16にち 

February 22 [Fri], 2008, 23:32
今日わね、昨日言ってた



ソフト部1日留学がありましたの



でもね〜思ったょりよカった♡



逆にたのしかったし♪



なンか筋トレを一緒にやってえ



球拾いをやったってかんじ★!





──すくーるにっき──



明日は2年ではじめての家庭科ガあるゥ←



技術よリたのしそうっっ



てか調理自習はやくやりたーい!!!



しかもねーついこの間席替えして



メンバーめっちゃ良くなった━ッ♥



ウチのLikeの方で好きなァ



Iくんと一緒の班なったー♡



男子で一番なりたかった囚ー♪



しかもねェ,ウチの隣───><!!!



もおやばい!!しカもIくん人気あるカラ



みんなカラうらやましいって言われる★!!



まあ てことでー今の班で調理自習はやくやりたい♡



ウチの料理のうまさを見せたげる〜みたいな 笑w



ぢゃあね

城島 犬 

February 15 [Fri], 2008, 20:16
名前………城島犬



年齢………14歳



誕生日……7月28日



星座………しし座



血液型……O型



身長………172cm



体重………60kg



出身国……イタリア





人外の能力をチューニングする猛獣



好きな食べ物/ガム



好きな動物/鳥(うまそうらから)



趣味/駄菓子屋巡り、ケンカ、ゲーム



好きな言葉/けんらじょうろう






転載は☆★ひまつぶし★☆から



無断はだめですよ

弟組バ〓(*(●0艸0*)⌒☆+゜ 

February 08 [Fri], 2008, 11:47
★弟にするなら?
「お姉ちゃーん」いっつもついてくる 知念侑李
「お姉ちゃん出かけるの?どこ行くの?」心配性な 山田涼介
「見て見てー姉ちゃんより点数いいでしょーw」自慢げに 中島裕翔
「姉ちゃん…背低くなったね」真顔で 岡本圭人
「…お腹空いたっ。ご飯作って」わがままな 森本龍太郎

  涼介♥♥♥心配してほしぃねっ


★幼馴染みになるなら?
「ご飯持ってきたよー」ご飯は一緒に♪ 中島裕翔
「一緒に学校行こ♪」笑顔で 知念侑李
「おじゃましまーす」毎日家に来る 山田涼介
「宿題教えて」毎日教えてもらいに来る 森本龍太郎
「勉強わかる?」毎日教えに来る 岡本圭人

 圭人っっっヮかっても教えてもらう(*艸V`◎*)


★兄にするなら?
「勉強わかんの?教えてあげよっか?」優しい 森本龍太郎
「兄ちゃんお腹空いちゃったー♪」甘える 中島裕翔
「●●、彼氏できたの…?」寂しそうな 知念侑李
「ゲームしよっ!」誘ってくる 岡本圭人
「お前ホント頭悪いなーw」バカにする 山田涼介

 裕翔♥カワィィょぉ


★家庭教師になってもらうなら?
「えーと…ここは…どうやるんだっけ…」わかってない 岡本圭人
「お、できたじゃんw」褒めて伸ばす派 山田涼介
「この問題違うでしょ!」叱って伸ばす派 中島裕翔
「ここ、やれ」命令口調な 森本龍太郎
「ここはねー――」説明上手な 知念侑李

 龍ちゃンっゃりまス*:(*v∪O艸$★〃


★家庭教師をしてあげるなら?
「んー?」ずっーと首を傾げたままの 山田涼介
「やった!解けた!」問題が解けるたびに喜んでる 森本龍太郎
「わかんないw」わらってごまかしてる 中島裕翔
あなたが教えなくてもすらすら解いていく 岡本圭人
「もうわかんないっ」すねてる 知念侑李

 ちぃ♥♥♥ちゃぁんと教えるょ

★恋人にするなら?
イチャイチャしたがる 中島裕翔
癒し系の 岡本圭人
いつも笑わせてくれる 山田涼介
甘えてくる 知念侑李
からかってくる 森本龍太郎

 ちぃっっっ甘えてぇ

ジョウビタキ(♀) (公園探鳥8) (2007/11/3) 

January 30 [Wed], 2008, 12:51
人なつこいジョウビタキ(♀)です。

学校ー 

January 17 [Thu], 2008, 16:15
いやん。お前が。

久々のワンワン 

January 11 [Fri], 2008, 9:26
今日は、そうくん&れおくんの家に遊びに♪

もう三度目というのに、雄は今日が一番トト(ミニチュアダックス犬)を怖がった。゜(>д<)゜。

遊んでいても、気になるらしく、わざわざトトの姿を確認しては泣くということを繰り返す始末。゜(>д<)゜。

それにくらべ和は、全く怖がらないどころか、手を出してペロペロされる始末!

和は、怖いもん知らずか、それともトトのことをオモチャとしか思ってないのか!?

次が楽しみ!
またお邪魔させてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆トト

出戻り 

December 22 [Sat], 2007, 6:54
昨日
フラットを出て、こっちに来て最初に宿泊していた宿に戻って来たw
やっぱり今後 学校に行くにも市内の中心部に近い方が便利やしw
他のフラットやバッパーも良さげなモンが無かったしな。。。



この前 日光浴に誘ってくれた友達から
飲みに行く誘いがあったので
荷物の整理も程々に街に繰り出してたw(W



なんかハロウィンイベントだったみたいで
チラホラ仮装している人も居て、ホンマ楽しかったw☆



でもって、今日。
出戻りして来た宿では
シングルルームを取る事が出来ず
前居た時に知り合った人が居るドミトリー(数人部屋)にstayする事にw
でも、そこで問題が、、、
このドミトリーではネットが使えないの。。。



そこで悪知恵を使ってみたw(W



事前調査は以下の2点。
・シングルルームに居る(前記の通り、シングルしかネットが出来ない)
・ワイヤーレスでネット接続が出来るパソコンを使っている
 (手持ちのワイヤーレスルータを使って、当人が接続出来ないとアカン)



丁度、仲良くしてる人で居ました♪
そのおかげで、こうやって更新出来てます♪(w
メールもチェック出来まwっす♪(W



一応、同じ部屋に居る
以前からの知り合いと、丁度その場に居た人も
MACアドレスを登録する事で、ネットが使用可能になり共犯です(W

車窓から 

December 14 [Fri], 2007, 10:14
出勤途中、岐阜市長森の踏切を美濃加茂方面へ向かうディーゼルカーです。

青い空に列車が映えています。田園地帯を列車が走っていくのんびりとした

光景をいつまでも残したいです。

富士山が綺麗だよぉーーー♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:20
富士山麓グラスパート2


'''ココ見てね♪'''
'''どうですか?ワインと緑茶で色を付けてみました。'''
'''なんかこれまた神秘じゃないですかぁ?'''
'''他にどんな色が綺麗かな?'''
'''このグラスちょっとツボにはまったかも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪'''



今日は寒い:::( ^^)T ::: 雨でしたねぇーーー!!
先週は暑かった運動会だったのに・・・。
日に日に日が暮れるのも早くなってきたし
おセンチな季節到来です(〓ノω〓)コッソリ
あっーという間に年越しですかね?
来月はハロウィンそしてクリスマス♫ ♫ ♫
その間に姫ママまた一つ歳を取りま〜〜〜すショック☆<( ̄□ ̄>☆ショック



あっ!姫にチュアブル飲ませないとヾ(--ぉぃぉぃ

最終地カルカッタ市内。バザール 

December 06 [Thu], 2007, 3:05
    <インド・ネパールの旅>   (1992・2.28)


最終地カルカッタ市内。小さなバザール。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anszpt483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 16にち (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 16にち (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 16にち (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 16にち (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 16にち (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 16にち (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 16にち (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 16にち (2008年09月15日)
アイコン画像
» 弟組バ〓(*(●0艸0*)⌒☆+゜ (2008年03月29日)
アイコン画像康之
» 16にち (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる