ひっそり。 

2006年03月29日(水) 15時27分
ひっそり活動始めてました。
ココよりかなり力抜いたブログですが,
遊びにきてくださると嬉しいです
Welcome to Lamp;a

もしや! 

2005年12月28日(水) 20時21分
また移籍ですか・・・!?

27日の時点で保留してるといぅコトは『移籍』も視野にはいっているのかも。。
まぁいったら行ったでがんばってほしいですね!
1つのチームにずっといるっていぅ感じしないし。
そこが鈴木選手らしい!!
鹿島に残ったらまた嬉しいし

いきなりなんですが!

ブログ『LAS VEGAS』本日にて閉めさせていただきます。

本当に突然で申し訳ないです・・・!

これからまたいろAと忙しくなるコトを考えると、
あんまり更新も出来なくなるし、なにより鹿島に関わる時間が今よりもずっと減るのが1番の理由です。。。
今も大して関わってるわけではなぃんですけど、おそらく今以上に減ると思われます

中途半端に続けるのもなんか自分的にいやなので決断しました。

4月からは新しい環境の中で、待ちに待ってた服の勉強。
ずっとAやりたかったことなので、本腰いれて学ぼうと思ってます。

これからも鹿島アントラーズはもちろん、鈴木選手もずっとA応援していきますょ

でも記念といぅコトで消しません!
更新はもぅしないといぅカタチになります。笑

今までLAS VEGASを閲覧してくださった皆様、本当にありがとぅございました!
そしてコメントをくれた鹿サポの皆様本当にありがとぅございました

なぃね〜 

2005年12月20日(火) 21時54分
浩二イナは予想通りなぃ感じですね。

やっぱりまだ海外でやってほしい!
活躍する姿みたい

それよりも大黒大丈夫か
まさか東京フレンドパークでケガするなんて・・・!
サントスのいぅとおり、ウォールクラッシュは難しいんだね。。

移籍話 

2005年12月18日(日) 18時02分
イナって・・・!!

ちょっと笑ってしまいました(笑)
だって鹿島にイナ・・・
戦術なんかさっぱりわからんけど、多分ないょね〜。
イナだってまだ海外でやりたいでしょう。
でも個人的には鹿島なイナも見てみたい・・・
鹿島のユニを着たイナ。笑

浩二にはまだ帰ってきてほしくなぃです。
もっとA苦しい状況でやってほしいかも〜。
W杯のために〜とかいろAあるみたいだけど、コレで帰ってきたらもぅ海外はないと思うしさ。(←鹿島が手放さなくなる気が・・・

どぅなるのか気になるとこですね。

語る 

2005年12月18日(日) 12時41分
語る満男。

モトゃんも語る。

満男はほんとに素朴でいぃ青年って感じがしますね・・・!

つぃA・・・ 

2005年12月13日(火) 15時36分
買ってしまいましたアントラーズベアブリック




クラブハウス行った記念に何か買おう!と思ってたので。
2006年卓上カレンダーとハンドタオルと迷ったんだけど・・・
心惹かれて購入しました
このハコ(?)から出すか出さないか迷う。。

鹿嶋小旅行 

2005年12月09日(金) 16時35分
テスト1日目終了。
英語はまったく出来ず!
もぅあとの教科がんばるしかなぃわ〜。。

放課後は新しくできたユニクロへ。
白&のロンT購入!!
着まわせそうです
着心地もよぃ

そして鹿嶋小旅行のはなし。
もぅめっちゃ楽しい2日間でしたょ!

優勝とかは除いてですが(苦笑)

試合前のコンコースでは初めての
鹿スタ名物モツ煮
今まで食べたなかで一番でかいモツ!
もぅめっちゃおいしかったょ。
ものすごいモツ入ってるし。
けっこう下調べしたんだけどいろんな食べ物があって決められなぃ・・・!
クッキーシューとか牛串とかも次こそは

あと友達にリアル鹿ユニ無事に渡せました。
くだらないものだけど一応喜んでもらえてよかったです

試合後はジャスコのサイゼで。笑
ヤナギ曰く、『本場よりおいしい』ミラノ風ドリアを(笑)

神栖とか潮来とか鹿嶋をうろAしてからホテルに。
お泊りは潮来。
やっぱり泊まりのが楽〜。
なにより鹿嶋の近くなのがいぃ・・・

わかってはいるけど悔しい。。。 

2005年12月05日(月) 18時48分
今シーズンが終わりました。
優勝できなかったけど、勝って終われてよかった。
でもやっぱり悔しい。。。
そんだけ優勝するっていぅのは難しいことなんだと実感しました。

あと風邪ひいてたせいで声があんまりでなくて
もぅめっちゃ後悔・・・
悔やんでも悔やみきれない・・・

今回は泊まりでいったのでいろAなトコへ。
詳しいことはそのうち時間できたら書きます。
悔しいけど楽しい2日間でした

いざカシスタ☆ 

2005年12月02日(金) 22時53分
荷造り完了!!

風邪もだいぶよくなったし、明日は思いっきり楽しみます
起こすぞミラクル

完走 

2005年12月01日(木) 17時40分
10km走りきりました。
結構マジメに走ったのでマメが!
ホントにサッカー選手の体力には尊敬。。
90分ボール蹴って、走って、ぶつかってそりゃ疲れますょね。

深井さんが鹿島チームメイト紹介してます

なかAおもしろい

最近洋服買ってないから何着ていこうかな〜
かなり着ていかないとね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ulsuchfxhi
» ひっそり。 (2008年06月06日)
アイコン画像さくらんぼ
» もしや! (2005年12月30日)
アイコン画像ピッチ
» 移籍話 (2005年12月19日)
アイコン画像ピッチ
» 語る (2005年12月19日)
アイコン画像さくらんぼ
» 語る (2005年12月19日)
アイコン画像さくらんぼ
» 移籍話 (2005年12月19日)
アイコン画像ピッチ
» 語る (2005年12月18日)
アイコン画像mini
» 語る (2005年12月18日)
アイコン画像ピッチ
» つぃA・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像さくらんぼ
» つぃA・・・ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ant-torcida12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる