえずパイオニアにしめられるんで一般公開してません。w

自分のスピーカー壊れてて音の具合が全然わからないのですが;;、
多分、小さい&激しく音ずれしてます・・・orz。

10分しか載らないので8回にわけました。

http://youtube.com/index

↑右下のMember LoginってトコにUser Nameと
Passwordを入れてログインしてから
下の画像クリックして見てくださいマセ。お手数でつ。m(__)m

ユーザーネーム・パスワードは掲示板の方に書いてみました。

↓1巻から〜5巻までありますが、とりあえず4巻です(汗。
(時間なくて全アップは無理でした。。。
lain4
serial experiments lain lif.04

普通にDVDコ〇ーした方、本当は早くて綺麗ですw
でも、気に入って下さったあがもさまへの送り先はおろか
アドレスも知らずorz・・・。
今度フリメでも教えてくださいマセm(__)m

んではでは!
見てくださった皆様、
気が向いたら感想でもお聞かせください〜

生存確認@いゆ 

2006年07月21日(金) 2時19分
こんばんみ♪

久しぶりにHP来てみました。
もしや廃墟と化してるんじゃないかーとか思ってたんだけどw
皆様ブログとか掲示板とか使ってくれてたんですね。

こんなヤバイ作りのHPなのに;;
素敵に使ってくださってありがとうございます♪
そのうちHPリニューアルしますんで少し待ってくださいませマセ(ペコリ。

そんなわけで、
つい嬉しくなったので自分もなんか書いてみようと思いました。

最近の自分はバイトバイトで目が回っとります。
寝ても起きてもフラフラ状態っすわー。
(貧血なのか。。。寝不足なのか。。。
とは言っても、ろくな仕事じゃなくて泣き入りそうなんすけどねw

なんか、バリバリ自分の能力を見てもらえる仕事とかやりたいっすよ!
(やりがいのある仕事っていうか。)

何でもいいんです。
一つの事にしか集中出来ない自分だから、
すごく頑張って頑張って評価されてみたい。

あんたじゃなきゃ出来ないんだよっつー仕事があれば、
天にも昇る気持ちです^^。
(そんな仕事今のおいらには、あるわけないっか^^;。



↑相当昔のアニメですがダークな雰囲気が好きでした。
(知ってる人いないだろうなぁ。。。知ってたらヲタだなw

あ!
通信はしていませんがおい森やってますよ〜!

ではでは、気が向いたらまた書きに来ます♪
また〜

ほりきた まき@クロサギ 

2006年05月27日(土) 2時58分
む〜。なんか書かないとなぁ。とか思いつつ、全然更新してないブログですw
まぁ、ゆっくりやって行きたいと思うです^^。



クロサギを見ている理由はコレです!w
ほりきた まき萌え。

とかいうと絶対変態だと思われるんだよな。。。w

北海道名物!!葉桜 

2006年05月20日(土) 0時41分
全国的に春は通り過ぎたようですが・・・・・

ここ北海道は、今が春本番です(*^^*)


呪われた映像が続いたので、ここらで綺麗な桜を愛でて下さいな^^
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いゆ
» どもー (2006年09月12日)
アイコン画像あがも
» どもー (2006年09月09日)
アイコン画像いゆ
» どもー (2006年09月08日)
アイコン画像いゆ
» lain1・2巻アップしてみますた〜 (2006年09月02日)
アイコン画像いゆ
» お盆@旭川まで行ってました。 (2006年08月27日)
アイコン画像いゆ
» キノの旅@結構お気に入り。 (2006年08月27日)
アイコン画像あがも
» lain1・2巻アップしてみますた〜 (2006年08月26日)
アイコン画像あがも
» お盆@旭川まで行ってました。 (2006年08月25日)
アイコン画像あがも
» キノの旅@結構お気に入り。 (2006年08月25日)
アイコン画像いゆ
» お盆@旭川まで行ってました。 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ante7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる