力になれるのか 

2007年09月13日(木) 8時23分
あかりが悲しくなってる時に俺は何が出来る?
あかりが泣いてる時、穴開けてる時、俺はなんで近くにいれない?
あかりのトコに行きたい。大丈夫だよって抱きしめたい。
今の俺は無力だ。
ごめんね、あかり。
こんなにも心配で力になりたいのに抱きしめることすら出来ない。

せめて声だけでも届けたい。
今日の夜、電話して良いかな?

いっしゅうかーん 

2007年09月10日(月) 21時22分
何がって?
そりゃあ、俺とあかりが付き合い始めてからさ!!(笑)
なーんて、惚気から今日の日記始めてみました(笑)

今日は緊急事態がたくさんあって大変だった……。詳しいことはリアルタイムの方で。

そういえばさぁ、今テレビで新撰組のドラマやってるねぇ。
俺は小5からの新撰組の大ファンなのだ(笑)
でも全然見てなかったからキャストが全くわからん…orz


とにかく!!最初の幸せだった1週間。これからずっと一緒にいるための最初の1歩。
これからもよろしくなぁ(#^.^#)ノシ

この日記とは 

2007年09月09日(日) 22時37分
別にリアルタイムの日記作った方が良いのかなぁ?やっぱ(笑)
どうでも良いこと書くためにブログ何回も書くのはどうかと思うんだよね。
うん、よし。リアルタイム作るか。

買い物 

2007年09月09日(日) 9時15分
テスト期間でバイトが無いから母さんに買い物の手伝いに駆り出され中。やばいくらい人だらけ。
レジの列は見たことないくらい長く並んでるし。……今日って何かそんなに安売りしてんの?(笑)
つか、米10kgを片手で持ちながら携帯打つのマジつらい……(じゃあヤメレ)

サイト完成\(´∀`)/ワ〜 

2007年09月08日(土) 21時52分
なんか久しぶりにこんなに携帯に向かってた気がする。
ANTARES、完成しました。アンタレスって読むんだぉ。さそり座のα星。真っ赤な綺麗な星。
自分が蠍座ってこともあって小学生で習ってからずっと好きだった星。夏に探したら南の空に見えます。
そんな星の名前です。

はじめましてm(__)m 

2007年09月08日(土) 15時52分
どうも、幸人でっす(´∀`)ノ
今日からサイト開設と合わせてブログ始めますよ〜。
とはいえ、俺はかなりの気まぐれ屋さんなんで書かない日が続いたり、1日に何回も書いたりすると思いますが(笑)

懲りずに見に来ていただけたら光栄ですだ。
ちなみに俺の詳しいプロフはサイトから見ていただければわかると思います。
てなわけで、最初の挨拶でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸人
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる