今起きたwww

December 29 [Thu], 2016, 11:17
仕事休みだからいいけど、仕事だったら間違いなく遅刻確定www

とりあえず昨日で仕事納めでした!
仕事初めは10日くらいの予定!

それまではお家でヒッキーするか、遊んでくれる友達いたらお出かけかな。
基本的にヒッキーになると思う。
寒いしwww

今まで接客業とかサービス業に従事してたから、この歳で初めての仕事納めを体験です笑
女性催情剤
暇すぎで日記やたら更新するかもしれないし、ゲームとかに夢中になってログインすらしないかもだしwww

とりま、日記UPしてたら、構って欲しいな笑

とりま、ヒッキーの準備してくる!
食料とか飲み物とかタバコ買いに行ってくる!

性奮劑

またぬん!(* ̄∇ ̄)ノ


催淫カプセル


休憩中

December 23 [Fri], 2016, 16:13
たまに入る通しのシフト

いつも中抜けして一旦家に帰るんだけど、めちゃくちゃ吹雪いてるんで今日は職場の休憩室で4時間過ごすことにー(´д`)
女性催情剤
一応戻らないつもりでいたから、朝のうちに夕飯の支度は済ませきた( ´艸`)

お昼はお弁当持たずにレストランでキノコスパ注文(笑)




催淫カプセル



テレビ見ながらウトウト、タバコ吸いに外行ったり、…まだ1時間以上ある(^_^;)

この天気だからお客さんの入りも少なくてひまー

もう帰りたい(笑)
性奮劑

わいの現実逃避

December 19 [Mon], 2016, 15:10
仕事終わり、先輩の「送ってってやろうか?」を断り、通勤バスへ
三体牛鞭
席に座り、ヘッドホンを装着

携帯の音楽を選択し、親指で音量ボタン(+)を長押し
女性催情剤
目をつぶって準備完了!

バスに揺られながら爆音に吸い込まれていく

催淫カプセル

ふううー

December 13 [Tue], 2016, 15:45
(。・ω・)ノ ドモドモ

今日はだねぇ


結構寒いからか
首が肩が背中が
ガッチガチに凝り固まっとる


SPANISCHE FLIEGE D5
胃カメラの結果ですが

思ってた通り

胃ヘルニア
(胃が上↑にあること)
これだけ

胃痛取れない原因は
わかんないままです


そんなん何年も前から知っとるわー

せやから検査要らんて
思ったのに

要らん出費やったわ
心とお財布は(┐・・┌)ゲッソリ…


今月はいろいろあり

なんかトラブルに
悩まされる月のようだ
魔鬼天使Muira.PuamaII

どっかに落ちてへんかな
元気の素
ラックの種

ちょこっと疲れた心
凹み気味の思考

全てから解放されるために
記憶がとんじゃえー


なんてね

淫インモラル

豊ノ島「最低ライン」復帰場所は収穫の4勝3敗

November 26 [Sat], 2016, 17:11

 左アキレス腱(けん)皮下断裂のため西幕下7枚目まで番付を落とし、3場所ぶりに土俵復帰した豊ノ島(33=時津風)が、今場所最後の7番相撲に臨んだ。

 貴乃花部屋のホープで東7枚目の貴源治(19)の対戦。生きのいい相手の、長いリーチを生かした突き放しにズルズル後退。「今年最後の相撲だったから(負けるにしても)もうちょい、負け方があるな」という一方的な相撲で突き出された。復帰場所は4勝3敗で終えた。

 ケガから復帰した現状を図るには、格好の相手だった。だが、無意識に左足をかばってしまったのか「押された時、足が粘るという感じにはならなかった。もう少し残せると思ったけどね。ふがいない」と復活ロードは、まだ道半ばといったところのようだ。

 それでも、約半年前に手術したことを思えば「とりあえず勝ち越した。最低ライン。来場所は番付も上がるし、もっと状態も良くなっていると思う。今日の貴源治とは上に上がって、また対戦したい」と話すほど自信回復にも収穫のあった、ベテランの復帰場所が終わった。

シアリス
中華牛宝
トラ王 滋養強壮