ばいばい XIV鳥羽( ; ; )

August 21 [Tue], 2012, 14:52
 
 
 
めちゃめちゃひさびさの更新!
 
 
 
なつやすみはいってすぐ
7月26日〜8月21日まで
長期アルバイトで三重県の鳥羽
ってとこのリゾートホテルの
イタリアンの厨房で働いてきましたぁ
 
 
 
 
みんなちょー優しいし
(まぁうざいひともいたが)
みんなおもしろいし!だいすきです!
 
しかも周りわみんな
だいすきな関西弁でした
 
 
 
せやな!!!!!
 
 
とりあえず仕事のおはなし!
 
 
結構いつもいつも忙しくて
お盆の期間なんかもう
わけわかんないぐらいに
忙しくて頭ぐちゃぐちゃでした〜( ;  ; )
 
 
 
でもみんなにたくさん
ほめられてえらいひとにも
ここに就職しな!とかうれしいこと
ゆってもらえたり!とりあえず
いいひとばっかでした(*´>ω<`*)
 
 
 
でも仕事のほうわ別にそんなに
辛いとかなかったけど!!
 
 
 
いちばん家族に会えないことと
もこしゃんに会えないことが
なによりも辛かった((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
離れてみて初めて気付いた!!
 
 
 
 
でアラゴスタわイタリアンの
お店だったから数字とか
イタリア語で覚えるのちょっと
大変だった〜〜(。-_-。)
 
 
でもイタリアン志望だから
勉強になりましたーとさっ!!
 
 
 
ほんとみんなに感謝!
 
 
 
 
ちょーたのしくて勉強に
なった約1ヶ月でした
 
 
 
XIV鳥羽さんきゅー!
アラゴスタのみなさんありがとーー
 
 
 
帰りの新幹線なう!!
名古屋〜〜片道5時間( ;  ; )
 
なっ、ながい…がんばろ!
 
 
 
とりあえず今わお家に
帰れることがなによりうれしい♪♪♪
 
 
伊勢から送った海の幸が
きょうお家に届くはずっわくわく
 
 
お土産よろこんでくれるといーな♪
 
 
 
で、帰るときうちが働いてた
イタリアンのお店、アラゴスタで
ごはんごちそーになった
 
 
 
メニューにないコースで
豪華だった!美味しかったぁ♪
 
 
 
しずかすの顔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
 
アラゴの外の風景
めっちゃリゾート!!
 
 
 
 
 
最後にっ!!
 
 
 
お世話になったコテージとの
お別れ写真ぱしゃり(笑)
 
 
 
帰るとき中澤さんとすこしだけ
話せてめちゃめちゃしあわせだった
 
 
 
約1ヶ月お世話になりました!!
 
 
 
 
 
 
またあとでいろいろ
更新しまーーーーす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
じゃ!ここらへんでっ
おしまいしーゆー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーみん♪
» ばいばい XIV鳥羽( ; ; ) (2013年12月21日)
アイコン画像清疲労
» ばいばい XIV鳥羽( ; ; ) (2012年08月21日)
アイコン画像あんたん
» キミのパズルはまだ解けないまま (2012年07月14日)
アイコン画像ち〜ちゃん
» キミのパズルはまだ解けないまま (2012年07月06日)
アイコン画像あんたそ
» キミのパズルはまだ解けないまま (2012年06月25日)
アイコン画像あーみん
» キミのパズルはまだ解けないまま (2012年06月25日)
アイコン画像あんたそ
» キミのパズルはまだ解けないまま (2012年06月24日)
アイコン画像ゆり
» キミのパズルはまだ解けないまま (2012年06月24日)
アイコン画像あーみん
» 恋して ぷるぷるつんつん (2012年04月29日)
アイコン画像ち〜ちゃん
» 恋して ぷるぷるつんつん (2012年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる