久々の更新 

December 14 [Thu], 2006, 1:50
みなさんお元気ですか?
9月末から更新してなかったんですなー。
申し訳ないっす(^o^;

まずは近況報告でも…

・鹿島あれこれ
退団する選手が多数。契約更新しないのが本田さんとならさん。
ついに来ましたね…寂しいです。
天皇杯名古屋戦。本田さんが出てきた時は涙が浮かびました。天皇杯獲ろう!

・プラン
私が愛して止まないザ・プラン9がM-1決勝進出をしました!
びっくりしたゎ〜そんなこと全く考えてなかったからね〜
21日からは東京本公演があります!勿論行きますよー。

・風邪
ひきましたね〜今は治って来てるけど鼻水や咳は出ます。
ノロウイルスが流行ってますからみなさん気を付けてくださいね

・お仕事
今週から働きはじめました。週4で3時間半程度働いております。
ちなみにクリーニング屋です。

こんな感じで師走らしくばたばたと走りまくってます〜

ゆらゆらブーン 

September 26 [Tue], 2006, 0:24
一足先にセレッソ戦のために関西入りしてます〜超前乗りです(▽≦)

飛行機かなり揺れましたよ〜だから機内サービス一切なしでちーと残念(*_*)でもシートがエコバージョンのやつでなんか得した気分でした(笑)

先日の試合で完全に喉を潰してまして会話も聞き取りにくく呼吸困難で咳込みます。それを母に言うと点滴したら治るとのこと〜なので明日してもらおうと思います!マイマザーはナースなので言うてることに間違いはないでしょう。

にして関西はいいですよ〜風土、気質、空気が肌に馴染みます(*≧ω・)
ほんまに居心地よくて帰りたくなくなってしまいますゎ〜
昼間から芸人さんをTVで見れるし角さんは見れるしぷいぷいは最高です(▽≦)
たぶん一番いいのは言葉ですね〜暖かいなぁと思ってゆるりと出来ると言いますかね〜

明日は髪を切りに行ってその後友達と難波遊ぶ予定です♪して日本橋行ってガンダムショップに行きます〜どこにいてもガンダムあるとこに行きたくなります、病気ですよね(ノÅ<。)

親愛なるJ'Sゴール様 

September 24 [Sun], 2006, 0:17
試合行って来ました〜
なんだか連戦で風邪も治りませんが応援するの楽しいからいいのです(^▽^)

ゲーフラを撮影してくれたJ'Sゴールのお姉さま!私たちの全員載せて下さいねぇ\(~o~)/よろしくね〜

にしてもフェルナンド凄かったなぁ〜サポもかなり熱くなって楽しんでましたよ選手のみなさん!!
この際連勝しかないでしょ?!1こづつ階段昇って首位になりましょうよ!
みなさま頑張っていきましょうね☆

いざ国立へ!!ブログ初記念w 

September 20 [Wed], 2006, 2:13
行って来ましたよ!!
横・・じゃなかった日産スタに〜

いいね〜あのスタジアムは後方席には屋根があって音が反響するので声を出すのがとて〜も気持いい!!
横浜だしやっぱこれでしょう?!

崎陽軒のシウマイ弁当(^^)
美味かったぞ〜〜〜

試合はのっけから飛ばしまくり!!周りの環境は大事だ。
一生懸命やってる人が多く知らない人やったけど一緒になって熱く応援した。
ヤナギが決めた!!もーこれは正直嬉しい☆☆
なんせ元祖私の王子ですから(笑)
試合には負けたからちょっとすっきりしないけど・・決勝は快勝しようぜ!!

A氏のレプリカユニ姿はイケてましたね〜
フフフ(^m^)

ブログこれに変えますわ!!
なのでよろしくお願いします。
初めての方でもコメントくれたりしたら嬉しいです。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やいこ
» 久々の更新 (2007年01月10日)
アイコン画像よよよ
» いざ国立へ!!ブログ初記念w (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ant1323yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる