●人気ブログ 伊勢ー白山道の正体

July 01 [Fri], 2011, 21:15

 ブログランキングとかを見ていると、ぶっちぎりのトップに、「伊勢ー白山道」が来ていますよね。

 あまり私は見ないのですが、2ちゃんねるを見ていたら、興味深い書き込みがありました。
 さらにそのソースは、「そしたらたらば空想館ブログ」にあることがわかりましたので、そのまま文面を紹介いたします。

------------------------------------
●そしたらたらば空想館 ワールドメイト - livedoor Blog(ブログ)

65. もへじ
2011年06月18日 10:41
超人気神道ブログ ●ーマンについて


昔は、岐阜県の自宅で、無料で、相談にのっていた。
信者達(ほとんどの人が、鬱病か、統合失調症)を 奉仕と偽り、何台かのパソコンを使って、クリック回数を上げ、自作自演の人気ブログに仕立てあげた。

本人は、上京してきて、(霊友会)の幹部の運転手をしていた。

事件に巻き込まれ、ある犯罪、未解決事件の共犯者になっている!

その後、運転手は、辞めている。顔が、バレているので、表に出てこれないので、ある。

在日朝鮮人の両親を持ち、差別を受け、性格が、屈折している。

ブログを使い、政治の情報操作が、目的である。

書かれている内容は、相曽誠治さんや既存の宗教団体のパクリ!!
霊視は、丸はずれ! 昔から、あたってないと 噂が、あった。無料なので、あたってなくても、皆 文句は、言わない!

彼は、大阪の女性霊能者の所へ 暫く、通っていた。

ここの線香供養をして、体調を崩し、霊障が、起きて困っている人が、多くでてきているのに、本人 全く 表に出てこず、責任をとってない。現代の社会悪になっている。

ブログに関しては、彼の信者達や統一教会の人間が、協力している。クリック回数を数十倍にする機器もあるようだ。

現在は、どうやっているかは、(統一教会が、手伝っているか定かでは、ない。)

かなりの人数のブログ読者達が、体調を、崩し、おかしくなっている事は、事実である。

ブログに反論すると 異常に 付け回され、攻撃を受ける。

神界とは、ほど遠く 魔界のエネルギー!!いろいろなブログを名前を変えて、作り、異常にキレまわる性格。解離性人格障害か!?

とんでもない、現代の社会悪になっている。

ブログ読者達は、1日も早く、気づき 目覚めるべきである。

------(転載はここまで)--------


 この内容が、事実かどうかはわからないですが、伊勢ー白山道は、信じるに値しないブログであることは間違いなさそうです。

 まずブログランキングのクリック数が異常です。明らかに機械を使って、ポイントアップしていそうです。


 それに、正体が分からないというのは、責任の所在も不明であるということです。これは何かあった時には、知らないよと言っているのと同じことだと思います。

 まあ、あまり他人の活動のことを悪くいうことは好きでないので、このあたりにしておきます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
応援クリック感謝です。

  • URL:http://yaplog.jp/antares_shine/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
縺?″縺セ縺吶→縲∵ュ」逶エ菴輔?蠖ケ縺ォ繧らォ九◆縺ェ縺?ゥア縺ー縺九j縺ァ縺後▲縺九j縺ァ縺吶?讓ェ逕ー繧√$縺ソ縺輔s縺ョ莉カ縺ェ縺ゥ菴輔?縺溘a縺ォ縺昴s縺ェ逋コ險?r
December 08 [Sun], 2013, 1:18
繧ウ繝。繝ウ繝医〒縺セ縺ァ謨ャ隱槭↓縺ェ縺」縺ヲ繧九§繧??繝シ縺九?縺昴?縺ク繧薙?縺翫?縺輔s縺ェ繧薙□縺九i
December 04 [Wed], 2013, 19:27
縺?°繧峨↑繧薙〒辟。鬧?↓謨ャ隱槭↑繧薙□繧医%縺ョ謇九?繝九Η繝シ繧ケ縺ッ?励ユ繝ャ繝薙r蟋九a 繝槭せ繧エ繝溘?逡ー蟶ク縺ェ縺サ縺ゥ謨ャ隱槭〒蝣ア驕薙☆繧九′縲∽ココ讓ゥ縺ォ縺翫>縺ヲ蜈ィ縺丞ケウ遲峨↑縺ョ縺ォ
December 04 [Wed], 2013, 11:35
繧ウ繝ェ繧「繝ウ繧ソ繧ヲ繝ウ縺後≠繧九h縺?↑蝨溷慍縺ォ證ョ繧峨@縺ヲ縺?k譌・譛ャ莠コ縺ッ遏・縺」縺ヲ縺?∪縺?
November 07 [Thu], 2013, 18:27
火の鳥
伊勢白山道の管理人が誰かまったくわからないというのは、
本人は責任は持ちませんということです。

胡散臭いで間違いありません。
September 20 [Fri], 2013, 23:13
unknown
劣等感としか感じられない。
もっと素直になれば如何?
September 05 [Thu], 2013, 11:06
匿名
このサイトの方が胡散臭いですよ。
September 05 [Thu], 2013, 11:01
koto
色々ありますねえ^^;
April 25 [Wed], 2012, 17:04

☆★ ブログランキング ★☆
☆★ 応援クリック感謝です。 ★☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

☆★ Thanks your Click! ★☆


2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンタレスの輝き
読者になる
 昨今、インターネットの普及とともに、情報伝達力が、飛躍的に向上し、便利な世の中になりました。

 しかし、悪名高い2ちゃんねるのように、匿名性を楯に、目を覆いたくなるような誹謗中傷が繰り広げられ、社会問題にもなっていることも事実です。

世界中に愛をワールドメイトに関しても、同じです。

 批判されている方の中には、悪意をもって、情報をデフォルメ発信している方がいるようです。

 私は、批判されている方の土俵には、上がるつもりはありませんが、あまり偏った中傷に関しては、きっちりと反論をしなければと思い、このブログを立ち上げることにいたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。