移転 

2008年06月02日(月) 15時01分
4000ヒットをしたので気分転換にブログを移転します。


http://ameblo.jp/antaomae/theme-10007394865.html


上のアドレスです。


これからもよろしくお願いします。

つづく楽しみ 

2008年05月31日(土) 20時44分
今年一年はデトロイトピストンズが負けちゃったけど、まだまだオレの中に楽しみはあることに気づいたよ。




まずイチローね。
どれだけ年間200本安打の記録がのばせるかにかなり注目してます。あと今年は盗塁の記録もかなり期待が大だよ。なんせ今のままだと年間70個ペースらしいからね。
頑張れイチロー!!






あとおなじみ楽天ゴールデンイーグルスね。
今日も勝ったから単独2位にはなったんじゃないかな。
なんとしても今年は3位には入ってクライマックスシリーズにでてほしいね。
そしてまーくんや岩隈、その他の投手にもどんどん勝ち星をのばしてもらいたいよ。







あとは北京オリンピックだね。
日本代表の人々にはとにかく頑張ってほしいと思うよ。






いやぁでもピストンズは本当にくやしい!!

ちきしょ 

2008年05月31日(土) 13時52分
デトロイトピストンズが負けてもうたぁぁ(x_x;)三年連続カンファレンスファイナルで敗退だよ。



もーすげぇショックだよ。






決勝はレイカーズVSセルティックスだけどかなりどぉでもよいです。





つかセルティックスかなりうざい。







来期こそは優勝だな(=゜ω゜)ノ







来シーズンが始まるそれまでオレもバスケから遠ざかります。

なぜ 

2008年05月31日(土) 10時53分
何故なのだ。



なぜ昨日と今日こんなに寒いのだよ。



あぁあ。



寒い。

吉日。 

2008年05月28日(水) 21時09分
本日は1限から5限まであったけどめちゃ楽しい1日だったきがする。



とばりの軽くグロいウシガエルの爆笑話にはシャーペンが持てなくなるぐらいわからしてもろうたよ。





あとはDSのカスタムロボが思った以上におもしれかった。ガトリングガンやボムをうまく使いこなせるようになりてぇなぁ。






んで。






放課後はもっつぁんとカラオケってしまたよ。



ACIDMANのライブを4日ごに控えDragon Ashも来月に控えてるオレらのカラオケはそれらを中心に歌うかと思いきや、安室奈美恵や中島美嘉でスタートしましたよ。








でもちゃんとその後はまともだったよ。







楽しい1日でしたよ。

おも。 

2008年05月28日(水) 16時03分
おもしろ!!

まさか!???そげな 

2008年05月27日(火) 22時36分
ブックオフで、まさかの定価??な商品を発見してしまいました。


もんだいの商品です。


右側のうすた京介の短編集の『ちくさくこーる』で左側のピューっと吹くジャガーさんとくらべるとわかりますねぇ。




不思議な事ってあるね。

すごくよさよさ。 

2008年05月26日(月) 23時26分
Dragon Ashの『something in view』のライブバージョンが凄くよいでございます。



リオのボーナストラックのライブバージョンなんよ。



あぁ。



早く新曲が聞きたいなぁ。




きっと神曲なはず(^-^)v

だめ。 

2008年05月26日(月) 22時19分
絶対ダメだよ。
今日、巨人のゴンザレスとかいう奴がドーピングで解雇になりましたよ。


ただでさえうざい巨人なのに外国人助っ人がいただけない行為だね。




スポーツにおいてドーピングは絶対ダメっす。






それはそうと。
やっぱり今年は楽天が強いねえ。昨日のまーくん、今日の永井。いいピッチングをするねえ。
気合いが違うね。なんか選手1人1人から『今年はやったるでー!!』っていう気持ちが感じられるね。オレだけかもしれんけど。
がんばれ。








今日は少しずつ自分が老いてきたと痛感させられたよ。
大学で一年らしき奴らをみたらなんか男のくせにキャピキャピしてたもん。






あーあ。






そのうちドラゴンボールがわからない、ミニ四駆がわからない世代になるのかぁ。

どきどき 

2008年05月26日(月) 0時02分
ドキドキする。


珍しくワクワクするでやんすよ。






なんせ来週の日曜日は“ACIDMAN”のLIVEですからね。長年の夢がZepp Tokyo で叶うんだもんこりゃテンションはあがりっぱなしよ!!





なまで‘オールドサンセット’や‘free star’や‘ある証明’が聞けると思うとドキドキするね。





ちなみに!







映画の‘恋空’めちゃくちゃ面白い。セカチューよりSTAR WARSよりクレヨンしんちゃんより面白いよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dragon Ash、acidman大好き。
読者になる
よろしく。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転 (2008年09月23日)
アイコン画像げすいどう047
» もちゃ (2008年04月28日)
アイコン画像下水道047
» もちゃ (2008年04月28日)
アイコン画像おぶ
» 100トン (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる