死亡★ 

May 20 [Sat], 2006, 23:23
本当、死ぬかと思いました

ってくらい具合が悪かった…。

そう。金曜のゼミが終わってから、セミナー行って帰ってきて、前日に徹夜してたこともあったから、疲れて早く寝た訳よ

そしたら、今朝起きたら体が
『金縛り』
にあったように動かない訳

本当このままだったらどうしよう…。って思ったよぉ

数時間後、やっと起きたんだケド、何にもする気になれず、まさに『無の状態』
1時間前くらいにやっと復帰した感じです


久しぶりの更新
って訳なんだケド、なんか暗い話題になっちゃって…

こっちのブログは、なんか買ったり、どっか行ったり、なんか読んだりしたトキに更新したいと思うので、
更新回数多くできるようにがんばりまーす

ってことで決意表明みたいな感じでしたぁ



買っちゃった(^-^) 

January 22 [Sun], 2006, 22:46
今日、こんなカワイイ物をゲットしました☆彡光っちゃいます♪

ただ、しいていえば、第3者の電波にも反応しちゃうのでちょっぴり厄介です(;-_-)=3

やっちゃった(>_<) 

January 17 [Tue], 2006, 23:02
昨日、バイトで飲み会をしました

同じバイトの人が、何とドンペリを購入したからみんなで飲もうということで、学校が終わった後にバイトに行きました。

実は、年末にも同じように飲み会をしたのですが、その時もドンペリを飲んだのですが、その時は4人に1本だったのに、昨日は4人で2本を消費したため、かなりひどいことになっていました...

1本目は年末と同じ種類のもので、きちんとした箱に入っているものでした。これだけでもだいぶ高級なのに、2本目は何とピンクのドンペリでした!!!!!!!!やはり、高いだけあって、飲み口もよく、13%もあるのにもかかわらず、調子に乗って飲んでいたら、今までになかった『記憶が飛ぶ』といった現象に陥りました

もう当分お酒はいいやと心に決めた1日でした

常磐線♪ 

January 15 [Sun], 2006, 22:40
2日も空けてしまった...。そしてパソコンを見てみたら、企業からのメールがたまっていてびっくり!!!!!!!!エントリーシートを出さなくちゃ

今日、バイトの帰りに常磐線に乗りました。久しぶりに取手より先に行く電車に乗ると、何やらドア付近に見たことのないボタンを発見した。そこには開閉と書いてあり、何かなーと思ってドアの方を見てみると、そこには
『駅での停車中、冷暖房の効果を上げるため、ドアが自動で開かない場合がございます。
お降りの際はドア右手にある開ボタンを押してドアをお開けください。
JR東日本水戸支社』

と書いてあった。さすがに写メは1人だったので恥ずかしくて撮れなっかたので、ここに載せられないのがとても残念です

友達に茨城の子がいるので、聞いてみたところ、このシステムは、車掌さんによるみたいで、土浦駅より先の停車時間が長い所で止まる率が高いそうです。機会があれば、絶対押して降りたいと思います

の解剖を、こないだ行うはずだったのですが、金曜に届いて、これから45匹の体重と状態経過を2週間ほど見てから解剖するそうです。ラッコの返事遅くなっちゃって本当に申し訳ない

遅い!!!!!!!!!!!!!!! 

January 12 [Thu], 2006, 23:32
今日は9時まで授業だったので、短めにします。

明日までの課題と、の解剖の心構えがあるのに、今これを書こうと思ってパソコンを起動したら、何と『トロイの木馬』が進入しようとしていてびっくり高危険度!!って書いてありました名前は聞いたことくらいはあるけれど、実際自分のパソコン上でその名前を見るとは思わなかったから、かなり焦りましたやっぱり、ウイルス対策ソフトゎ必須だなと改めて思いました。

初体験♪ 

January 11 [Wed], 2006, 23:13
今日は、初めて国会図書館に行きました研究に使える論文を探しに行ったからです。

まず中に入ると、カバン等の荷物は持ち込めないため、ロッカーにいれ、中に入る手続きをしました。中に入ると、検索用のパソコンがあり、そこで欲しい資料を検索し、その情報をパソコン上から送信し、受付からもらうシステムになっており、とても真面目そうな人たちがたくさんいました。しかし、前もって欲しかった論文が1冊しか見つからず、その後に東大に行きました。

東大の図書館も、頭のよさそうな方々がたくさんいて、空気が自分の大学と比べると、とても重く感じました。

しかし、さすが東大!!!!!!!!英語の論文の量はとても多く、欲しいものも見つかり、結構満足でした

帰りに、今日から発売のスタバのバレンタイン限定のタンブラーを買いましたピンクにちょっと抵抗があったのですが、可愛かったので、ついつい買ってしまいました

ガーンΣ( ̄□ ̄;) 

January 10 [Tue], 2006, 23:53
昨日ゎTVを見てたら、すっかり書くのを忘れ、早速目標を達成していない〜(>_<)ダメダメです(;-_-)=3

今日から学校が始まったので、久しぶりにみんなに会えて、楽しかったです(^-^)

明日ゎ普段あまり行かないであろうところに行くコトになりました♪また明日報告したいと思います★

どうしよう... 

January 08 [Sun], 2006, 23:25
今日もバイトでした。今日は意味不明な時間に急に混んだので、正直結構しんどかったです

もう今年も8日が過ぎ、課題やら、レポートやら、山積みの課題が残っていたことに今更気づき、焦らなきゃいけないと分かっていながら、相変わらずマイペースなので、ちょっと困ってます

みんなは、ちゃんと予定は計画的にねじゃないと、最終的にはうちのようになっちゃうからさ本当正直笑えません今日はこのへんで終わりにして、いいかげん頑張ります

びっくり!!!! 

January 07 [Sat], 2006, 23:29
今日はバイトもなく、1日中でゆっくりしてようとを見ていたら、突然家の電話が鳴り、出てみると、おとんからの電話だった。急になんだろうと思ったら、どうしても出かけなくてはならないから、会社で留守番をしていてほしいとのこと。急な話にびっくりしたのと同時に、いない間に電話や来客が来たときにどうすればいいのかなんて分からないから、とりあえず無理だって断ろうとしたら、うちが話すまもなく電話が切れた

仕方なく、から会社に行き、(徒歩1分)着いたらもうすでに奴は車に乗っていて、「誰か着たら待っててもらって。じゃあ、よろしくー」という言葉とともに去っていった...。『そんなこと言われたって無理だよー』と思いながら、奥に入っていくと、今までに見たことのない大きさのストーブが外で待つのは寒いと思ってつけておいてくれたのだろうが、暖かいのはその前だけで、かといって、前にいすぎると逆に暑すぎて、ものすごい機械的な音の中、あまりに心細かったので、友達に電話をし、帰ってくるのを待っていた。

15分ほどすると、やっと帰ってきたので、事務所の奥にいる犬と遊んでから帰ろうと思い、奥に行こうとしたら、「帰っていいよ。」といわれ、お礼といって、でてきたのは、缶のウーロン茶とりんごジュースだったうち、もうそんな年じゃないんだけど

他の人がいたので、その場ではいえなかったケド、もちろん家に帰ってきてからかなり怒りました(笑)

疲れたー(;-_-)=3 

January 06 [Fri], 2006, 23:22
今日は、今年初のバイトでした

去年の春からしている和菓子屋さんなのですが、最近学校が忙しかったので、あまりシフトを出せなかったせいか、あるいは他の理由かは分からないのですが、この頃削られまくっていて、ゆくゆくはクビになりそうなので、新しいバイトを考えていました


学校の融通がきいて、なおかつ週2〜3程度のバイトを考えたところ、たどり着いたのが、飲食か家庭教師しか思いつかなかったので、今日はもう考えないことにしました


いつのまにか、バイト先が変わるかも知れないケド、変わったらきちんと報告するので、楽しみに(?)しててねー(笑)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てん
» 買っちゃった(^-^) (2006年02月05日)
アイコン画像らっこ
» 遅い!!!!!!!!!!!!!!! (2006年01月15日)
アイコン画像ミッキー
» はじめまして。 (2006年01月05日)
アイコン画像らっこ
» はじめまして。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ant_mo5-like_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる