押し殺す。 

August 12 [Sat], 2006, 18:35
離れようとおもう。
別れるのとは違う。
ちょっと距離を置いてみようと思う。


私ばかり寂しさを感じてるんじゃないかと。
それがただ、悔しくて。
同じだけの寂しさを感じて欲しい。




いつもこちらから動くと思ったら大間違いよっ!




でも私から折れるに100円賭ける…。

記録。 

August 07 [Mon], 2006, 14:11
久々にここに書くことになったな。



土曜日花火を見に行った。大人数で。
2人きりが良かったといえばよかったけど、これはこれで。

未だ、抱きつかれてるんだけど
逃げる事で回避してる。
その場面を見るたびに、私は目をつむり、そっぽを向く。
逃げるんじゃなく、何故抱きつかれたくないのか
ちゃんと理由を本人に伝えて欲しい。
「大事な人が居ますから」
って。
お互い、泣きながら約束したじゃない……。


彼氏さんが居る前で、なんであんな行動がとれるのか。
そういう所は大嫌い。




やっぱり私が言うしかないのか。
大事な人なんで手を出さないで下さいと。
気分が悪い。
目が回る。
ドキドキする。
悲しい。

素直。 

June 02 [Fri], 2006, 12:14
ここ最近で色々あったんだけど。



お互いに慰めあって、どうにか元に戻りそう。
私は未だ時間かかるけど。
抱きつくたびに、絵が浮かんでしまって
どうにもこうにも…嫌な感じだ。

相手を泣かしてしまったのは申し訳無いと思ってるけど
相手が泣いたのは私の所為ではなく
自分がした事に対しての悔し涙だと思う。
後悔してるなら、それでいいのだ。
私の気持ちも分かってくれてるはずだから。




事がある毎に、私の事を思ってくれれば。




全部私の物だって言われたのは嬉しいけど
心は自分で持っていて欲しい。
私も大好きだよ。

希望が丘を目指す時がキタ。 

May 13 [Sat], 2006, 3:45
好きな人のお父様が
どうやら膵臓癌の末期である疑い。
珍しくへこんでるなと思ったら…

こういうときは本当に何を言ってあげたらいいのか。。。。。
辛いのはわかる。
わかるんだけど、判った上で一言が出てこない。



希望を持とう。
部外者の私にはそれしか。

でもタバコは止められない。 

March 10 [Fri], 2006, 8:40
最近は何も無い。



13日に遊ぼうって話してる。
前々から決めてた事だけど
水族館行こうよーって。
ねこたまいつ行けんだ。笑


ホワイトデー前日だけど…ちょびっとだけ期待しようかな。
期待しろっつってたしなあ。
でもなぁ…そういうのしそうな感じじゃないんだよなあ。笑
あー早く5月末になれ。
私をもっと知って欲しいんだ。

口から出る一言一言に喜怒哀楽 

February 26 [Sun], 2006, 7:42
最近やたら愛してるって言ってくれる気がする。









私はその倍は愛してるもんねヽ(`∀´)ノワハハハハー!

豆腐位の柔らかい場所に埋めてやりたい気分。 

February 23 [Thu], 2006, 23:19
メール4通。
電話2回。


ある程度相手の回復を見て電話したんだおこれでも。
だって発売したてのゲームやってるっての見たから
もうそんなん出来るなら電話で喋れるだろうと。
メール返してくるだろうと。



返事1通も無い。
電話1回も無い。




むがぎぐ。
心配してたのに何か損した気分だ。

共倒れ。 

February 21 [Tue], 2006, 5:23
金曜の夜から風邪。
あの人も風邪。



何このタイミング。



私は良いから、あの人が早くよくなりますように。
好きな人が辛いと私も辛いんだよ。

次に会う日まで。 

February 15 [Wed], 2006, 16:51
今年のバレンタインは結構楽しかった。
嬉しすぎる事が多すぎて
頭の中が未だぽわぽわしてる感じ。

気持ち入れ替えてまた仕事に励まなきゃと思う。
次、仕事頑張れる目標になるのはライブだけど。



来月で、好きな人と出会って1年になる。
突然始まった恋愛だけど
正直、こんなに続くとは思わなかったよ。
日々を重ねるたびに愛しさが増して
同時に悲しい事や嫌な部分も見えてきて。
でもそれを全部ひっくるめて愛して止まない。



次はいつ会えるんだろう。

知りたいけど怖くて知りたくないこと。 

February 03 [Fri], 2006, 12:05
何で私のメールや電話には反応なくて
お友達のメールや電話にはお返事ちゃんとしてるの?
そんなに優先順位低いの?
どうでもいいことなの?





悲しすぎてつらすぎておかしくなりそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antalgique69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる