2013年05月07日(火) 0時34分
去年の5月から日記書いてなかったっぽい。

ちょうど去年の今頃に家出をして、
自由に生きてきたんだけど、結局生活は変わらずというか、
もっと駄目な方向に行ってる気がする...

同級生で専門学校に行った子はもう卒業して、4月から働いているのに、
私は働かないで毎日家に引きこもっててどうしてこうなったんだろうって思う。

父親にもたまに「○○くんは就職決まったらしいよ〜」って言われるけど、
同じ状況だったら私も就職をしていたと思うし、比べないでほしいなって思ってる。

高校を卒業した時点では、専門学校に行けるものだと思っていたから、
まさかこんな風になるなんて思ってもいなかったし。
今からならどうにでもなるって事は分かっているんだけど、
もうどうしたら良いのかなってすごく毎日不安。

家出したら何か変わるんだろうって思っていたけど、
特に変わった事なんてないし、強いて言うなら父親がちょっと子離れした事くらいかな〜。

それだけでも十分ありがたいんだけども...

今年は頑張るって決めたのに何もしていない、何かをしようともしない、
もう5月...焦る...焦りまくる...

これと言って明確な夢っていうものもなくなっちゃったし、
何に対しても興味がなくなってしまったし、趣味なんて言えるものなんて1つも無いし。
うーん趣味くらい欲しいなってたまに思う、でも興味ない、終了。

今年こそはなにかこれっていう物を見つけたい。
がんばろう。

おわり

_ 

2012年08月05日(日) 15時49分


超生きてる

家出して3カ月経った。
時間が経つのはとてもはやいね〜〜〜

最近は代々木公園でくるりのライブを見たり、
居酒屋の半兵衛にはまっていたりする。

昨日も渋谷でわいわいしていた。
若いってすごいと思ったけど、みんなオール(笑)とかできて凄いと思った。

正直5時あたりになると急に睡魔がくる。

で、今日は7時ごろ帰宅してお風呂入ってねて、
彼氏が帰宅して寝てた。

バイトに行こうかと思ったけどやっぱりいかな〜〜〜い

つかれた

おわり

生きてる 

2012年05月27日(日) 1時02分
久しぶりに日記をかく。

最近は、5月頭に家出をして
彼氏の家に泊まったり、友達の家に泊まっていたりする。

ほぼ彼氏と同棲状態なのだが、それがまた楽しい。
誰かのためにご飯を作って、おいしいおいしいって言ってくれるのってすごくうれしいし楽しいよね。
とても充実感を覚えている毎日。

そんな今日は、東中野から渋谷まで歩いた。
iphoneってとっても便利

GPSで自分がいるところから、目的地まで勝手に案内してくれる。
いや〜〜〜〜便利ですね。

好きな人といると、時間が経つのも早いし、何をしていても楽しい。

この前は、ほのちゃんに会ったりもした。
ほのちゃんのハワイでの生活を聞いたり、恋バナ(笑)を聞いたりするのが本当に楽しかった。

ほのちゃんに会うのは1年振りくらいなんだけど、
相変わらずかわいくてやさしくて面白いほのちゃんでいてくれてうれしかったです。

あとは秋葉原でバイトを始めた。
わけわからない(笑)

そんな感じで最近のまとめという感じでした。

あ!!!
ものすごく最近胃が弱くてつらいです
今日はゲロ吐きました。

あとね、阿佐ヶ谷にあるご飯屋さんにいった。
とてもおいしかった。ありがとう、ごちそうさまです。


まあ楽しい毎日を過ごせている記録をしてみました。
明日はなにしようかな〜〜〜〜

おわり

- 

2012年02月23日(木) 3時49分
久しぶりに書く。

最近はmixiよりもTwitterを活用している。
時代に乗っているな、と思った。

私生活はというと、クリスマスに彼氏が出来てなんとか過ごしていたのだが別れた。
しかも誕生日にな。
誕生日は、マイミクのおじさんにお寿司を奢ってもらった。
お寿司がとまって見えた。

それから、最近写真を撮りに行っているバンドのベースの男の子に会ってから、じゅんじゅんの家で過ごした。

晴れて19歳です。

それからまあ色々あり、じゅんじゅんからやっと復縁を申し込まれたのだが断り、最近写真を撮りに行っているバンドのベースの男の子と付き合い出しました。

正直今ももやもやはしている。
それなりの愛情はあるから、やっぱり心配だ。
でも今の人を本当に好きだからちゃんと裏切らないように愛そうと思いました。

そんな感じで生きています。

おわり

_ 

2011年10月06日(木) 18時19分


ちゃんと仕事して生きてます

_ 

2011年04月09日(土) 22時41分

高校も無事卒業して、専門へいく予定でしたが、
専門学校入学は来年に見送りました。
だって入学式したのはいいけど、5月から授業はじまるって意味が分からないでしょ〜。
色々落ちついた来年あたりに学校行こうと思っています。

とりあえず最近はバイトか寝てるという感じです。
じゅんじゅんともまだ付き合っています。
彼は東京でいま暮らしています。
すこし遠い距離になってしまいましたが、会えない距離では無いので
これからもきっと大丈夫だと思います。
ちょっとさみしいけどね(笑)

でもまだ高校を卒業したという実感がないよ。
わたしにとっては本当に充実した高校生活だったから、
とても楽しかったし、嫌なこともあったけど、全部思い出だし。
友達とは一回も喧嘩しなかったし(笑)
友達と喧嘩ってどうやってするんだろうってたまに思うんだけど(笑)

でもまあ3年間うまく生きれたな、と思います。
みんなかわいがってくれるし、すごい面白かった。

とりあえずそんなかんじ。












順序ばらばらだけど、一応最近のできごと。

ライブいったり、写真撮らせてもらったり、某有名インディーズバンドの彼とお喋りしたり。
充実しています。


_ 

2011年02月18日(金) 14時39分


昨日はほのちゃんと遊んだよ〜〜
3月1日に、かおりとえりにも会う予定。
かおりは大丈夫みたいだけど、えりはどうかな?
みんなとあえるといいなo(^o^)o


明日は某バンド(笑)の人の写真を撮る。
このまえ脱退したばかりなんだけどね(笑)
あさってはじゅんじゅんのライブ
また写真撮らせてもらお。

おわり

_ 

2011年02月10日(木) 21時43分


今日はマイミクのなちゃんと遊んだよ。
これから秋葉原で働くんだって。がんばってね。

最近は、誕生日があって、
8日にじゅんこにディズニーランドに連れて行ってもらった。
やっぱり喧嘩しちゃったんだけど、うん、とっても楽しかったのだ。

2月に入って学校がなくなって、全然なにもしなくなった...
なんか毎日脱力感〜〜〜〜

明日は入学前授業いって、あさっては先輩に頼まれて
美容系の学校へいってくる。写真撮るの。

あ〜〜いまさらながら、なぜ写真のほうに行こうとおもったのかしら!ふしぎ!

_ 

2011年01月12日(水) 23時22分





今日はライブいってきた
たのしかった

_ 

2010年12月30日(木) 22時40分




今日はきよみんの誕生日でした
原宿へいってわいわいした〜〜
たのしかった〜
プロフィール