●元・会員さんって、支部長になりたかったの?

June 07 [Tue], 2011, 19:41

 先日、いろいろネットを見ておりましたら、「帰ってきたWM万年平会員のブログ」という面白いタイトルのブログを見つけました。
(現在削除されているようです。)


 そのブログで取り上げられていましたが、元・会員さんは、ワールドメイトの支部長になりたかったようです。
(実際に支部長になりかけたとか…、選挙に出たとか…)

 管理人の平会員さんは、元・会員さんが支部長になれなかったのは、バ○だからと書かれていました。
 それを読んだとき、申し訳ないですが、吹き出しそうになりました。


 それもそのはずです、細々と運営をしていた、「帰ってきたWM万年平会員のブログ」の管理人の平会員さんに向かって、

「こいつ」、「バーカw」、「てめえ」
 と罵倒していれば、誰だって不愉快になるはずです。


 ワールドメイトは民主的な運営を専らとしており、支部長も定期的に選挙が行われ選出されています。

「こいつ」、「バーカw」、「てめえ」こんな言葉を連発する、
 チンピラのような元・会員さんに、とても投票する気にはなれないです。

 支部長になれるわけないです。

 根本的な部分で、何か大きく間違っているのに、そこに目を向けようとせず、他人を罵倒したり、文句ばかり言っているのは、あまりにも愚かなのでは…。開運は程遠いかと…。


 しかし、たいして活動もしていない会員さんから、バ○と書かれたり、嘘ばかりのブログだと書かれるということは、やっぱりどこかおかしいですわ。


 また、前回のタイトルで、

「24時間インターネットに張り付いて、ワールドメイトを誹謗中傷している(明らかな事実)。しかも、あるところから、働きぶりに合わせてお金が振り込まれている。」

 と、私は指摘しましたが、スルーされたので、本当なのだという気持ちが、どんどん強くなっています。

 元・会員さん、人間落ち過ぎかと…


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
応援クリック感謝です。

  • URL:http://yaplog.jp/antares_shine/archive/51
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

☆★ ブログランキング ★☆
☆★ 応援クリック感謝です。 ★☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

☆★ Thanks your Click! ★☆


2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンタレスの輝き
読者になる
 昨今、インターネットの普及とともに、情報伝達力が、飛躍的に向上し、便利な世の中になりました。

 しかし、悪名高い2ちゃんねるのように、匿名性を楯に、目を覆いたくなるような誹謗中傷が繰り広げられ、社会問題にもなっていることも事実です。

世界中に愛をワールドメイトに関しても、同じです。

 批判されている方の中には、悪意をもって、情報をデフォルメ発信している方がいるようです。

 私は、批判されている方の土俵には、上がるつもりはありませんが、あまり偏った中傷に関しては、きっちりと反論をしなければと思い、このブログを立ち上げることにいたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。