本物のひとつに絞れませんか。 

2006年08月02日(水) 10時08分
絞りたくないんです。

いちばんの目的は何ですか。 

2006年08月01日(火) 10時07分
自分も相手も気分が良くなること。

なぜ否定できないのですか。 

2006年07月31日(月) 10時05分
否定できない、というより、したくないだけ。

うまくいくから好きなのですか。 

2006年07月30日(日) 10時04分
好きだからうまくいくんじゃないですか。

好きだからわからないのですか。 

2006年07月29日(土) 10時02分
わからないから好きなんじゃないですか。

同時に叶えられますか。 

2006年07月28日(金) 9時59分
叶えてみせますとも。

なぜ覚悟できないのですか。 

2006年07月27日(木) 10時01分
責任をとれる自信がないからかしら。

忘れることは罪ですか。 

2006年07月26日(水) 9時58分
罪だとしたら、それは、酷だ。

割り切れなくなったのはナゼですか。 

2006年07月25日(火) 9時55分
いつ終わってもいいや。
と、思えなくなったからかな。

嫌われたのはナゼですか。 

2006年07月24日(月) 16時06分
それがわからないから嫌われたのです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cj_9
» なぜ最後まで信じられないのですか。 (2006年02月18日)
アイコン画像吉井春樹
» なぜ最後まで信じられないのですか。 (2006年02月17日)
アイコン画像cj_9
» 届いてませんか。 (2005年10月15日)
アイコン画像吉井春樹
» 届いてませんか。 (2005年10月14日)
アイコン画像cj_9
» その前にすべきじゃないですか。 (2005年06月23日)
アイコン画像吉井春樹
» その前にすべきじゃないですか。 (2005年06月22日)
アイコン画像吉井ハルキ
» 恋人未満ってなんですか。 (2004年12月13日)
アイコン画像cj_9
» 恋人未満ってなんですか。 (2004年12月09日)
アイコン画像吉井ハルキ
» 恋人未満ってなんですか。 (2004年12月08日)
アイコン画像cj_9
» やり直す方法を教えてくれませんか。 (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:answerdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる