誰でもいいからー 

March 05 [Mon], 2007, 21:58
ずっと離さないで。
誰でもいいなんてうそだけどさ。
寂しがりなんだよだって寂しいし。
なんでもいいから繋がってて。
でも、やぱなんでもよくないかも。
こうやってワガママばっか言ってるからいけないのかなぁ?
でも素直に考えてみたら誰でもなんてよくないし。
しょーがないじゃん。
それにしても裏切らずにずっと一緒にいてくれるひといないかな。
誰か挙手して。

かえたよ 

March 05 [Mon], 2007, 21:55
なくなる前にかえたの。
やぱ消えちゃうのってなんかやだったし。
思い出は思い出として残しておきたい!!

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 10:37
寂しいから誰かといたい
家は居心地が悪い今居場所ない
誰でもいいなんて思ってないけど、今は誰でもいいって思う
一緒にいてくれればいい
明るく振る舞って、暗い顔なんてしないから大丈夫だよ!


自分しねよー\(^O^)/

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 16:32
うっすらかかった雨雲が消えない
不安定でどんより曇り空
キレイなスカイブルーなんて望まないけど、せめて雨だけは降らないで
膨れすぎて潰れそうな太陽は今もまだ見えてない
風吹いて少し覗く太陽はちゃんと光ってるかな




悲しみ苦しみに意味はあるのでしょうか
今、心から笑えてる?

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 4:48
もういい
今はもう何とも思わない
むしろ楽になる
人生めちゃくちゃ
うまくいけなんて思わない
ただ私は普通を願う
永遠なんてありえない
変わることなんて恐れない
本当の怖さは変わることじゃない
崩れ壊れること
一瞬で壊れてもう直らないね
あれはもう治らない
でももう悲しい顔なんてしない
無駄な涙流さない
あんなものもういらない
笑って
嘲笑って
浅はかだなって哀れんであげる
死んでも償いきれないでしょって罵声浴びせて
すこしでも苦痛味あわせてあげる
私たちがされたように
今ならなにも恐くない
こんなことで失うものなんてない
とっくに失って
とっくに壊れてる

みんなバイバイ

(無題) 

October 12 [Thu], 2006, 8:08
あれから4ヵ月
あの日以来アレはしてない

変われたのか
やっぱり
そのままなのか

まだ私にはよくわからない


アレは捨てよう
あのまま川に流そうか

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 7:37
いかんいかん気が滅入ってる
なっちゃんの日記みると最近欝になる
あーぁ、大声で叫びたい大声で泣きたい
なんて意気地なしの私にはムリな話

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 2:06
お香でリラックス
車の運転おもしこわかった
3回くらい

おやすみ
いい夢みたい

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 23:28
めんどくさい
もういやだ
なんなんだよ

もうかってにすればいい

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 13:22
やばい
もう何もしたくない
何も考えたくない
あれ飲んじゃおうかな
でも眠りたくないな
奥田買おうかな
売ってるかな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まなちゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる