なんでだろ 

2008年02月23日(土) 2時10分
だから男の人はいやだ。
何を考えてるのかわからない。
余計な気遣いは余計にあたしを傷つけるだけ。
いつまでも昔の恋を引きずってるようなおんなじゃない。
なんで?なんで私はいつもこーやってうまくいかないんだろ?

そんなに魅力がないですか?タイミングわるいですか?

でもMailスルーするのはひどいよ

一言いってくれたらもぅおくんないよ?
あなたが先輩だからふつーにおくっただけなのにそれまでムシされて今度は私の人間性すべてを否定されてるのかとおもった。

傷つきやすい乙女心ってわかる?

知らない間になんかい私を傷つけたでしょうね。

先輩のことあんまりしらなかったら絶対心の中で恨んだとおもう。

だけど私は先輩の優しいところもいっぱいしってる。

だから私にたいしてしたことも悪意じゃなかっとおもう。

でも私は辛かった。
私は先輩の性格しってたつもりなのに先輩は私のことなんにも知らないんだね。

なんだったんだろ?


変に気つかってないいわれた。気つかう時点でおかしいだろ



Mailスルーされるのは番悲しいっていったらまた返ってこない



あした会うのやだな〜

先輩ごめん
意識してるのはわたしだ

スンゴクぉひさ奠 

2007年02月20日(火) 20時14分
あぁ…

なんなんかねィ

ホントいらいらするわノ

あの態度「」

ぁんな風に避けることないじゃん愉ュ

まるで悪者・・


えっとですね

私、仲良かった先輩と
ケンカ?しまして
こんな状況が続いております・・・

でもゎたし泄奄ッないゥ
強く美しく生きるカラ

スンゴクぉひさ奠 

2007年02月20日(火) 20時14分
あぁ…

なんなんかねィ

ホントいらいらするわノ

あの態度「」

ぁんな風に避けることないじゃん愉ュ

まるで悪者・・


えっとですね

私、仲良かった先輩と
ケンカ?しまして
こんな状況が続いております・・・

でもゎたし泄奄ッないゥ
強く美しく生きるカラ

おはょっ(^з^)/漱 

2007年02月04日(日) 6時29分
ぉはッ捧


昨日はともだちとALLC
するょていだったのに

眠くて自分の部屋で

ぃっのまにかヲ爆睡…ヲ

ぷうちゃんモ


ごめんちミ・・

今日計画たてていっぱい

話そッホフ


ンで今は早起き氓オたカラ
、スピッツ、

きいてまッ奠

遠ッくッ遠ッくッ果てし
なく続くッ廂寶ホッ



今日はこれから映画リ

見に行ってお買い物

するつもりッエオ



久しぶりにゃぁぁぁあF


楽しみにゃぁぁあぁあム


メイクすりゅーンンンンんホ


ニキビできだぁぁあ゙


部屋きちゃにゃすミメハハハハハハハハハハヒハ


お腹減ってきたゾン


食堂まだ開いてにゃぃんじゃにゃぁぁ咬傚



やっぱトーストにバターとソルトっしょィィィ笑



あっ訂

そンぃぇば…

昨日アイスマ買っといた

んだはッッツヒヒ


太りゅム


デモ食べたいミォ奠


欲望の葛藤ゥってャッ

ですなヌ


ではでは

今日はこの辺で

おひらきゥ


誰かコメント

してネ毘訂

うぅョェェ 

2007年02月01日(木) 19時07分
好き曹ネ人に
告白しょぅかなぁ訂
って考えたりしてますマ

でも怖いょぅミォォ

ダメだったらどーしよーとかそんなこと考えてばっか…・・


でも


好きな人には好きって伝えるんだ訂

By Aqua Times、

千の夜を超えて

ぃぃょねョ茸

いまのぁんりの気持ちにぴったりなんだもんゥゥ


だから勇気だして言う


ちゃんと気持ち伝えるゥ



どーなるかわかんない
けど言ったほうがぃぃ気がするんだッ漱



まだぃっ言うかは決めてなぃんだけどねォ・



あッ今から緊張するミェ

眠ッミヲ 

2007年01月31日(水) 22時38分
やっほッい奠

テスト終わったぁ

でも最悪な出来だったぁ傚・・・
これはいけんッメャャ

冗談じゃなぃゎハォ

まぁテストはやり直せばぃぃんょねッホ

明日は繧ナ
『リットルの涙』
見るんだぁッリ漱

感動作らひぃょね

授業つぶれるし
やっぽッいマ漱奠

今日バドミントンして
ネットもって
走り回ってたら滑ってこけたォォ

最強にぅけた漱沛ホっ

ぷっニ

自分ばかだぁュュュ

ってなかんじな


こゅぃ1日だすた

じゃっもぉ寝まぷッ

友達と夜更かしッマリ 

2007年01月31日(水) 3時20分
ともだちんとこ来てみた曹チてかこさせられた笑っ


うしょ
きさせてもらいましたF


今ボァちゃん聴いてる、


そんで友達はスタディーしながら彼氏とwしてる茸


ぃぃにゃぁ奠

そぅそぅ

ぁんりさんには残念にゃがら彼氏いなぃですモモ

ぃっか出来るとぃぃなッマ毘

テストセヤバスョ 

2007年01月30日(火) 22時34分
今日は実力テストだったぁ咬ォ


苦手な物理ぁったカラもぅ最悪ッ咬傚咬



そんで明日は数学ぁるしォォ・




あんりサン絶対的ピンチッ

まみーからお怒りのrがきちゃうょォ・・

明日からテスト咬ォ 

2007年01月29日(月) 23時26分
ヤバス
勉強してにゃいモュ
今回も悪くて怒られんのがオチだょなぁォ・・



まったォァやっぱりまだ諦めないッ漱
あんサンぃまカラちょっとがんばってみょーかなぁ

なんて偉いこと言ってみた
そんな気分なんの奠
明日日本史ぁるんょ傚ュ覚えなきゃいけんのゥォォ

女の子ってこーゆー生き物ィィ 

2007年01月27日(土) 23時44分
友達と恋愛についてかたった漱


あぁモ


告白できるこってすごーなぁ訂


勇気でんし


好きな人来年は受験生だし咬傚ォ


でもやっぱ好きッ訂ミ

ぃっかは付き合いたいって思うもんッ奠ォ奠・ャ

いつ告ったらぃぃんだろモィィ


今日は恋に悩む乙女だャャ訂茸訂茸訂茸訂
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:antan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる