【まんとら〜面白かった♪】 

February 17 [Sun], 2008, 11:54
みなさま〜こんばんは!   おしりとおしりで、お知り合い♡のみほです^^


CDTVの順位見てました〜東方神起【SHINE】は31位でした〜

下がっちゃいましたね?(←当たり前〜〜〜)


【まんとら】見ました♡

私も・・ミッキーと同じで・・・(←ココPOINT)


チョッパーが一番好きです!!!!(←手を挙げてる)

チョッパーかわいいよね〜?ミッキー! ミッキーもかわいいけど♡(どさくさにまぎれて・笑)

ユノが【ゾロ】が好きって言った時、『ああ〜〜〜〜〜!』って思いました!

でも・・・シアがゾロが好きなのは・・・意外だな〜〜〜

ジェジュンがウソップがすきなのはもっと意外(笑)

で、チャンミンがチョッパーって言った時は・・最初は『へ〜』って思ったんですけど〜

よく考えたら『やっぱ、そうかな〜」って思いました(←やっぱって?・笑)


韓国語のアニメのセリフも面白かったです〜♪

ミッキーの発音したところがキュン♡でしたよね?


日本のアニメって凄いんですね〜!(←いきなり)

あの中で、読んだり〜見てないのは〜スラムダンクだけですね〜

なので〜肝心なミッキーの書いたセリフがわからなかった!(爆)

みなさん、韓国語わかりました??^^


あの・・・司会の方々・・・・ミッキーがミッキーの絵を描いたのに・・


     つっ込んでよ!!!(笑)

ま、知らなかったんでしょうけど(←リアル)

『こんなとき・・・宮川さんだったら〜〜・・』って

一人で思ってました(笑)


この番組、結構面白かったですよね^^

また、出演してもらいたいです〜♡


そういえば、All about2 のDVD(日本版)発売延期になったみたいですね?

韓国版買えば、今月手に入るんでしょうね〜!

いいな〜♡


では〜今日はこの辺で♪

アンニョン〜〜〜〜〜♪♪

本 日 の マ カ ナ イ 

February 13 [Wed], 2008, 15:50
今日は刺し場でテンテコマイ…暇なのに慣れないオーダーに泣かされています


まかないはピアスのオリジナルメニュー


キムチ炒飯(激辛)
まかないサラダ



炒飯はあまり辛くなかったので後からタバスコかけました

キャッシュフロー計算書  『アカウンティング』 

January 30 [Wed], 2008, 23:05
(1) 企業の一会計期間に置ける現金・預金などの資金の増減状況を示すもの。
  近年、客観性のある企業財務情報として、重要性が高まっている
(2) 営業キャッシュフロー
  企業の営業活動に基づくキャッシュフロー
  営業収入や仕入れ、経費の支払いなど企業の主要営業取引や、利息・配当の受取り、支払いに伴うキャッシュフローの増減を示す。
  企業の本業の活動成果を把握し、財務的健全性と成長性の判断をする事ができる。
(3) 投資キャッシュフロー
  企業の投資活動によるキャッシュフロー
  設備投資や設備の売却、株式の購入、売却などの企業の投資活動に伴うキャッシュフローの増減を示す。
  企業の投資行動を把握し、どのような企業戦略を立てているのかを予測する事ができる。
(4) 財務キャッシュフロー
  企業の財務活動に基づくキャッシュフロー
  借り入れ、借入金の返済、株式や社債の発行などの資金調達と返済に伴うキャッシュフローの増減を示す。
  企業の資金繰りを把握し、企業の財政状態を判断する事ができる。


バルーク・ビジネス・コンサルティング[2003]『ポータブルMBAキーワード99』ディスカバー・トゥエンティワン

逢いたい 

January 18 [Fri], 2008, 11:12
綺麗な  海


逢いたい あの人に  同じ時を  共に 過ごした

 あの じかん 忘れる 事なんて できない

 ともに あゆみ   

   いつのまにか  こんなに 好きになっていた

 あんなに 楽しい時間は  もう二度とない

  これほど すきな 貴方


    遥か  彼方に いる貴方    

 なにしてますか?

晩御飯♪ 

January 14 [Mon], 2008, 3:24
今夜はブログ友のかおりちゃんちのメニューです^^

美味しそうなのでまねしてみました!

牛肉、かぼちゃ、大根のしぐれ煮

カリフラワーときゅうりの酢味噌あえ

えびとハムのサラダ

食品・スイーツ・ドリンク・お酒 

January 04 [Fri], 2008, 5:14
★亀有ショッピングモール(食品・スイーツ・ドリンク・お酒)★

★亀有ショッピングモール(食品・スイーツ・ドリンク・お酒)★

今シーズンの整理! 

December 22 [Sat], 2007, 3:09
鮎のシーズンが終了して(自分にとってはですが)ルアーフィッシングの再開です!

が、あれだけむきになってやっているとそう簡単に頭が切り替わりません(;´▽`A``

先週水曜日と本日は完全にOFFにしたのですが何かボーとした感じ!
釣具屋さんに行ってもついつい鮎コーナーに足が向いてしまいます


そこで今期鮎シーズンを振り返って見ることにしました!
言ってみれば「鮎シーズンの決算棚卸」です


〓釣行は回数は解禁直後の兵庫県揖斐川から始まって先日の和歌山県熊野川え終了した
全日数「30日間」!

〓その間に走行した距離は何と「10500km」!!

〓そして釣り上げた鮎は何と何と「341匹」でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


これを言い換えてみると


〓4日に1回は鮎釣りをしていて

〓1回当たり平均で往復350kmを走行し

〓1回の釣行で平均11.3匹の鮎を釣り上げてきた事になります


自分なりに評価してみると


〓結構がんばったと思います、お盆以外の休みは全て釣行しました!

〓これはま〜「なりゆき」ですから特になし

〓正直言って「2桁」に乗るとは思っていませんでした!シーズン初期は1桁のオンパレードでしたから



色んな河川で、色んな体験をして、色んな人に出会って、色んな鮎とめぐり合ったそんな4ヶ月間でした=*^-^*=

特に師匠には言葉では言い表せないぐらい感謝しています<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


それにしても341匹か〜〜〜
ええとこ200いくかどうかかと思っていたんで本当にビックリです!(⌒▽⌒;)


来年はどうなるか分かりませんがやる気と一生懸命さは失わずに頑張りたいと思ってますp(・∩・)q



恒例?の今夜のメニューです

1、鰤の照り焼き…………大好きなんですが、、、自分が釣った鰤で食いたかった(;^_^A
2、大根と厚揚げの煮物…大根に出汁がしみてとっても美味!
3、冷奴……………………おろし生姜と醤油でいただきました(^^)
4、野菜サラダ……………ハムを乗せてツナマヨネーズをかけた特製です!美味い!!


今夜はヘルシーですよね!ね!ね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antaun1905
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 本 日 の マ カ ナ イ (2008年02月14日)
アイコン画像たむら
» 逢いたい (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 逢いたい (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 晩御飯♪ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる