なーなんなーなな 

2007年09月27日(木) 7時49分



昨日の朝でんしゃのってたらさー
まじしょーもない中学生が
乗っててんけど。
3人組やねんけど、
なんやハリーポッターの話してて、



ハリーポッター知らんとわからんと
思うけどな、

ハリーポッターの悪役いるやん、
ヴォルデモードてやつ。



イジリ役の子が

お前ヴォルデモードに会いたいけー!?
反対の事ゆえよ反対の事!
反対の事やぞ!思ってる事の反対の事!
ハイやったらイイエ、
イイエやったらハイってゆえ!

て、まじ理不尽な事ゆっとって、
ほんならイジラレ役の子が

そんなんゆうてハイってゆったら
会いたいんやー!
てゆうて笑うんやろっ。
わかってんねんぞっ。

みたいにゆうとってh゛


まわりにいた小学生も
クスクスクスー。
みたいなh

そんな会話が延々続いたあと、
深草で降りる時もまだその話題やって、


何か手ふりまわしてるから
聞き耳たててみたら、
イジラレ役の子がイジリ役の子に

クルーシオ!苦しめ!

って禁断の呪文を唱えやがって


ほんならイジリ役の子が

アバダケダブラー!

って死の呪文で応戦してh




そこで3人目が出てきて

おいおい、ムーディ先生に怒られるぞ。
その呪文は禁止されたやろ。

てh
お前らはいったい何者やねんh


みたいなhトはぁ






じゃトh←まんぞく



自分語バトン 

2007年09月26日(水) 12時02分


この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1 今何してますか?

→いまなにしてんの?

2 上手ですね。

→うまいな。

3 この曲名はなんですか?

→この曲なんてゆう曲?

4 それおもしろいですか?

→それおもろい?

5 それどうしたんですか?

→それどーしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

→あんたにアホゆわれる筋合いないわ!

7 あの人かっこいいですね。

→あの人かっこいいな。

8 今ひとつのことにはまってます

→今ひとつのことにはまってんねん

9 貴方ウザイです。

→あんたウザイ

10 めんどくさい

→めんどい

11 先生の馬鹿

→先生のアホ

12 テレビ一緒に見ましょう。

→一緒にテレビみよー!

13 おすすめありますか?

→なんかおすすめある?

14 私は関西弁なの?

→ウチ関西弁なん?

15 この問題わかりません。

→この問題わからへん。

16 ジュース取って下さい。

→ジュース取って。

17 この席は私が取ってます。

→この席ウチが取ってんねん。

18 元気にしてますか?

→元気ー?




おもんねーh



ぐだぐだ。 

2007年09月26日(水) 0時48分




今日は朝から武藤と。

カラオケやなんやしまして、

昼から登校しました。



5時間目は記憶がなくて、

6時間目はぼーっとしてて、

7時間目は鶴おってた。


ゆまちむと帰宅っ。



まじ学校いった意味ないやんー

みたいなね、いやね、

だってじかんわりがね、


1、解析(だるい実習生)

2、保健(実習生)

3、古典(ねむい)

4、英語(リエ)



ってど────────ですか。

ってね、

言い訳するウチどんだけ〜みたいなね。

ははは(空笑い)




実習生さっさとかえれ。

↑こうゆう生徒て実習生の敵よね。



なんか実習生必死なのもわかるけどね、

なんか今回の実習生、


だるい。て鬼ですか。みたいな。

そのみたいな、に続くのはなんや!

みたいなね。リサパパ。ぬるっ。




やたら自身もってる実習生が多くて

こまっちまうぜ。たんこぶ。

たんこぶってなに。

なにうってるかわからんくなってきた。












とりあ、実習生はやく帰れだしー。

こんぶだしー。


電車ん中がくさい。 

2007年09月25日(火) 17時09分



なんてゆうの、魚介?の匂いがする。

エビさんとかカニさんとか。




となりのおばあさんたちから

匂ってる気が、

しないでも、ない。


「エビさんこんにちわ。」

「カニさんこんにちわ。」















































オチなし!まっさか



ねれなすび。 

2007年09月25日(火) 1時00分


最近なんでも語尾に

なすび

ってつけちゃう。


朝おきれなすび

とか、

教科書みつからなすび

とか。


普通にうざいh







まじ寝れなすびなんやけど。

なすび、びーむ、

なすびーむh(なにもおもしろくないよ)





今日の晩飯はナス田楽でした。

うちが最近よく なすび、

とゆうので、なすびが食べたいと勘違いしたマミーが、ナス田楽を作ってくれました。


って流れはウソで、普通に晩飯がナス田楽でした。





私はよくウソをつきます。

とてもしょうもないウソをつきます。


「セロテープってなー、セロ原子で出来てるからセロテープやねんで〜。」

とウソをついて、本気で信じて尊敬してくれた友達に「ウソやで〜なに信じてんの〜」と言った時はマジギレされました。


すまん!(軽い)



それから私がそこらへんで得てきた雑学を披露しても信じてくれなくなりました。


ウソと真実を入りまぜるところが、

妙技!(こいつまじうざい)










夜はいいねすらすら書けるね、

右手さんが、わっせわっせと、

ボタンを打ってはる今日このごろ。

親指がつってきたので失礼します。


さらば!


いがらっぽい 

2007年09月24日(月) 22時59分

今日は〜

10時におきて〜

うだうだして〜

マクドくって〜

風呂はいって〜

この時点ですでに12時。

髪かわかして〜

4時までねて〜

うだうだゲームして〜

6:30に家庭教師がきて〜

一度も教科書をひらくことなく、

しゃべくりたおして〜

8時に先生ばいばいして〜

ナス田楽とかくって〜

テレビのミイラ特集みたいなんみて〜

ただいま11時、お風呂です。






いいのか女子高生。







そんで今日のツボがー、

女バレのホムペの〜

マツシタの日記が〜



まじおもろい(`▽´)



ぬるーくて、ばくしょう。

ばく、しょ、う。


これからも笑わせてくれ、マツシタよ。






はいっ


おしまい(`▽´)


またまたバトン 

2007年09月24日(月) 0時11分


#好きなタイプを外見で答えよう!

 顔 :ちょっと崩れた感じが好き
体形 :がっしりしたのが好き
身長 :160あればいい
服装 :さっぱりした感じが好き
髪型 :短めが好き
性格 :やさし───人がいい
    見守ってくれる人がいい


#年上が好き?

→男の色気は40代からです。
 リアルか。

#財布はどんなのを使ってますか?

→あなすーい。使いやす!

#携帯電話はどんなのを使ってますか?

→au、W43S、白、お気に入り。

#使っている携帯ストラップは?

→ストラップつけない派ですよ。

#手帳って持ってますか?

→試用期間6日ですがね。

#バッグはどんなのを使ってますか?

→JIB。
 ときどきHEM。

#[バッグ]の主な中身は?

→さいふ、ぽーち、鍵
 教科書ぜーろ。

#星に何を願う?

→明日は涼しいですように。

#もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

→おれんじ。

#好きなスポーツは?

→バスケみんのすーき。
 黒人さんかっこよすぎ。

#好きな日

→友達とあそぶ日。
 ばぁちゃんちいく日。
 休みの日。

#最後に観た映画は?

→君にしか聞こえない。
 声だして泣いてたらしい(記憶なし

#怒ってる時にどうする?

→いっぱいいっぱいなったら泣く。

#夏か冬どっち?

→何が!
 最近は冬が恋しいよ。

#最近泣いたのはいつ?なぜ?

→風風亭で(`▽´)

#ベッドの下に何がある?

→漫画だらけ。
 ナルトとかワンピースとか(`▽´)

#昨夜何した?

→家にひきこもりん(★‥)/
 オタクかっ。



暇か五十嵐さん。


ばとんやりなおしっ 

2007年09月23日(日) 11時25分



#現在のメアドの意味は?
→あむあみ。
 単純なのがすーき。
  
#今の着信音は?
→ピピピ。ピルルルルッ。

#待受画面は?
→がすぱる

#お酒は飲める人?
→飲める。
 酔いにくさ90(微妙か

#好きなお酒は?
→チュハイ、あまおう
 みつけたら飲んでな!

#お酒の失敗を教えて
→次の日胃が荒れたーゆーてー。

#ストレス解消法は?
→しゃべる。すべて。
 いつもありがとう。

#今この瞬間の髪型は?
→前髪7、3
 あたまのてっぺんにタマネギ。

#タバコ吸える?
→むーり。
 鼻にしみまっせ。

#口癖は?
→ハゲか!
 まさか!

#聞くと切なくなる曲は?
→なっかっがわ〜にうか〜ぶ〜
 ゆう〜ひをめがけて〜♪
 こち亀のおぷにんぐ!

#結婚は何回したい?
→未知。
 
#生まれ変わったら何になりたい?
→努力できる人、わがままじゃない人、
 やる時はやる人。

#異性の友達はいる?
→ちょびひげ。

#男女の友情はありえる?
→あるんちゃうか。
  
#グッとくる異性の仕草は?
→わらったかお〜

#異性の第一印象まずどこ見る?
→目っ。

#外見で好きなタイプは?
→がっしり。

#内面で好きなタイプは?
→普段はグダグダでも、
 いざとゆうとき頼れる人。

#交際相手と喧嘩は必要?
→我慢するくらいなら
 ケンカのがましかしらねぇ。 

#最近あった小さな幸せを教えて?
→3連休!ささやか

#最近あった大きな幸せを教えて?
→携帯ふっかつ!
 
#最近あった小さなショックを教えて?
→なーすびっ。

#最近あった大きなショックを教えて?
→携帯水没した時。
 まじ泣き。

#今やりたいことは?
→あそびたいっ。

#次に遊びに行く予定は?
→もくよ〜びっ。

#財布の中身は?
→20セントどうすればいいの。

#いつに戻りたい?
→大阪いた頃。
 ようちえん年少さん、から
 もっかいやりたい。

#愛されるより愛したい?
→この2つはセットでしょう。
 あしからず。

#最近のマイブームは?
→本をよむこと。
 つまり、読書です。
 読書なんです。

#1日の睡眠時間は?
→土、日、祝日10時間
 平日5時間くらい。

#好きな色は?
→おれんじ、みどり

#今まで何のバイトしたことある?
→したことなすび。




ふぃす!なぁに



ばとんその2 

2007年09月22日(土) 22時54分

#21,痩せ気味?ぽっちゃり?
→かくれ肥満っ。
 知る人ぞしる。

#22,好みのタイプは?年上?年下?
→40代くらいの人っ

#23,(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?
→ようかん(゜v゜)ノ懐かし

#24,束縛されたい?されたくない?
→てきどに。

#25,遠距離恋愛はできる?できない?
→辛いよな。

#26,好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?
→牛角いきたいっ。

#27,王子様(またはお姫さま)系?コメディアン系?
→おひめさまだよっ。
 わがままだからっ。

 ってリアルか。
 りあるうざい。

#28,好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?
→これ全部うれしいやろ!




♭送り主の名前は?
→ゆまからひーろった(¨Pq)

♭どんな関係?
→最近よくあそぶっ。

♭どこで出会った?
→いちのご。
 いちのごいいクラスやた(★‥)/

♭話しかけたのはどっち?
→わからん!

♭第一印象は?
→おんなのこやな、
 て思った(♯¨!)

♭送り主すき?
→すきすき。
 カラオケと映画と牛角、
 いこなっ(○‥b)b





ながかた。



ひます、ばとんする、 

2007年09月22日(土) 22時31分


#1,髪は?短髪?長髪?
→ロングかな?
 
#2,背は?大きい?小さい?
→153せんち…

#3,なんでも頼れる方?頼れない方?
→人に頼っちんぐ。
 人に頼られなすび。
 みんな迷惑かけてごめん。
 ほんまにごめんなんか焦ってきた!
 ごめんなっ(;;゜ё゜;;;)
 この顔がうざいな。

#4,積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→はずかしがりや((ノ_`)

#5,(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり?
→もりあがる。
 いきなりテンソンひくくなる。
 ウチめんどくさっ。

#6,(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→悪くても放置。

#7,デートするなら遊園地?ショッピング?
→家でゆっくりしたい(★‥)/

#8,髪は?くせっけ?ストレート?
→けっこうクセあるよ。
 みんな気づいてないだけよ。
 雨の日にみてみてね。

#9,優しい?近づき難い感じ?
→第一印象
 こわい、てゆわれる。
 うち優しいよっ(`▽´)しね

#10,天使?悪魔?
→堕天使(∵ )))痛っっった

#11,普通の人?変わってる人?
→変人、てゆわれるけど
 どこがなんかなぁ。

#12,髪の色は?茶色?黒?
→くろぞめしたけど
 ちゃいろなった。

#13,香水は?つけてる?
→つけてない。

#14,どっちかというと、ヤンキー?オタク?
→オタク。即答か。

#15,(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?
→愛子とかゆっきーとかには
 あみちゃんてゆわれるっ。
 たいてー呼び捨てで、
 くりこ、いが、いがらむ、あみつ、
 たいちゃん、とかっ(○‥b)b

#16,性格は?真面目?バカ?
→へんなとこ真面目、几帳面。
 あたまわるい。

#17,器用?不器用?
→器用(`‥a)かなっ。

#18,眉は?太い?細い?
→放置!まさか!

#19,連絡をとるなら、メール?電話?
→電話っ。
 電話すきっ。

#20,エロイ?普通?興味ない?
→しもい。リアルしもい。
 引かれてもしかたがないくらい
 しもい(゚‥゚)どんだけ
 ひかないで(゚‥゚)どんだけ〜



つづく!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ant2
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ねれなすび。 (2007年09月25日)
アイコン画像もに
» ばとんその2 (2007年09月23日)
アイコン画像いがらっぱっぱ
» さみしい (2007年09月16日)
アイコン画像
» さみしい (2007年09月16日)
アイコン画像いがらっぽい
» さみしい (2007年09月15日)
アイコン画像ける
» さみしい (2007年09月15日)
アイコン画像きゅ
» トナリのばっとんっばっと〜ん♪ (2007年08月28日)
アイコン画像
» 湯船にて (2007年08月26日)
アイコン画像あみさん
» にんにきにきにきにん (2007年08月24日)
アイコン画像
» にんにきにきにきにん (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる